債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ブログ炎上したら公開予定だった『マクロモモカのマクロいいわけ記事』極秘入手できちゃいました~♪
先日公開の記事
『メカニック実装2日目早速マクロまみれのポプラ鯖 マクロ狩りをしなければならない事情と思惑!?』 は

思いの他 多くの方々に興味を持っていただけたみたいで ありがとうございます
2011012928.png

早速 記事作成協力のお礼も兼ねて
マクロモモカこと メカモモカさんのところに 報告&取材に 行ってきました ....〆(・ω・。)

今日の彼女のマクロ場は 昨日の”研究所103号”→”研究所202号”
2011012910.png

「ちびのブログ見た?」って聞いたら 「見てない」
「でもブログにモモカさんの履歴残っていたよ!」って言うと 「見た」
う~ん しょっぱなから 嘘つきモモカ全快
手ごわそうな予感です

しかも
「昨日の記事のコメントは ちびの自己演出(自演)だっただろう」 って
本当に 全部ブログ訪問者からのコメントなんだけどなぁ…

ブログでは 友達大好き・友達大切 常に連発のモモカ嬢

その友から「裏切られた」「そんな人だって知らなかった」コメントが入った話をすると
「どうでもいいです」なんだってw

なんかブログのイメージとずいぶん違うよねー

メガモモカ マクロ晒し記事UPに気づいた直後 ↓↓
「マクロについて」 なんて 
衝撃的なタイトルで 遺書めいたものを書かれていたご様子
だったので
その記事について お聞きすると

2011012913.png

「ああ あれはまだ出す時じゃないから 炎上したら出す」 らしいです
さすが 日ごろから「人気ブログ」を目指して 色々勉強されていた モモカc
ブログ炎上は 最も手っ取り早い 検索数UPの手段?なんでしょうか?
その 一大記事 すごく楽しみ~♪

2011012911.png

会話相手の年齢や性別によって 口調や自分の年齢まで使い分けるモモカ嬢
リアルでもそうだったら 今のニートじゃなくて 銀座の超売れっ子ホステスに なれたのにね><

さてさて 本題のマクロ狩りについても 尋ねてみました↓↓

2011012912.png

モモカ:「私起きている間は自分で狩りしている」
チビコ:「寝ている間は?」
モモカ:「寝ている間はどうやって本人が狩りするの?(マクロ狩りに決まってるでしょ)」

2011012999.png

2011012999.png

2011012999.png

∑(0д0) えっ!やっぱりGreceはマクロギルドなんですか?SSありです

Greceギル所属なら マクロ狩りしているに決まってるのにいちいち聞かないでよー
って怒られちゃいましたーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

メガモモカ 寝ている間だけがマクロ狩りのはず だっただけど…

夕飯支度時間にも 飛んで飛んで飛んで~♪
2011012914.png
お風呂タイムにも 飛んで飛んで飛んで~♪
2011012915.png

本人学生ぶっていますが 実際は 主婦orニートなので 
基本夕方~20時頃は 家事専念多忙の為 簡単に飛んでいきます

ところで 問題の「炎上したら出す」という記事 少し気になりませんか?
現在 非公開 見ることはできません

マクロモモカの考える炎上が どの程度の炎上なのかわかりませんが 
場合によっては そのままお蔵入りになってしまうかも? 

でも…先日の記事でも ちょっと載せましたが
ほんの数分 公開されていたらしいんですよねー
 
というわけで 
ポプラの情報網なら誰にも負けない自負のあるちびが 早速 入手公開します

その前に
 ←吉備津ブログは 今日何位かな?(笑
クリックしてランキングへGO!


マクロ狩り炎上で公開予定記事 「マクロについて」吉備津百香著
20110129201.png
20110129211.png20110129221.png
20110129231.png
20110129241.png
20110129251.png

う~ん これを読んだ皆さんの感想が ものすごく聞きたいところだったり…

要するに マクロモモカの言いたいこと は

Greceギル員に ピラミッドマクロをもらって
それから マクロが当たり前になり マクロ狩りに発展していった


◎「私はキーボードマクロをしていました」と高らかに宣言
(見つかったからには潔く開き直ってかっこいいでしょ?

◎ぽぷら鯖では 簡単にマクロソフトなんか配りあってる
(だから 私だけじゃないし 別に悪くない

◎最近のメイプルは 本当に楽しくなかった
(だから マクロしちゃっても仕方なかった

◎大体今までマクロ狩りをほったらかしにしていた ネクソンが悪い
(BANとかこないんだから ついついみんな しちゃうでしょ?

