債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ちびの愛する 厨房たち Part3 すもも鯖 WaterHorizon (o^-^o) ウフッ   『せつなる恋の心は尊きこと神のごとし』 by樋口一葉
バレンタインデーきっす~ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Free Orkut and My Space Valentine Graphics Glitters

今日 2月14日 Part1ゆうとん Part2冬霜 に続き 
ちびむぅん愛お届け企画 いよいよラストを締めるは すもも鯖のお方です
早速 チョコをお届けに行きましょう o(;-_-;)oドキドキ♪

ターゲットの3人目 すもも鯖 WaterHorizon
2011021403.png
『in the sky』 http://fc2blog22.blog22.fc2.com/

2011021401.png

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2011021402.png
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

チョコお届け完了 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先日 2月11日 バトルメイジ全サーバー最速の200lv として みなさんもご周知のはず

2010/12/15~2011/2/11 60日たたずに200LVは 
コアも サクチケも 名声倍も無くなったBB後 考えられない速さですよね

出会いは 去年の8月 ちびむぅんブログを紹介↓↓してくださっていて
2011021404.png『2010.08.24 』
http://fc2blog22.blog22.fc2.com/blog-entry-305.html#comment


「きめえブログ」
「こいつのブログは露骨すぎて限度超えてる」

これってもしかして 嫌われてる?  ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

どきどきしながら ちびも相互リンク
その後半年間 片思いで見つめていました (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

その当時からすごい装備と火力のデュアルブレイドさんでしたが
ブログでの口調がいつも 怒り調子なので コメントできる雰囲気でもなくて ( p_q)エ-ン
影ながら お慕いしていたわけです
今夜 バレンタイン最終日 勇気をだして告白できてよかったです~♪




WaterHorizon 200LVまでの道のり 
を 少し紹介させて頂くと…

185LV フィニッシュアタックで999999
2011021405.png
『2011.01.30』http://fc2blog22.blog22.fc2.com/blog-entry-402.html#comment

最高の増加量記録 832,117,234
2011021406.png『2011.02.03』http://fc2blog22.blog22.fc2.com/blog-entry-407.html#comment

その後記録更新 912,909,948
2011021408.png

ステータス
2011021407.png
『2011.02.12 THANK YOU FOR PLAYING 』
http://fc2blog22.blog22.fc2.com/blog-entry-413.html#more

トリュフチョコで攻撃力6桁 可能なのかな?

その他諸々(特に装備は見てて楽しいですよ~♪) 


すごさMAX 怖さMAX WaterHorizon's Twitter↓↓では 

2011021409.png
"ここ数日グッスリと寝れて最高に気持ちいい。
やっぱ昨日ちゃんと寝たから心地いい眠気に襲われるんだよな。クソネミイ"

(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚
200LV達成で やっとゆっり眠れたのですね ニコv(。´ー`。)vニコ


3日間に渡って お届けいたしました
『ちびの愛する厨房たち 3部作』 いかがでしたでしょうか?

え? ラストのWaterHorizon 厨房じゃないだろうってw
2011021410.png
高校生の女の子↑と フレリンw
後期の単位と言えば 大学生w
駄目押しに 教習所通いかぁwww

ゆうとんも 冬霜も 今 中学3年生受験真っ只中!
春からは高校生だよね☆
高校生になっても 今の バイタリティを無くさないで
WaterHorizonに 追いつけ追い越せ ヾ(*^v^)ノわぁい♪

ちびの愛する男の子は とっても魅力ある素敵な人ばかりです

継続は力なり!素敵な人のエネルギーを吸収して 更に成長するちびむぅんであった

 来年は あなたの所にチョコをお届けかも?

ちびチョコ企画面白かった方↑↑クリックよろしく~♪
Posted by ちびむぅん
comment:4   trackback:0
[未分類
ちびの愛する 厨房たち Part2 ぷらむ鯖 oo冬霜oo (*^^*)ポッ   『愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。』 by尾崎豊
3連休の2日目

今夜は 話題の楓鯖ハック予告の日ですね
2011021301.png

詳しくは リンク友 楓鯖 魅春さんブログ↓↓
『花梨ハッキング事件...楓もとうとうハック予告』
http://oyngjam.blog135.fc2.com/blog-entry-28.html#comment

「木山演算」の釣りだって話だけど 今夜の22時 ちびも楓に遊びに行こうかな?と思っています
お祭りには参加して 楽しみたいと思いません?!(*^-゚)vィェィ♪

<Free Orkut and My Space Valentine Graphics Glitters

今日も引き続き バレンタインの話題 (o^-^o) ウフッ

ターゲットの2人目 ぷらむ鯖 oo冬霜oo
2011021304.png

どの鯖にも 廃人とか神火力だと語られている方って いらっしゃると思うんですけど…

1日100kp分使って強化なんてあたりまえ 強化の達人さんは リア中学生15歳の
冬霜ブログ↓↓
『Maniac』 http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/

冬霜くんがブログ始めたばかりの頃から 結構お互い行き来していたんですけど
第一印象は
「『メル稼ぎ』ってタイトルの変なブログwしかも強化販売装備微妙だしwww」 って感じだったのに

ある日
2011021303.png
『りりむ』 http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-16.html

ぽぷら鯖では 期間中1個しか露店に出ていなかったリリム椅子
冬霜くんってば ソロで期間中500匹近く倒して9個GET 
只者ではないんだ!って遅ばせながら気づいた瞬間でした

この当時 1kwm=40mくらいだったから 
リリム椅子1個7kwm~9kwmで トータル9個販売しちゃうって
この子 ぽぷら鯖に欲しい!!!って 恋焦がれたもの (〃▽〃)
2011021305.png
『従者リリム ドロップ』 
http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-10.html


では ぷらむ鯖へGO ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

冬霜には よーく話をしに行ってるから 緊張は無いんだけれど
なんせいつも 効率よくホンテソロとか大物ボスソロとか
いつも忙しい子なので 気を使っちゃいます ( ̄ー ̄;)
2011021306.png
ほらね↑ドラゴンライダー中でした~♪

2011021307.pngこの昇華55kp↑っていうのは
350回キューブで昇華まわすなんて荒業で出来上がった 不本意なINT18%昇華↓のこと( ̄ー ̄)ニヤリッ
『ほんてほんてほんほんて・・・』
http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-214.html


2011021308.png
ちびからの バレンタインチョコ無事お届け完了 (*^ー゚)v ブイ♪




現在 181lvNL育成中 「LUK補正212% すてーたす補正 902+3015」 だそうでw
『-w-』 http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-217.html
2011021309.png
軽く 420k↑↑ TTで出しちゃうってw

昨日紹介した ゆうとんブログの 言うところの
『厨房じゃない』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-entry-127.html
2011021311.png
「唖然さん」 に 認定 ってこと 
200LVになって 500k出したら「人間じゃないネトゲNPC」 かぁ
ある意味 ..・ヾ(。>д<)シ こわゎゎ

毎日 ソロホンテ↓↓ 簡単にできちゃうわけですよねー
2011021310.png

冬霜みたいな火力って 大人でボーナスどんと注ぎ込んだら不可能ではないのでしょうが
バイトもしていない 受験を控えた中学生が これだけの装備ってなぜ?
と 不思議にお思いの方もおおいはず

去年4月 ブログ開始当時から 確かに高LVを持ってはいたけど
ここまでの装備や財力は 流石になかったはずだって ちびは密かに知ってます

その後 10ヶ月の間に 
10パー書30パー書混沌強化で 闇闇闇 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
その中から生まれる 神レベルの強化品を自作 販売しながら
どんどん進化成長して 「唖然さんレベル」になっていく
冬霜の姿がブログには 克明に記録されているといっても過言ではないはず!

2011021312.png
指輪 http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-204.html
黄色強化の指輪↑って珍しい

みんなも 冬霜のブログを熟読して 「ネトゲNPC」を目指そう!!
とはいっても 前回紹介の卍ゆうとん と同じで 強化も 頭の良さとセンスは必須で
強化運を持っている人って 本当にいるから 
誰でもが 冬霜になれるわけではないんだけどね( ̄∀ ̄;)

 ちびブログは今日何位かな?
バレンタインも リアデート<<きのこ充 そんなちびに 愛を感じたら↑↑クリックしてね

 
Posted by ちびむぅん
comment:78   trackback:0
[未分類
ちびの愛する 厨房たち Part1 あんず鯖 卍l優斗l卍 (*/∇\*) キャ   『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。』 byヘルマン・ヘッセ 
あと3日でバレンタイン (*^-^*) ニッコリ☆
みなさん もちろんこの3連休 チョコの準備は完璧ですよね
"ステキな恋愛は、若さと美しさの秘訣"
大好きな人に告白のチャンスです!
Free Orkut and My Space Valentine Graphics Glitters

ちびむぅんも 日ごろなかなか告白できない 大好きな方々にチョコを届けてきました☆
チョコは強制です 「ごめんなさい!」は 認めません v(@∀@)vィェ~ィ

1人目は あんず鯖 卍l優斗l卍

2011021101.png
ブログを始めてから 
面白い人とか尊敬する人のブログには常に訪問するんですけど
その中でも ゆうとんの記事には癒されまくりです///

あんず鯖の1-1に常駐する 転売師でありながら
2pcを駆使して転売と狩りの両立でどちらも成功している
ゆうとんブログ↓↓
『厨房じゃない』http://chuboudayo.blog136.fc2.com/

ブログ以外では 今回初めて話しかけるので ((o(^-^)o))わくわく
2011021201.png

「大好きなゆうとんへ★これからもいけめんで素敵なゆうとんでいてね♪」2011021202.png

2011021220.png

卍ゆうとんへのときめきを 感じたのは 確か…
『「カルマのはさみ」消える前に 32個まとめ買いして
その2ヶ月後再販されて 鬱りつつも MC2必死でカルマ消費の為にがんばってる ゆうとん』
 に
いくらなんでも3ヶ月で指輪32個ってwwwwって 思いつつ ちびも 実は
同時期に指輪用カルマのはさみ30個買ってて MC2地獄の日々でした o(;△;)o


転売師のブログって
”本当に大事な相場情報は 絶対漏らさないように出来上がってる”
 と思うんですけど
結構 記事の端々に「あぁ~ここ狙ってるな」とか 色々参考に出来るものも多いし
なにより
自虐的でありながら プライドは超高く 
中学生でありながら 軽く転売で 600kp儲けてしまうセンス
 
なんかを ブログから伺い知ったら 誰もがゆうとんファンになってしまうはず!

『600kp』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-date-201101-22.html
2011021222.jpg
転売の成功って 注げる時間とか努力とか 色々あるのかもしれませんけど
1番には センス・感性が とても重要だと最近感じる今日この頃
ゆうとんは そのセンスの良さが最高!

2011021225.png
ブログから飛び出す↑こういう発言も 彼の自信の表れでもあり 
「いけめん ゆうとん」ならではですよね♪

仲良くなる少し前に すでにちびむぅんブログを紹介してくれていて
『おもしろいブログ』
http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-date-201101-19.html

2011021221.png
これって 相思相愛なのかも?って 思ったら…
「ある程度きちがいな人」↑↑って お褒めのお言葉いただいてます ヾ(・・;)ォィォィ

「転売師など 碌なものじゃない」 なんて 色んな人から妬みヤッカミいただいたりもしますけど
1メル1pでも足りなかったら購入できない世界 メルの大事さ 1番知ってたりするんですよー

『e,etto』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-entry-118.html
2011021222.png
ブログの中では 色々愚痴ったり 萎えモードだったり なにげに楽しんでたり…
他鯖だけど 頑張っている様子が とっても気になる存在 
毎日欠かさずブログ見に行って 癒されています (o-_-o)

こういう風に書くと
「転売()笑 とか適当なんですよーちびさん」
とか言うんだろうな

2011021224.png
夜中3時頃にあんずに訪問↑したんだけど 1-1に入ってくる高LV廃人の方々がみんな
「ゆうとさんこん~」って 挨拶欠かさない感じで 集って談笑
あんずの1-1って みんながフレンドリーなのか それともゆうとんの人柄効果?
なんて不思議に思いつつ 余所者のちびも楽しくまぜていただいてうれしかったです☆


最近 メル価値の暴落やらメル相場の変動の激しさに 転売師は頭を悩ませています
転売記事の これっていうものがUPできないのは ちびもゆうとんも同じですよね
お互い頑張ろうね (*^-^)ニコ

転売だけでなく 
ゆうとんのランカーキャラは 火力も神レベルだし 見所はいっぱい
ぜひぜひ みんなも訪問して 一言コメントなんてどうでしょう^^

ただし…ファンになるのはいいけれど 彼女希望者はちびむぅんの許可必須で!
だって ゆうとん大好きなんだもん ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

ラストに ちびが1番お気に入りの記事からpickupして紹介↓↓
『イスってかわいいね』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-entry-101.html
2011021223.png
↑↑ちびも笑えないwここまで廃にならないようにしないと (・・;)

拡声器で「友達募集 中学生不可 高校生以上」って叫ぶ人 たまに見ますが
(Greceギルマス みちかぜとかみちかぜとかみちかぜとか笑)

常識と遊び心と探究心と想像力 
すべてにおいて 中学生って長けていると
思いません?

精神年齢の低いネット充の大人<<<<<リアとメイプルちゃんと分けて頑張っている厨房だし!

というわけで
明日も 大好きな中学生にチョコ渡しに行こうと計画中のちびむぅんでした (。-_-。)ポッ

 ちびブログは今日何位かな?
↑↑きのこの中でもトキメキいっぱいのちびに 萌え萌えのあなた クリックしてね

Posted by ちびむぅん
comment:5   trackback:0
[未分類
ちびむぅんのちびむぅんによるちびむぅんの為のブログ ( エイブラハム・リンカーン風 )
ちびむぅんブログのコメントが 管理人の承認待ちな件について

メイプル内でのFLからしかコメントが入らないブログなら 特に問題無いのですが
去年(2010年)12月からブログランキング参加前後から 
思いのほか ポプラのみならず他鯖からも
多数の方々の 閲覧訪問・コメントをいただくようになりました

2011020505.png
                                         115LVから天狗必中

ブログについては あくまでメイプルでの狩り・転売をメイン活動として
「10日に1度程度の記録」にすぎないという考えから当初はじめました

その為 ご覧のように 他の上位ブロガー様のように 
毎日の更新・訪問者、コメントのチェック等 なかなか出来ていないのが現状です

2011020509.png
                                                    130LVで姉御必中
ちびむぅんの性格からか 表現法の問題なのか 転売の儲けやれべ上げの記録をUPすると
コメントの中には 感想・応援のみならず 意味の無い煽りやネタミも少なからず入ります
そういったコメントへはコメ返の価値も無く また訪問者の目にも不愉快な為
早急な削除するに値すると考えていますが アクセス解析等という便利なツールがあるため 
現在 履歴データーから閲覧拒否などの処置を取っています

2011020506.png 
                                            155LVでボディーガードB必中
つまり
「無責任な名無しでの 無責任なコメントを 
ブログ管理人である ちびむぅんが目を通す前に公開しない」
という姿勢です

2011020508.png
                                            175LVで大親分必中  
例をあげるなら
「○○は詐欺師です 詐欺られました」
「○○の相場が 下がると思う」
なんて 確認の取れていない 他者の中傷や相場の変動に影響を与えるコメントが入っていても
ブログ管理人の責任だと考えており 情報の垂れ流しにもしたくないからです
また 取引途中のコメントも公開すべきではないとも考えています

2011020507.png
一見目つきの悪い老人に見えるが、その正体は長い年月を生きて妖怪となった狸である。
元々人を騙すことを好み、妖怪となってからは周囲の悪人を言葉巧みに騙して火狸金融を立ち上げ、
ショーワ町の人々からお金を騙し取っている。ってstory↑↑らしいです^^


それ以外のコメントは 全て公開していますし 今後もこの形式で行く予定ですので
よろしくお願いいたします
また 携帯電話からのアクセスには 特に無責任なコメントが多く
現在携帯からは アクセス拒否になっております


※ 以前コメントが承認制なことについて↓↓のようにご批判いただきましたが
2011020501.png
実際彼女も 身内コメントのみのブログ→一般コメント になったとたん
コメ返も追いつかなくなり コメント炎上でブログ身内公開に踏み切った経緯もありますよね
誰でも 人のことを言うのは簡単だけど 実行は難しいということです



最近の JolieLuneちゃん2011020503.png
12月15日から育成50日目 200LV達成度 28.6% スキルも揃って順調!!

2011020504.png
あれれ?↑↑2位のあやせちゃんがいない;;
1日だけ消えていた 不思議なあやせちゃんでした(*^-^*) ニッコリ☆
 ちびブログは今日何位かな?
↑↑クリックしてね
Posted by ちびむぅん
comment:18   trackback:0
[未分類
ポプラ鯖 Greceをマクロギルドと呼ぶのはやめましょう (Grece200Lvだれにゃんと交流して…)
朝5時半頃 突然 ちびに お客様が…

ももかブログ↓↓でご自慢の
(ランカーがほとんど知り合いなのが自慢です byモモカ( ・´ー・`)どや)
2011020205.png
ポプラ鯖 DB1位 200LVだれにゃんs Greceギルド所属
2011020204.png
武器庫までいらっしゃって いきなり↓↓
2011020206.png

ちびぃんこぉを200にするために 活動したのは去年の1月~6月で
だれにゃんsが活動の 7月~とはかぶらないため この日お初目だったのですが…

”だれにゃん:Grece全体がマクロだという言い方はやめてほしい”
とのクレームでした

でも…




Greceギル員 メカモモカ自身 『マクロギルド 発言』しているし
2011012999.png




Greceギル員 せなccも ブログ↓↓にて
『マクロはNEXON容認だから マクロします』って これだけ堂々と書いてるし…
2011020209.png




Greceギル員 メカメリナも モモカブログのコメントに↓↓
『マクロを使うのも個人の自由』『自分もマクロをしています』だそうだし…
2011020211.png




ドルバこと
2011020214.png
Greceギル員 TurtleIce彡も モモカブログのコメントに↓↓
『僕自身マクロは反対ではない』 そうです…
2011020213.png




少なくとも これだけのギル員↑↑が マクロを公で容認しても
全員がマクロじゃないと マクロギルドじゃない んでしょうか?

2011020215.png

全員が全員じゃないことを わかってほしいと言われても
それちびに 言われても困るんですけどw

2011020216.png

実際ギル員全員がマクロじゃなかったとしても 
ギルド内で マクロソフト配りあってたり マクロ情報交換し合ってるんだから
そのことを知っていて 容認していれば 
それってマクロギルドって言われても しょうがないんじゃないの?

