債務整理即解決

アラン2日目(50Lv)








愛ryちゃん久々だね!
おかえり~w
「男の狩り方教えて」って言われてもw
愛ちゃんのほうが プロっしょ^^


122701.png
122702.png











アランキャラ 作成2日目にして ご成婚!!



122703.png

「 T I B I   L O V E 」って文字↑↑ ありぃんこぉありがとう^^





ありぃんこぉ&ちびぃんこぉ ずっと 仲良くしようね♪




122704.png




みんな お祝いあり~





122705.png







おそろいの 水晶トナカイもらったよ^-^ww
超 かわいい~

122706.png










書が4枚 ちびは 攻撃軍手60% すばやさ全身60% いただきました^^
けっこう当たりだね!

122707.png











レベはといえば 2日目でやっと50LV!!
スキル所得クエが 面倒;;

ライディングの狼くん アバもアランっぽく野性的にあわせてみたw

122708.png





43レベにして やっとやっとM装備!!
この装備だと...

122709.png




MC1のCP1668 ほとんど ソロ勝利でした
この装備 使用後は店に出すので 購入yr

122710.png





アラン1日目で コンボ904だしちゃって;;
2日目 更新無理でした;;

122711.png






4日間 150m止めてた水晶シュリ!!
やっと 希望の200mで販売w
あせって値下げは絶対しないのが ちび的販売方法です^^

122712.png





きゃぁ~↓↓ちびの店に
なんか お怒りのこぉちゃの書き込みがw
だって「BANになってしまった」って
自分で 拡声器で叫んでたんじゃなかったの?


122713.png



「3日間自分でメイポパス変えて その後パス思い出せなかっただけだった」だって・・・
ちびむぅんはBANされるようなこと無いから 絶対w
こぉちゃ ID戻って良かったねw     な~んだ つまんないの 笑







122720.png

う~んまだ30kpかぁ...
土日MTS動かなかったのが 痛いね;






Posted by ちびむぅん
comment:4   trackback:0
[未分類
アラン☆



冬休みに入ったので
アラン育てることにしましたw






アラン育成1日目(30Lv)




122602.png



無事 2次転職しました^^w



122601.png






初心者っぽく フリマ 入り口にいると
いきなり交換窓きちゃった><////


楽しみに出てみると


122603.png



SS詐欺乙wwwwwwwwwwwwwwww
「茶ずきんいいね!」 って言われても・・・^^:








122604.png


アラン楽しい♪
このキャラ見つけたら 話しかけてね^^!



Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
BAN祭





12250003.png





こぉちゃBANざまあwwwwwwww

ID BAN って詐欺?マクロ?
それともID転売でBAN?(笑)






無課金でMaple始めて4ヶ月
ここんとこLv上げ止めて 露天のみです

1キャラ 2.1Gのカンスト なりかかっちゃったんで
最近では 高級装備、イス、NPに 振り分けてます^^




1225001.png






また カンストいきそうになったら
WMに変えるつもりなんで
その時は よろしくお願いします^^v









フリマ 1-1入り口 2箇所確保!

122504.png




看板 大変で
あたっぴに譲りました^^w






122502.png

それにしても
ピンクビーンチェアって 
しっぽ動くしかわいいよね^^






Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
クリスマスフェアリー いかが?

今話題のエルナスがちゃ



122002.png



みかんkがチャレンジw

エルナスガチャって 装備ばっかで
あたりでないと 相当赤い;;




122004.png



お目当ての クリスマスフェアリー ご当選!!




122003.png





青アバ大好きな二人に
なんて ぴ~たりな装備でしょw






122001.png


ちびの露天でも ただいま販売中^^


鈍器 弓 斧 ↓


122008.png

122007.png

122009.png




クリスマス限定商品だよ!!
よかったら 買ってね☆



122005.png



あったかいお風呂で 癒されたい~♪


122006.png



Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
魔力手袋^-^お買い得





旅kが魔力手袋を作ったらしいw
みせてもらった


121801.png


30*2  70*3 =0.03%

100個作って3個しかできないレア軍手ww
そういえば 魔力軍手ってMTSでもこれほどのは めったにないし・・・

早速売ってもらいました^^
(おまけに金箱20個プレゼント!)







強運の旅k
金箱あけたら混沌2枚でたらしいwwww

121802.png

1枚ちびcもらっちゃった><*








それから2人で遊びにいったよ~!


121803.png


ビッグマロンシード開けてみたww





121804.png


121805.png

消費と60%弓書
う~ん はずれだね;;












今回のキャンペーンの目玉 ランダムボックス!

入手可能アイテム:カルマのはさみ、ビシャスのハンマー(1日)、サクサクミニ、
           きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)、リティ帽子、カラフル音符リング、シマリスのしっぽ、
           亀(ライディング)、熱気球(ライディング)、バッファロー(ライディング) 等


ちびもチャレンジ!!


1218080.png

1218100.png


何故に露店wwwwww

という訳で、
今1-1と1-3入り口に お店持ってます^^;
よろしくね!☆










121806.png


フリマ入り口のちびw
招待、交換、友チャ、掛け持ち結構キツいです^^;;





121807.png

ちびもアラン育てようかなぁ・・



121811.png

雪灯チェアいまいち・・・


Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME | next