債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
4次転職でヒーローに (60日目 120LV)
先日のメンテで 経験値3倍 でましたよね(*^_^*)
シグナスの白い顔の人々が 街にいっぱいあふれてる中
20090801162413268.png

3倍なんて できないみーは 
ファミリー グループ経験値2倍×6 3時間連続2倍 毎日使って
やっと ポプラ60日目 ぎりぎりの4次転職 (。-_-。)ポ
2009080116235331d.png

100から120までの 永い永い二十日間には 結婚式に参加したり
20090801162322237.png

みんなのアイドル 愛ryちゃんと やんちゃな ガリ君の結婚式だし
新婦の横みんなGETしあって なんかぐちゃぐちゃ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
200908011623127a2.png

道場では バル倒して RD倒して
ようやく 34階 たまごおばけにご対面 (/∇≦\)イヤーン♪
20090801162241e0c.png

ジャクム隆盛も GETしたことだし
20090801162259d1b.png

来月はいよいよ ジャクム初体験かなぁ~ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

20090801162341e28.png

ね~むぅん (* ^)(^ *)チュッ♪
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
さぶとメインキャラのお友達
そいえば メンテで 道場消えなかったし(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
20090724170047ba9.png

最近仲良しのシコシコさんと一緒に 道場鍛錬♡
彼って め~ちゃ強いから 
レッドドラゴンも 2人でいけちゃうんだよ (*^_^*)
200907241700289ac.png

あこがれの 黒帯GET (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
20090724165946a7d.png

ついでに 勲章またまたもらいました (。◕ .-。)~❤
2009072417124479b.png

友達といえば~
いつもやさしい岡ちゃん (。-∀-)ニヒ♪
200907241659165e6.png

かっこいい~愛ちゃん (*/∇\*) キャ
20090724165818a84.png

ラブリン友のなび様 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
2009072416585898c.jpg

岡ちゃん おこた好きだよね φ(。_。*)ヵキヵキ
20090724165848de4.png

コア君って とっても寡黙 ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
20090724170012ed0.png

ふざけてばっかのむぅんも 笑顔が素敵だね♥♥♥
20090724165608f9d.png

メインでも 大好きだった MCだけど
20090724165624c8c.jpg

やっぱ さぶでも 2日で卒業しちゃいました 
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
200907241656391c9.jpg

これからも みんな仲良くしようね~
200907241658313f4.png

Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
サブ育成中
4次転職まで なかなか厳しいナイトの道のり…
レベ上げの合間にサブキャラ作って気分転換
2009071811121911b.jpg

2キャラ目は2日であっというまに 2次転職 (*^_^*)
200907181111128d5.png

3次が最強のDK目指して スピアマンになりました (。-_-。)ポ
20090718111201d4b.jpg

メインがなかなかレベ上がらないのは
こんなことしてるから /(><;)\イタッ
200907181112500e5.jpg

まじめ冒険家の勲章は とりあえずキープです O(≧∇≦)O イエイ!!
20090718111312698.jpg

Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
姫 姫 姫 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
100レベ越えてから… ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
200907120935591bc.jpg

ギルドの聖魔引き連れて 姫 姫 姫 ォオー!!(゚д゚屮)屮
20090712093429631.jpg

息抜きに 道場で遊んでみたり キャッ(^^*))((*^^)キャッ
200907120935438d4.jpg

遂行者の勲章 もらってみたり (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
200907120935278f1.jpg

でもでも 基本 姫とごちゃってます (。-_-。)ポ
20090712093406683.jpg

今月中に 4次転職できるかな? .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
ふぅcとゆりcの結婚式
ギルドの聖魔ゆりcが 仲良しのふぅcと 結婚することに Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
いつのまに アバまでオソロなの?.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
2009071019581859d.jpg

ギルメンみんなで お祝いに (。-∀-)ニヒ♪
それにしても ごっちゃり お花とハートはなぁに? (*/∇\*) キャ
200907101958047ab.jpg

そ れ は ね (o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・❤❤
りのkとみーで ♡ラブリン♡
ふぅcとゆりcで ♡ラブリン♡
りのkとゆりcで ♡フレリン♡
ふぅcとみーで ♡フレリン♡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
20090710195834ccf.jpg

仲良し4人が くっつくと お顔も見えないの (/∇≦\)イヤーン♪
20090710200043a5c.jpg

りのkとみーの結婚式 思い出すよね (*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
2009071019574795e.jpg

これからも らぶらぶで頑張りますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってわけで メイポ40日目 100レベです (。◕ .-。)~❤

Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