2011020217.png

最初 だれにゃんs
何を言いたくて話をしにきたのかわからなかったんですが
ここまでしゃべってやっとわかりました

20110202999.png

結局 彼が言いたいことは 
ギルドにマクロしている人がいるけど自分はそうじゃないのに そう思われたら困る 
という保身だったんですね

だから
ギルドの中に どのくらいマクロ人員がいるかとか興味もないし
今 タイムリーに マクロしているギル員がいても気にもならない
とりあえず
だれにゃんが マクロをしないで200になったことはわかってほしいってことなんですねー

つまり…

・ギルマスみちかぜ 自身が マクロをしているんだから
 マクロをしてるからといって ギルドを追放なんてことは無い
・ギルド内では ずいぶん前から
 ピラミッドマクロ ペットマクロ 狩りマクロのソフトが出回っていた
・ギル員全員 マクロをしているわけではないが
 ギル内で多数のギル員が マクロを使っていることは 周知の事実だった



でも 
2011020220.png


ようするに だれにゃんも マクロランカーメカモモカと 同意見ってことなんですねー
普通では考えにくい 
ギルド内で 当たり前のように マクロソフトが流通しているギルドなだけあって
さすが 結束力はピカ1ですよねー

というわけで 訂正いたします
これからは
Greceはマクロギルドでは無く マクロソフト流通ギルド ということで
よろしくお願いいたします~


1月31日9:00現在のももかちゃん
2011013104.png
またまた 探知機で飛ばされ 白草村で暴れ中~♪
情報によれば 夜中2時に探知機で飛ばされて 現在朝9時まだマクロで町で暴れなう
いくらニートだからとは言っても 自称受験生なんだから 
もう少し早く起きて人目につかないようにしたほうがいいような~><
マクロで107Lv \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

2月1日9:00現在のももかちゃん
2011020115.png
おお~町狩りしていないー
昨日は1日 昼から ブログ曲の予告通り ミニダンジョンでマクロだった様子
2011020117.png
2時間置きに手動?かマクロ?でミニダンジョン再INを繰り返してらっしゃいました
これで もう飛ばされなくて安心だね^^
と思ったら
途中で就寝のご様子w薬が切れて死んだみたいで 町に戻っていました
話かけても 返事がない もうメンテ始っちゃうよ 早くおきてねモモカちゃん
マクロで111Lv \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

ポプラ鯖で マクロソフトが無料でほしい人は 
Greceギルドに入れば簡単に手に入るわけですね
ただし 今回の件でギルド入会希望者が増えたのかもしれませんが
ちび情報では 現在すでに Greceギル員60名を越えています
マクロ容認ギルドに入れるチャンスは 残り定員@わずか!!!
入りたい人は ミチカゼか みちなげに内緒お願いします^^

そういえば マクロ狩り公開からちょうど1週間目 2月3日の節分の日
モモカブログ 身内限定公開仕様に変更の様子↓↓
2011020402.png
↑↑からもわかるように

ブログ閉鎖の理由は
「反省するといってたのに マクロを続けている矛盾に気づいたから」でもなく
「約束通り きちんとコメ返できなくなったから」でもなく

「ちびむぅんのせい」であり
「酷いコメント者のせい」であって
結局 自分は全く悪くなくて 人のせいだって 言いたいそうです

此方に入ってくる情報では 相当友ちゃやギル内で
「引退しようかな」「いじめられすぎて体調が悪いの」って涙ながらに語って
同情を求め 慰めてもらおうとしていうご様子ですけど
体調悪くて死にそうなら 今 24時間狩りマクロ狩りの現状はまたまた矛盾では?(笑

万引きを見つかっても 
自分の行為を反省しているふりで 心の中では捕まえた人を憎むタイプですね

そんなだから 5年もメイプルで24時間しがみつく依存女なんでしょうがぁ!
っていいたくもなります おぉん!?

モモカブログの魚拓→ 
http://megalodon.jp/2011-0131-1700-53/kibitumomoka.blog74.fc2.com/blog-entry-117.html

あやせちゃんより↓↓
とあるGraceの出会老婆

 ←ちびブログは今日何位かな?
マクロネタちび自身がそろそろ飽きてきたので これで終了かな? ランキングへGO!


<次回記事予告>あやせちゃんと一緒に合コンにいったら かっこいい彼氏ができたよ
20110202998.png

20110202997.png
あやせちゃんには負けられない~ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
※あくまで予告であり 次回記事の内容を保障するものではありません
Posted by ちびむぅん
comment:14   trackback:0
[未分類
