債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
青 春
青春が
  1本の
    あおいろうそくなら

命で
  火をつけて

わたしは
  いつも
    燃えていたい






51LVから60LVまでは たった一人で ロイドと格闘中 ♡
りのくんが たまに「がんばっとるか?」って 激入れに \(^o^)/
20090616192134005.jpg

ついつい 変身ごっこで 遊んじゃうふたり O(≧∇≦)O イエイ!!
20090616193422777.jpg

狩りで ひきこもりがちなので ギルドメンバーの 交流と団結を強める為に
道場で 日頃の鍛錬を 確認しあいます (∀`*)ゞ
200906161922395d6.jpg

みーは戦士なので 前線で戦わないと (。-∀-)ニヒ♪
20090616192341731.jpg

このモンスター いつも強いし ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
20090616192407f4a.jpg

メンバーの 反省会 早く ギルクエ みんなでしたいね♥♥♥
20090616192204d98.jpg

ぽぷら14日目で 60LVになりました 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
20090616192816f7c.jpg
60LV.jpg
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
結婚生活
反抗期の中学生と
生意気な小学生が
一緒に暮らしているみたいだね

でも
あなたが泣けば
あたしは抱きしめてあげるし

あたしがなにをしても
あなたはそばにいてくれるね





大好きなギルマスの りのくんが プロポーズしてくれました♡
2009061519222967c.jpg

愛の言葉を誓って (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
20090615192147893.jpg

とっても急な式なのに 友がかけつけてくれました (。◕ .-。)~❤
200906151923285ae.jpg

みんなに冷やかされながら 近いのキス ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
200906151921287f9.jpg

結婚式の招待客の みんなと 記念撮影 ♥♥♥
20090615192032e6d.jpg

披露宴会場では ケーキ入刀 ならぬ プレゼントBOX割り
20090615192103334.jpg

2人で行う初めての共同作業です +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
20090615191930041.jpg

お揃いのイスに 冷やかされながら 座ったよ (*^_^*)
りのくん とっても 恥ずかしそう ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
20090615191816411.jpg

ずっとずっと 2人で 幸せになろうね (❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
りの君    (ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
20090615191758ab1.jpg

みんな 結婚式来てくれて あり★~o(*>▽<*)o~★がと

Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
おつかれさま
忙しかった1日の終わりに
偶然 あの人に逢った

「おつかれさま」と
声をかけてくれた

とたんに
わたしの中の疲れが
いとおしいものに思えてくる

ばらいろの夕焼けに
わたしは溶けていく
ひとかけらの
こころよい せつない
疲れだけになって





40LVから51LVは モンスターカーニバルの毎日です♡
真夜中は相手がいないよねって ライリちゃんと雑談中
20090614112104863.jpg

女の子でも2:2で たくましく戦っています ((*´∀`))ウキャキャ
20090614112119767.jpg

ポプラ鯖 12日目で51LVに (o^∇^o)ノ
友がいっぱい増えたMC もっとしたかったなぁ (。◕ .-。)~❤
20090614112205c39.jpg
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
ばら
うっとり ながめていると

     おやゆび姫になって

          かくれんぼしたくなる

               はなびらの 谷間で





2次転職を終え ちょっと狩りも さまになってきたので
新しい狩場 動物の森に いきました♡
たぬきもきつねも ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
20090612185238a9f.jpg

必死に戦っているのに りの君 お風呂に入ってるし  ((≧◇≦)乂ダメダメッ!
20090612185251cce.jpg

仲良しのななちゃんに いつもの恋の相談 聞いてもらって (。-_-。)ポ
20090612185301924.jpg

ギルドの友人の 結婚式参加
o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
20090612185336cbf.jpg

知り合ったばっかの海賊君に プロポーズされちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
200906121853230db.jpg

ねえねえ りのくんは プロポーズしてくれないの?(-ω-;)ウーン
「LV上げ調子どう?」が 合言葉の2人だし ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
20090612185312f5e.jpg

さぁって 40LVになったことだし 
50まで一気に モンカニであげるか~O(≧∇≦)O イエイ!!
2009061218522313b.jpg


Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
ジャンプ
何の準備もなく、

思いつきで踏み切ることを覚えたら、

少しだけ高く飛べるかもしれない。






25LVを過ぎて ありの巣で狩りをすることに…
あっというまに 30LVだぁ O(≧∇≦)O イエイ!!
いよいよ2次転職です♡ ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

200906061.jpg

転職前に きのこ神社におまいりに行って

200906062.jpg

ペリカンタクシーで ペリオンへ

200906063.jpg

この モンちゃんといのししを倒して 黒い玉30個集めるんだけど
泣き声の 「ウッキッキ~♪」が 超ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

200906064.jpg

転職教官が 「英雄の証」くれました (*/∇\*) キャ

200906065.jpg

4次でヒーローになりたいのでソードマンになりました (。◕ .-。)~❤

200906066.jpg

Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
