債務整理即解決

スポンサーサイト
Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ちびむぅん的 『きのこ出会い厨推奨』 自作動画
ネクソンに 2年前まで 『アイピ』というコミュニケーションサービス がありました
fc2のように 日記を書いたりコメントをしたり…
色んな人とコミュニケーションをとったり…
1年半くらい ちびもアイピを続けていました

ある日突然 アイピサービス終了の告知がでて
もう連絡が取れなくなるであろうアイピの友に向けて 自分で作ったのが↓の動画です



動画のラストに入れたメッセージ↓↓がこちら

誰かに本気で話を聞いてほしくて、
誰かと真剣に言葉を交わしたくて、
それなのに、誰のどんな言葉も嘘くさくて、
自分の言葉さえ偽り色に塗り込められていて、
だから、
他人も自分も信じられない
他人も自分も大嫌いだった。
そんな時期がありました。

この小さな箱の中の
たくさんの出会いの中で、
あなたのことを知りたい。
わたしを知ってほしい。
心から願うから、
徒花でも玩具でもない言葉を望みました。

まだ見ぬ、あなたへ、
わたしの大切なあなたへ、
わたしの言葉は届きましたか?

わたしはあなたの許へたどりつく、
本当の言葉を持っていたのでしょうか。

あなたは、耳を澄ませて
わたしの力弱い、か細い声を聞き取ってくれましたね。
おずおずと語りかける声に辛抱強く
耳を傾けてくれました。

わたしは、あなたに聞いてほしかった。
あなたの心に届く言葉だけがほしかった。
顔も姿も声も名前すら知らない
あなたの心に届く言葉だけがほしかった。

わたしには、あなたがいる。
言葉を届けたいあなたがいる。
今は、そんな自分が少しだけ好きです。

今まで、お付き合いありがとう。

みんなの未来は、まだはじまったばかり、
この線路のように、ずっと続いていくのだから、
これからは、別々になってしまうけれど、
みんな、素敵に輝いてください。
ずっと心友でいようね。


悩みを相談しあったり、喜びをわかちあったり…

今から思えば 10代の頃って自分にまだまだ自信が無くて
頑張っていたんだなーって その頃の自分にエールを送りたい気分

その時々の出会いって 人格形成をする上で重要なウェートをしめていますよね
ちびはいつも いい出会いをしていたんだと思います

メイプルストーリーの中でも みなさん素敵な出会いされていますか?

時代時代に はやりの音楽を聴けば 
写真アルバムのように その頃の自分が思い出せるように
メイプルのキャラ名を思い浮かべれば
ほろ苦く 楽しい思い出を 懐かしむ時も来るのかも?

春は卒業や就職等 別れと出会いの季節でもあります
自分を見つめなおす いい季節でもあるなぁ~って思ったちびでした

 
今 いい出会いしてるよって人も
ネットで友とか愛とか無いわって人も
↑↑クリックしてくださいね☆


メカニック育成記録
2011022702.png
ちびぅさぎちゃん がんばり中 応援してくださいね☆

.
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27 20:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27 20:58 | | edit posted by
Youtubeの方に実際に飛んで動画を見たんだけど
コメント、曲、画像、全部に感動しました><

この季節は出会いも別れもあるから少し切ないね!!
いつもランキング貢献してます ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2011/02/27 21:28 | URL | edit posted by あうる@みはる
なんだよぅ
泣かすなよぅ
2011/02/28 10:55 | URL | edit posted by 大阪スカパラ
いつも面白い!
ちびむぅんさんのブログいつも面白いです!
人気者になったら拡声器3kp分も叫ばれるなんて
羨ましいです!
僕も転売師になって、ちびむぅんさんみたいな
天才転売師になりたいです!
弟子にしてください!
2011/03/01 20:39 | URL | edit posted by ちびさんの弟子になりたい
ちびさんの作られた動画最後まで見ました
僕の心まであらわれました
素敵な方なんですね

ネットの中ってつい疑心難儀になって
自分のポジションや振る舞いがわからなくなってしまうものです

今fc2のブログ上位のブログ
順番に上から見てきたのですが
結局財前さんもHIT数UPの為長年いい人ぶってたらしいし
他の何人かのブログ上位者も
「私もいい人ぶってたけど本当はこう思ってた」
発言ブログで追随してました

ちびさんみたいにストレートに日ごろ記事を書いている
表裏ないブログの方が僕は好きです

検索数のため人気取りの為の
飾った心のない上位にいるブログに負けないで
これからも思ったとおり
楽しいちびむぅん的ブログがんばってください
2011/03/02 08:57 | URL | edit posted by ちびさん大好き
アクセス120000突破おめでとう


旅行中は圏外で連絡とれないかも知れませんし

地震がおきて帰れなくなるかも知れませんがwww

無事帰国したらまた会いましょうね




2011/03/02 12:25 | URL | edit posted by しばらく旅にでます
ima kuukou tuita

matajikannattara minikimasune


いってきま~す!
ue copy de wwwww
2011/03/04 15:24 | URL | edit posted by nihongogautenai.....
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05 11:12 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/20 23:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/102-4be97f56
trackback
