債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ポプラフリマ民でピンクビーン討伐してきました~♪ ピンクビーンの祝福 『攻撃35魔力45防御250アップ』 もGETだよ☆
ぽぷら鯖のフリマには いつも遊びがいっぱい ヽ(・∀・)ノ

突然の ジャクム 召還に みんなおおはしゃぎ

2011030603.png

「なにこれ~」
「もっと他のボスも召還yr~」
リクエストに答えて…
ワルメンボウ110LV 召還 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 
2011030604.png

なんと ピンクビーン まで登場です ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2011030605.png

高レベじゃないと なかなか会えないピンクビーン
みんな 隣に並んで記念撮影 (●`・ω・´●)モキュ♪

ぽぷら鯖フリマに登場のピンクビーンは 20秒で討伐!

最近行われた 『サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック』
1位 かえで 9分26秒で撃破
2位 さくら 9分59秒で撃破
3位 なつめ 10分49秒で撃破

ぽぷらフリマ民も登録していたら 20秒撃破で1位だったのに ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





ところで これって 包みで召還?
フリマって 包み召還できないような (*゚0゚)ハッ

よく見てみると (;¬_¬)
2011030607.png
あ!
2011030608.png
ボスの頭に!
2011030606.png

ようするに ワイルドハンターの捕獲スキルの召還獣ってこと !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Silver Bullet 7[BIGBANG] レジスタンス ワイルドハンターより
2011030609.png

結構驚きの現象も 理由がわかってしまえば 
「な~んだ たいした事じゃないじゃん」
ってわけです

ところで 捕獲ってボスできませんよね (。´-ω・)ン?
しかも ピンクビーンの体力を一定以上減らして捕獲できるワイルドハンターが
この鯖にいるっけ?

3枚のSS全部に写っている 顔1ハゲ14LVのWHが召還みたいだけど…
最近 フリマで見かけなくなったので BANされちゃったのかもね?
2011030612.png

ちなみに ピンクビーン召還後 20秒間で消えちゃうのですが…
2011030611.png
pinkbean1.gifピンクビーンの祝福 『攻撃35魔力45防御250アップ』は貰えます 

不正バグ利用でなければ
『60分間 攻撃35魔力45防御250アップ』のスキルかけます 1人10m窓yr~
バイトが出来るのになぁ~って 取らぬ狸の皮算用ちびでした (*´∀`)アハハン♪


追記

今回の フリマボス召還SSは ちびむぅん友人 壱くんご提供
ichi.gif
最近 聖魔が4次転職で勢いに乗ってる リア17歳高校2年生の男の子です
ちょっと引退厨ではありますが…
ブログの画像も綺麗だし みんな彼のブログへGO!
http://ichimaple.blog41.fc2.com/

 
ピンクビーンの祝福もらって狩場に必死で戻ってるちびにエールを送るべく
↑↑クリックよろしく~


お ま け

姉御を廻ると 
いつも6ちゃんで1点集中チート中の業者キャラ 
小犬五郎くんの 可愛さと成長の早さに
毎回驚きの ちびであった
2011030701.png
100レベ超えても0レベ装備って スパルタ教育すぎではw
ID販売用キャラ育成かな?
小犬くんがんば~ O(≧∇≦)O イエイ!!
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
引退厨ですどうもwww
リア高2とか
個人情報晒さないでpwq
俺、もしかしたら高校留年かも知れないんだぞぉっ;
(どんだけ勉強してないんだ俺orz
2011/03/07 01:02 | URL | edit posted by 壱@引退厨
転売はもうあんまりしないんですかね。
転売記事を楽しみにしてます。
σ(м・ω・ё)は転売師の金の卵です。
孵化にはちびさんの転売記事が@10回必要なのです。
楽しみにしています^^
2011/03/07 15:08 | URL | edit posted by マスター
フリマでボス召還、見たかったです>。<
ほとんどエミュ鯖な様相ですねw
2011/03/07 15:52 | URL | edit posted by へっぽこふぐ太郎
動画の最初の歌にノイズ入ってないか?
てかいい曲だよなぁ
内容とつりあわないけどとりあえず選曲センスあるね
2011/03/08 17:33 | URL | edit posted by ちょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 03:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 21:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/104-8e656827
trackback