◎一緒にマクロ晒されたマクロサンタが潔くマクロを認めないのはよくない
(モモカだって晒されなきゃ このままずっと隠し続けてやっていたけれどね~
(モモカだって認めたんだし サンタだって認めなきゃずるい

◎マクロ使用者を晒したちびむぅんに怒りを感じている
(あなたさえいなきゃ モモカはずっと正規のランカーでいられたのに

◎ギルドGreceの一部の人たちはおかしいと思う
(全員マクロ狩りしてるのに どうしてモモカだけ晒されたの?
(すこしはかばってくれてもいいのに みんな見てみない振りしてる

「悪いのは ネクソンで!ギルドで!マクロに誘った人たちで!探知機かけて晒した人で! モモカの責任じゃない!」

まるで なんでもかんでも世の中のせいにして
仕事も学習もしない ニートの言い訳のように聞こえたのは ちびだけ?

ただ ちびの愛するぽぷら鯖
 
マクロモモカの言うほど マクロ中毒者ばかりではないし
「マクロを配ってる人だらけ」では ありません


Greaceギルドのように 
マクロ当たり前の ギル員・ギルチャットなんてギルは珍しいし
ポプラ民が そこまで腐りきってはいないですよ


鯖全体のせいにしてまで 自分の行為を正当化したいのですか?


結局 マクロモモカの考える自分がしたことに対する反省は

①ブログの閉鎖
②メイプルストーリー引退
③Greceギルド脱退
③ブログ閉鎖までは全コメントにコメ返


らしいです

みなさん 直接意見がある方は 吉備津百香ブログへGO!

ただ ちびがこの件について
昨日 モモカブログに書いたコメントは すでに消去されていますし
書き込み規制がかけられています

自分への同情など 都合のいいコメントだけ残す可能性大 かもね
↑の反省行動が きちんと守られるのかは疑問 ですが
嘘つきモモカc
全コメントコメ返は 『ブログランキングUP作戦』の おとりに過ぎなかったりw
なぁ~んて 意地悪ちびむぅん 心の中でちょこっと思っていました

さてさて これだけ反省してるんだったら
さすがに 今夜はマクロ狩りは控えてらっしゃるよねー

睡眠タイムも 飛んで飛んで飛んで~♪
2011012926.png
あらら…マクロ狩りは 健在なんですね
2011012927.png
要するに 「マクロ狩りがばれた事に 反省」していただけで
「マクロ狩りそのものは 容認」なんですねー
自分は全く悪くない そんなモモカcを<(´・д・`)ノよろしくぅ~!



今日のブログ曲は
そんな吉備津百香さんにささげます♪

『円広志 - 夢想升』 
(作曲・作曲:円広志 編詩:ちびむぅん)

忘れてしまいたいことが
今の私には 多すぎる
私の記憶の中には
笑い顔は 遠い昔

いつの日にか ギルドがくれた
狩りマクロが きのこの裏にありました
そして私は 蝶になり
狩場の外へとんでゆくわ

とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
町狩り 町狩り
町狩り 町狩り~


 ←ちびブログは今日何位かな?
クリックしてランキングへGO!
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 09:39 | | edit posted by
ちびさんさいこう^^

どんどんマクロをいじめちゃってくださいw
2011/01/29 11:34 | URL | edit posted by daichi
吉備津さんに2kwm詐欺された・・・
2011/01/29 15:14 | URL | edit posted by ちびさん大好き
叩きすぎ吹いたww
まあ別にかばうほどの人間でもないしもっと叩かれてもいいかと。

会ったことないけど
2011/01/29 15:56 | URL | edit posted by ちびさん大好き
やべぇww
あんたのそのスペックと性格に惚れそうwwww


それにしても、私もモモカって人は、見てて見苦しいというか、あなたの言うとおり、なんでもかんでも世の中のせいにして、仕事も学習もしない、ニートの言い訳のように聞こえますね。
2011/01/29 19:51 | URL | edit posted by ちびさん大好き
マクロ探知機大活躍ですな
2011/01/29 19:58 | URL | edit posted by 1
ちびさんさいこう。w。!!
ドンドンやっちゃって
2011/01/29 20:56 | URL | edit posted by momen
クソワロタwwwww

メイプルする人が減るのはさびしいけど
不正行為をしている人が要ることがもっとさびしいなー

これからもがんばってください!w!
2011/01/30 00:19 | URL | edit posted by ちびさん大好き
くそももかwwwwwwwwwwww
2011/01/30 02:42 | URL | edit posted by ちびさん大好き
自分的にC-2研究所へようこそ!以来の良ブログですな。

モモカ自分勝手過ぎワロタww
2011/01/30 09:36 | URL | edit posted by 名無しでおk?
ちびさんのブログ面白いだろwwwwwwwww
吉備津のブログのがつまんなすぎるwwwwwww
もっと探知機つかっちゃって!wwwwwww
2011/02/04 07:41 | URL | edit posted by 汚れた傘@無名
ちびさんどんだけかっこいいのw
2011/06/13 18:53 | URL | edit posted by 暇
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/87-28946638
trackback
