債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ネクソンポイント 100kp越え!!





転売師のかわいい弟分 えったんが結婚

011103.png


最近転売も好調みたいだし

お幸せにね☆





011104.png



ちびはといえば

鬼強化装備ばっか

ついつい 仕入れちゃって;;;



011102.png




198Mしか無くなったw

転売師ちびむぅんピンチ><

販売控えてた
混沌6枚 MH30 11枚 販売で
メルに変えようかな?



011101.png


1kp=35mで贈答のみ販売中 
露店に書き込みよろしくお願いします









コメ返

非公開様<
ちびはSSソフト使ってます
以前のメンテでの「ゲームガード強化」により
殆どのSSソフト使用不可になったんで難しいですが

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-968.html
を参考にしました^^

試してみては?


りおん<
りおんの可愛さのほうが
黄色強化よりも強い!!!


Gero<
それは二人だけの ひ み つ ☆




Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
A135 リバース片手剣 みちゃおめめ^^






みっちゃんに ハンマー送ったら…
A131リバース片手剣が










60%2回貼りついて
A135に!!












みっちゃおめ~&ちびのハンマーってさすがでしょ?






010702.png














そいえば吉備津ちゃんが
人気者の称号狙いで
メガホン180個送ってくれました^^



010703.png







称号獲得おめめです^^;
メイプルアイドルスター目指して
がんばってくださいね☆


010704.png















今日仲良くなった うんこkから
チビ宛に宅急便!!

3色団子と~

010705.png

アルファベット(赤)EEEE!!

010706.png

アルファべット(赤)HHHH!!

010707.png

なぜに?↑の3つには「暗号」が隠されてるんだって
う~んどういう暗号かな?
わかる人いたら 教えてね^^;






みんなのお正月 お年玉課金で
転売師みんな 懐ウマウマです^^v
1週間で NP 40k UP♪

まだまだ転売品ありますので(特に戦士系
「ちびむぅん」 でトレード検索yrです
露店は 1-1入り口だよw


010701.png




転売師ちびむぅん アラン戦士ちびぃんこぉ
これからもがんばります☆


010708.png




「 1kp = 35m で贈答します @ 78knp 先× 窓yrWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





Posted by ちびむぅん
comment:3   trackback:0
[未分類
買取装備 495M也





お正月 おばぁちゃん家に行ってた
ありぃんこぉが帰ってきた^^
欲しがってた 狛犬椅子プレゼント!

010510.png





A127テポストピリー 闇ちゃった友が 戦士キャラ引退 ;;
戦士装備 まとめて 買取しましたw





D19 命中20 隆盛

010501.png








S7 D6 羽イヤ

010502.png







D2 A2 命中13 エリマキ

010503.png








D5 A3 桃マン

010504.png







A14 軍手

010505.png







D9 アイゼン

010506.png









S2 D12 70LV鎧下

010507.png








S17 D2 命中2 70LV鎧上

010508.png







S4 D7 I5 L5 イチゴムース

010509.png







↑↑これだけあれば 結構いい女戦士つくれそうでしょ?

以上の装備で 495M って 結構お買い得だったような^^







TSと露店で販売中☆
希望あったら ちびむぅんまで内緒yr







Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
混沌相場200mだっけ?ww




ピンクビーンバンドって期限あったんじゃなかったっけ?



010403.png






みっちゃんが着けたら 鬼カゼ(バイキンマンに^^ 

010401.png







和田あっこちゃんとおそろ~
あっこちゃん似合うねw


010402.png








200mの混沌 ザラエマン様2枚お買い上げ

tsでは4,5kってことは
35m * 4,5 = 157,5m なはずなのに・・・



010404.png








ちびアランもがんばってます☆93位!!


010405.png






コメ返



兎<
「ガントレットに60%3連」おめ~
ちび店購入装備での 強化成功例めっちゃ多いよ^^
今日も ちび店混沌で A7エリマキ作成者いたし^^
これからもお買い上げyr 


わにん<
ちび アランの他に
もう1個 ランカーキャラいるんだよねw
    
アランランカーになすぐなれるけど
わにんみたいに
冒険家ランカーは とってもとってもなれないです;;

Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
アラン3次転職(70lv)





きのこで年明けw
あけおめ ことよろ^^



010101.png




アラン 無事転職完了!!
MC2 で シュピ指輪3個 混沌ネック3連GETしなくちゃで
0LV~70LVまで 結局 1週間かかってしまいました;;




兵法書貼って50にして
指輪買って 一気に4次した友がうらやましいw


010102.png






昨年度 決算報告



010103.png



メルカンスト&相場変動怖いので
ちょっとNPにも配分するようにしてます☆









コメ返

内緒s<
わかりません 誰でしょう・・;
交換窓の嵐なんで^^;


りおん<
あり~w
アランでランカー目指します!

とりま<
ぽぷら転売師組合 加入がんば^w^


Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
back | HOME |
