債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
理想アバへ・・・氷の女ちびむぅん

英雄で所得の
武陵ベルト(赤)が 5545pで売れてたぁ^^
mts入れ 1日で即売☆




121601.png



早速、お目当ての アクア帽子検索すると

121602.png

ええええええ;;
安すぎ!!
つい半年前までは 7kpしてたよね・・・
即 購入 ^^





121603.png


ちびのブログを見た 旅くんが
「ちびちゃん 変身させてあげようか?」
だってw






染色チケ到着!


121604.png





121605.png 121606.png

赤⇒青へ
ちょっとクールな感じかな?










スキンケアチケ到着!


121607.png




121608.png  121609.png


黒⇒青へ
健康優良児から病人のような色に・・・










カラコン到着!

121610.png





121611.png 121612.png

赤⇒青へ
カラコンって結構イメージ変わるよねw











整形チケ到着!

121613.png







みんなに「ちびちゃん、ちびちゃん」と呼ばれた
4ヶ月慣れ親しんだ この顔とも 今日でお別れ;w;



121614.png






いざ!!!!




121615.png    121616.png


ガーン・・・
冷たい氷の女に なっちゃった;

転売に 支障をきたすんじゃないかぁww
「詐欺師みたいww」
って言われちゃった;;












アラン実装メンテで
ぽぷら鯖からも 仲良しが数人
他鯖に移動していきました。

りおん、蒼炎、stmk、ゆとり
次鯖にいっても頑張ってね^^
短い間だったけど ありがとうございました。



121617.png

初美りおんc<
モテモテのリオンc 転売師の先輩としても
女の子としても とってもとっても尊敬してたよ^^
次の鯖でも ご活躍期待してます☆












121618.png

蒼炎<
強化で破産しちゃうギリラインで 強化成功させてたよねw
D22jkm ありがとう!大事に使うね^^
次鯖で 最強の投げ作るんでしょ?
ちびから買った魔シュリで さらに強くなってね!!







stmk<
次鯖でもホンテや狩り頑張ってねww
にぎやかな友チャ 毎日楽しかったよ^^








ゆとり<
MBとシュリ大量に抱えての鯖移動がんば!
しこcはこれでもらった!!!
正直、ゆとりって転売センスいいよね~
ちびもゆとりの様な 転売師目指して 日々頑張りますw




追記 コメ返↓



 more...

Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
メタドール様チョコマントお買い上げあり^^

ちび愛用チョココマントを 手放す日が来るなんて・・・;;

フリマを歩いていたら ロッテ装備大好きな メタくんと意気投合!!
お譲りすることになりましたw


税金対策で1mx200個を 露天で先払いしてもらいました^^



121505.png




200m 先に払ってもらえるなんて・・・
ちびって信用されてるんだね~
(※ ちびは基本先xです! むぅんとバムバムには先○だけどね^^)





121506.png






イガイガトッポ、パイの実アーマー、目からクリミオ、チョココマント・・・

メタk完璧!!!!!!



121503.png



そうそうw
イスもロッテにしてみたら?って事で
ロッテチェアお買い上げあり~^^☆



121502.png






メタkおいしそう~~w
食べちゃいたい^^



121501.png





それにしても 税金↑こんなに取られるかぁ・・・




Posted by ちびむぅん
comment:3   trackback:0
[未分類
髪型かえました







ギル員が新しいキャラをけいおん髪型にするのに着いていったら・・・
ちびにも送られてきちゃった;;


mpss1.png


まず 旅kから!!


mpss2.png


けっこう似合ってるのに
本人は気に入らないみたい・・・


mpss3.png


ちびいきま~す!!!!!


mpss4.png



一応あたりの髪型かな?



mpss5.png

お次はギルマスのむぅん!!!!




援交おじさんアバからどう変身!?




可愛いインコみたいになっちゃったwwwwwwwwww




mpss6.png




旅k再びチャレンジ!

今度こそ・・・(ハゲになれ^^v)





mpss7.png






むぅんと同じ髪型じゃんwwww
双子になっちゃった
実はこの少人数ギルに3人この髪型います・・・w


mpss8.png



お次は整形いってきました^^


mpss9.png




顔2⇒顔13へ
変わったかなぁ・・・
あんまり変わってないような・・・

ちびは顔20が好きだけど
ルディになかったみたいで してくれませんでした;;


mpss10.png




お次はスキンケア!!!!


mpss11.png






焦げたぁ~~wwww

何気にちびが白く見えるのは気のせいかな^^




mpss12.png





因みにちびの理想のアバはこれ!

tibic.png



Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
ブログはじめました

てっどんのサブの結婚式行ってきました^^

mp2.png

みんなでf2!!!!
←のほうでカトカトなにしてんだろう・・・

mp3.png






みんなリンクよろしくね☆
mp1.png
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
back | HOME |
