債務整理即解決

アラン160LV!コアデビューへの道
遠いかと思われた 160LVにようやく到達!


032301.png



3連休は 経験値300M越えで 頑張って見ました^^b

ポプラ鯖アラン順位 16位になったけど
160レベって 「LV200達成度」 たった15%↑wwwww
メイプル まだまだ厳しい道のりだね






160LVのお祝いに髪型チェンジチケットもらった^^


032302.png


友立会いの中 



032303.png




どきどき









032304.png

大きいリボン付の髪型に^^

これって帽子合わせにくいんだけど
新たな ロリキャライメージで行こうかな?

032305.png

だんだん LV上げがきつくなってきたけど
気がつくと 周りのみんなは
結構東京デビューしているみたい?

最初の難関 ベルガにちびも挑戦!!



拡声器の「ベルガ参加希望」に行って見たら
アランキャラ復活の ガリ君がw





032306.png

それにしても 初ベルガチャレンジにしては
このグル メンバーが濃すぎでは?

ゴマsも滅ちゃんも 手伝ってくれたのに
ちびは3回も 墓ってしまった;;
プレイヤースキルも 経験もまだまだ足りないって
本当に反省しました

しかも
ベルガって経験値10%も減るって知らなくて
お守りショップ置いたままで 30パーのマイナス!!!
萎え萎えの1日でした(笑

032307.png


















気持ちを切り替えて翌々日

032308.png



200lvのみーちゃんが手伝ってくれて
再チャレンジ!




032309.png

何気に√も取れて
何とかベルガクリアです^^

032310.png







早くコア厨になりたい~
次はディナスだ!





Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
ホワイトデーもきのこw


オチャマルが30LVになった^^
親密度30kって 
普通に世話したら何年かかるの?




031401.png



そんな中
MintSnowさんが
神殿まで ちび訪ねて来られました
30分はお話したよね またyr


031406.png









土日狩り狩りがんばりました^^
ちょっとあがって アラン19位!




031402.png




アラン上位ランカーは 大学生以上が多いから
ホワイトデーは さすがにレベ上げお休み?

そんな中 ちびc経験値 土日で500mって!
やっぱネカマ!?













性裸ぁむぅんと 久々にご対面

大学卒業旅行で 和歌山旅行とグアム旅行
「旅先で one nignt love しちゃった;;」
だってw

むぅんのばかぁ~(笑


031403.png

5kwmを8kpに交換してもらっちゃった^^


031404.png

「性格はともかく」↑wwwwwwwwwww



彼氏inきのこ の性裸ぁ
ホワイトデーに会えて良かったね



4月からお家売るお仕事なんだって
社会人になっても きのこに遊びにきてね~




031405.png








Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
きみちか君 引退




きみちか(Loxly)君から 
突然の内緒が



031301.png



「たとえどんな嫌いな人間でも」
「嫌がらせはしても詐欺はしないよ」

嫌がらせはするんだ(笑

確かに 何度か嫌がらせされたねw






「信用してくれる人がいたらそれでいいんだけど」
「こっちとしてはそれだけでうれしいから」

同意です
転売師って信用第一だよね







031302.png

結構お願いされたので

A4D10 Gマント 実装装備可能だし
アランキャラ用に 買っちゃったw


きみちか君
2ヶ月の短い間だったけれど お疲れ様でした

リア充?それとも他のネトゲかな?

次のきのこブーメランのときは
仲良くできたらいいね
 













031303.png





Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
thedtedの固定jkm 本体30分




アランの取得スキル 4個が
ジャクムからしか出ないw

早速 thedtedの固定jkmに
グル外で入れてもらった!










031001.png

DT2倍時間だったから
アランSB4種
一気に取得wwwwwwwwww









031002.png











熊さん ズバッと出せますよ~


031003.png

まだまだ がんばるぅぅううう!!!






Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
アラン150Lv突破!



忘却の道4で 孤独に150LVなりました^^


0305001.png



150LV瞬間にも
転売取引内緒掛け持ち↑ってw
150LVのお祝いに 150Mに値切り成功瞬間です^^;


アランキャラの方にも 取引入れてくださる方多いけど
狩り中が多いので お返事遅くなってしまってごめんなさい














そういえば
アランのライディング3個目って 80mもするって
知ってました?


030503.png






1個目  50LV 10M
2個目  70LV 40M
3個目 150LV 80M

ラストの200LVはじゃぁ 160mくらい?
今度ぴゃぁぁぁぁさんに聞いてみようw



030502.png

必要アイテムは
友がみんな集めてくれました^^






030504.png → 030505.png


移動速度180パーは魅力でしょ?
いのししより早いね!






030506.png


というわけで
なぜか最近 ちびむぅん目の敵にしている
ガリ君を 抜かしました
ガリ君 もうアラン引退ですかぁ?




Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |