債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
混沌混沌混沌+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
「ちびc いっつもブログになにもかも公開すると情報の流出で 結局自分にとって損するんじゃない?」
ブログ見てくださる方から 助言いただきました

まぁみんなそう思うのかな?

でもでも 本当に大事な情報は頭の中だし
それに こういう風に公開することで 
新たに信用得たり って効果もあるものなんですよ?

というわけで 今回は 
露天やTSの販売とは違って取引が微妙な 「WM買取」「NP販売」の過去履歴公開です!

こういう取引は 同時交換できないので
「信用が命!」ってとこありますよね

全鯖1有名な 足裏さまには及ばないけど
最近 ちびむぅんもちょっと信用くださる人増えてくださって
拡声器で叫んだりしなくても 取引結構入ります


INした瞬間「WM買ってほしいのですが」とか入ると
ちょっとうれしかったり☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆r

狩りしてたり ROMってたりで 迷惑かけてることもしばしばですけど
これからもよろしくお願いします☆

有名人でも200LVでも基本先×です






というわけで…今日はメンテですよね

今回のキャンペーン
混沌混沌で追いまくられて LV上げ怠ってしまったかも?

前半は アシュラ 石鬼 ピラミッドと3枚GET



後半はといえば


狩場1で友の聖魔使って4月14日~25日までピック集めしていました



042701.png



「狩場1でジェネうちまくり!」
「それって初心者いじめてない?」
なんて声聞こえてきそうだけど 

これでも クエがぶつからないLv10~39の人はグル招待して
レベあげ協力してました

「このドアどうやったらくぐれるんですか?」
「そのドラゴンどの職になったら出せるんですか?」
狩場1って初心者いっぱいだから 質問も可愛い.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

1日1枚目指したんですけど 結局12日で11枚でしたw
「メンテが急に入る日があったんだもん;;;;」

4月のキャンペーン 664,000Pで混沌11枚でしたヾ(●´ω`●)ノ♪


042702.png



前半3枚+後半11枚=14枚GETです

TS混沌価格も 思いのほか下がらなかった↓↓から

042705.png

この儲けは全部金食い虫のアランちびの振り替え資金に使っちゃいます(*_ _)


042703.png



ホクホクに見えるキャンペーンですけど

強いて難を言えば 隆盛があそこまで値下がりとかw

132英雄 172聖魔 152聖魔 175アランと アシュラ兜もらいましたけど
日頃 D28昇華と I18の隆盛使用だったので それほどのメリットもなく

それより い~ぱい持ってる jkmの価格破壊の方が痛い;;

もともと破格で仕入れてるし 交換不可の兜なんかに負けない!!!(笑
って 
jkm今後の値上がりを武器にしたい ちびむぅんなのです^^;




Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
ちびもいよいよコア厨でチュゥ~♪


3月23日のベルガ
ボコボコに死んで始まった
チビアランコア厨への道も
残すは渋谷デュナスを残すのみ!

実はちびのソロギル「Moon」は最近「相棒」連合に加入したんですよね^-^
その連合の人が 結構コアメンバー育成に力を入れているので
そのご縁で 渋谷デュナスにさっくりクリア枠で混ぜてもらいました


041701.png


本当に皆さんありがとうございましたm(*-ω-)m

041702.png



コア厨目指しての前提が 1ヶ月もかかるなんて;;
でもでもこれでようやく 
経験値がおいしい&楽しいといわれるコアに☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆



041703.png





「一緒にコア厨目指そうね!」って
がんばっていたガリ君は 前回のメンテで 他の鯖行ってしまったけれど;;

これからは毎日いろんな人と戦えたらいいなぁ~(〃´・ω)ノ ♪



Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
どきどきの 初ホンテ^^;







アランは 160Lvになったら『ホーンテイル参加条件クリア』だそうで^^

173LVのちびアランも いよいよホーンテイル デビューですw


「なにごとも最初が肝心」 だっていうから

早速「thedtedホンテ」に申し込み^^


何CHかわからなくて 

生命洞窟前に ホンテっぽい人が座っていたから

一緒に座ってたら



「ちびc遅すぎないか?30分前集合だろ」

「遅すぎだろうw 9chすぐきて!」

って てっどんからお怒りのチャットが;;



大急ぎでチャンネル変更したら 参加の人がいっぱいw

( 初参加なのに遅れちゃたし;; )

どきどきしてたら


ましゅが友ちゃで「ちびc挨拶!!」

「こん^^」


( とにかく 頑張るしかないw )



041801.png





アランって まだ出来て4ヶ月の職だから

クエストサイトなんか見ても 「職別攻略」が無いんです...

幸い アランの大先輩 無限の鉾使王sがいたので

( 戦い方こっそり参考にしよ~^^ )



ところが 最初のマップに入ったら なんだか重重でw

アランの連続攻撃カウントも カウントされない;;

ジャクムでも 重かったことなんか 1回も無かったのに

きっとみんなから見たら ちびは固まってる?



それに気づいた てっどんが

「ちびcちゃんとたたけてるか?」

(え~メンバー20人以上いるのに みんなの前でちびだけ言わないでwwww)


なんとかだんだんPCが慣れてきて 

普通に攻撃できるように^^


重いなんて 聖魔だったら 回復できないし

絶対てっどんに 殺されてるし まだ戦士でよかったって;

とにかく
 
てっどんに怒られないようにがんばらないと 状態ww



それにしても 鉾使い王sの戦い方は上手でさすがだった!





041802.png





怖いのは【ホーンテイル】じゃなくて【thedted】だった1時間半の攻防終了(笑


でもでも途中 わざわざ その場所にに立って

「アラン職はここに立って攻撃したら 真ん中の頭も一緒に攻撃できるから」

とか教えてくださる人もいて

さすが最大ボスクエ ホーンテイル みんなやさしいなぁって

感激ひとしおでした



ラストはネックももらえたし^^




041803.png







なにより 初ホンテで死なないで頑張れたので 良かったです



まぁてっどんの厳しいのは やさしさと愛情の裏返し?

だって ちびは勝手に解釈してますw





心で色々思うより はっきりズバットいってもらうほうがいいもんね!


それにしても てっどんは怖い^^;


てっどんのかっこいい ホンテ主催の仕切りが見たいなら

水曜22時ホーンテイル』に申し込んでみませんか?



来週は もっともっと頑張ります!



Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
ニーベ 魔獣 終了!みんなありがとう;;
先日の秋葉デュナスは
 
友の入っている連合デュナスに まぜてもらった形だったのですが



その主催sに

「上空クエのドロったんで 次のニーベにまた誘ってもらえたらうれしいです」

って 話したら




「なんなら 今夜行こうか? メンバー集めてみるね」

だってwww





「クリア枠ちびだけなら申し訳ないので 一緒の時でも…」

「いいよ いいよ こっちも美味いからね」




早速 メンバー集めてくださって 1時間後に予想外の急遽ニーベ////


前のデュナスほど難しくはないそうで ちびも一緒に戦いました^^


041501.png

041502.png



その後 続けて魔獣へと^^;



041503.png




アランは メイポの経験値吸いが悪くなってから出来た職なので


みんな「孤独にソロ狩りでLvあげ」って人が多いから

グルクエ経験に乏しく 高Lvの知り合いも出来にくかったんですけど




知らない人のクエストのクリアに 命賭けで戦ってくれるなんて

「みんなすごいなぁ」って感謝いっぱいでした;;

次の渋谷デュナス終了したら やっとやっとコアに行ける^^^^









狩りが楽しすぎて(笑

転売 すっかりお留守状態の中

1月仕入れ S12A124砕骨が やっと売れました^^



極戦士が多い昨今 

通常ホンテネックでもない限り DEX120に引っかかるかるし

20kp↑の装備販売は なかなか厳しかったんだけど




最近の パラディンブームで 売れたかな?




砕骨




仕入れ 実は 5kpでした^^

やったね☆


Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
憧れのコア厨への道のり♪




この前のメンテ以降

経験値ランキングが バグってましたよね;

10日ぶりに復活したから 10日分の経験値が発表されていました

ポプラ鯖 全職 経験値増加量ランキング↓↓



041306.png



180LV190LV代と肩を並べて ランキング10位!!

骨と神殿だけでも 頑張ってます^^

それにしても ランキング10人中5人が アラン職w

がんばっても なかなか厳しいわけだ;;





というわけで…

経験値が稼げると言われている コアへの道も

着々と進めています^^;




念願の秋葉デュナス!!

しっかり『クリア枠』で入れてもらいましたw



041302.png



ちびと同じくらいのLVの人が

かっこよく また死にながらも 車輪やリザで戦ってくださって

本当に感謝でいっぱい;;;;;




いつかちびも 誰かのために

秋葉デュナスで戦える日が くるのかな?




041303.png





続けて早速 上空クエのドロ品探しに

「ザクで1ヶ月かかった」なんて脅されたけれど

結構 さっくりGETできました^^





041304.png



いよいよ 次はニーベだ!






お・ま・け


041305.gif





今回混沌100mで何枚買ったっけ?

TSで4500pで即売です☆


Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
