債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
900m採骨販売 及び 2月狩り転売〆報告

3月のおひなさまキャンペーン
忍耐大好きww

全キャラ追尾で 初日にクリア!


022701.png 022702.png
022703.png 022704.png




お花見チェア座れるかな?







022705.png


wwww
このどうしようもない書ばっかもらっても;;





022714.png





紅葉椅子の桜版 お花見椅子 
1m前後で取引かぁ?って予想したけど
これだけ出ないと結構高価椅子になったみたい



022716.png









最近の大物取引は
Remulureさんご要望の砕骨!!

「TSに欲しい砕骨あるのでメルで欲しい」

との ご要望

う~んさすがRemulureさん
鬼強化の25,400p 也







022715.png








1kp=35m計算で 露天に900mで置きました
お買い上げあり~^^




022706.png




022707.png




それにしても
税金27m って ^^;
日々こつこつ転売してもこれじゃぁねw







この日は 混沌2枚も売れて 露天売り上げが 1.3g
ちびむぅんのキャラのメル 1.8gと合わせて 3.1g
確かカンスト 2.1gだっけ?

倉庫に預けて なんとか・・・

当分 ポイント→メル交換取引中止したいと思います;;




022708.png












ピラミッドでは 145レベのアランですら 火力カンスト!
この火力オーラ持ち出したら
そりゃぁ 
ソロジャクムも可能だねw

ちびは オーラ持ち出しの勇気も無く
地道にれべ上げの 2月でした(笑


022709.png












そういえば
140レベ超えて 骨もまずくなってきたので
アランの先輩 サーチして 同じ場所で 狩り狩りしてたら…







022713.png





人魚に~
dmdm ですw

022710.png












Pアバ 日ごろ一切つけない ちびむぅん
お勧めアバGETして



022711.png




022712.png



めったに見れない レア状態
 
Pアバ本当に似合わないなぁ^^;;





Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
4次アラン オーバースイング30







ポプラ鯖露天では
オーバースイング30が 100mもするみたいw
MBの中でも最高価格 MH30並!



022007.png











早速 ドロ狙いのドド狩りに!


022001.png





1匹倒してみたら
あっという間に 出た~^^v

022002.png






で・・・

1回で貼りつき^-^
スキルも一気に30まで振り切りましたw
これで狩り楽になるかな?



022003.png










「1日経験値増加量ランキング」でも
ちびぃんこぉ
高レベに混じって結構いい感じ?

022005.png







というわけで
ランキング10位↑↑の
アラン30位になりました^^


022004.png





















そういえば
TSでちびが 40kpで即売したガントレ
現在15kpでも 1週間売れ残ってるみたいw
購入者dmです

お年玉需要効果 さすがにもう下火なんだね;;



022006.png



さぁ~ジャクムに行って
アランスキル取らないと!!

ちびアランまだまだがんばります^^;















コメ返

かなり溜めてた・・・


ボクNOTEさん<

ブログ訪問ありです
更新なかなかできませんが またコメントしてください

レンレン<

また色々売ってください^^
これからもよろしく☆

cat<

もう怒ってないからw
ただ狩り中に 相場ばっか質問されても;;
ちびは「相場辞書」じゃないんだからね(笑

わにん<

きゃら育成に関してはわからないこといっぱい!
わにん また色々教えてね^^

foolさん<

椚鯖1-1の方から直々の「邪悪の戦士靴」販売依頼とか
ありがとうございます
またご縁がありましたらよろしく~

睡眠<

更新いっつも遅くてごめ;;
また夜中お話しようね^^;

えったん<

色々思うところがあって
録1回全部きってしまいました;;
誰残して誰切るって選べなくて
一気に全部切ってしまったw
INしてなかった人達に連絡できないで
誤解うけたかなぁ
ごめんね 録もどったし
ころからもよろ^^

ドラレモン<

もみじで4500kp儲けたの?
さすがどらちゃん
昔からどこのゲームでもうまいよねw
今度また色々情報交換しましょうね(笑






Posted by ちびむぅん
comment:4   trackback:0
[未分類
アラン4次転職してました(現在132Lv)
現在アランのランキング40位!

0211001.png








レベ上げしてたのに SSアップ忘れてたw

021101.png

骨で無事120レベ






021102.png


転職試験









021103.png



ギルマスのこよみんの立会いの元
4次アラン!!

転職してもアラン→アランなんだねw








021104.png


お姉さんキャラ胡桃ちゃんが リバース作ってくれた
良品A117 いい感じでしょ?

021105.png





遊び用にこっそり作った

HP極のなぐりキャラで きのこ城いってみたw

021106.png



箱どれにするかって 結構楽しみ^^

021107.png


きのこ城のモンスター かわい~

ずっとこのレベで きのこ城に住み着きたい

021108.png











メルも1g越えです

今日仕入れたピラテパンツ 
TS販売中!


021109.png




アラン4次のご褒美に
Gマント装備しました
能力微妙www



021110.png


Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
Mガントレ39999p!!
020601.png

今日Mガントレが39999pで売れてた^^
1月に 麒麟kが強化したガントレです

確かにtsでも
ここまで 鬼強化のガントレって
めったにお目にかかれないとは思うけれど

4次の最終装備でもないのに
このレベで40kp投じる金持ちって誰!!!!

こういう課金厨様とお友達になりたい~笑


とりあえず やったね!!


Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
