債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
『週刊ちびむぅん 転売考察レポート』 只今創刊中   (袋とじ付録) ちびちゃん全裸シャメ もとい 全身シャメ公開!
今 旬で 話題の人 ArchRoyal からTwitterフォロー↓↓ がきていました
2011032301.png
『Fc2ブログランング登録わずか4日目で3位の偉業を達したArchRoyalブログ』 
http://arsolcia.blog137.fc2.com/
あーちって俺様で 自分が大好きな人なんだなーって 読んでて楽しくなっちゃいます☆

「FC2ブログランキングって どうしてこんなのがランキング上位なの?」なんてよく言われるけれど 
可も不可もないつまらいないブログが上位に定着しているランキング界に 殴りこみをかけてる感じ^^


みなさんも1度 1位から順番に ”この順位で納得かどうか”
きのこお休みの暇つぶしに 見学してみるのもいいかもしれません

 
↑↑Fc2ブログランキングを見るなら


よい子ちゃんブログよりも あーちのような毒のあるブログが上位に来ると
悪女ちびむぅんブログも 居心地がいいのです ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ところで今回は あーちにも「転売うまいんだなw」と指摘された 【転売について】

最近では 欅鯖 真田ブログ でも紹介されていました
2011032302.png
『転売とはなんぞや!』 2011-03-22 [ Tue ]
http://sanada050628.blog41.fc2.com/blog-entry-18.html



しかしながら ここのところのちびさん 転売ほぼしてないに等しい状態 

ワイルドハンター(ポプラ1位187Lv)とメカニック(ポプラ11位164Lv)の 
同時ランキングキープの為 育成が大変で
1PCでは 転売まで力を費やせないというのもありますが


ここ半年 WMが300kwm NPが300kNP 計600kあまりは
自分の装備を整えつつあるとはいえ ほぼ増えていない状態


2010年度 前半期は アラン200レベを作りながら軽く月10万円以上儲けていたのに
2010年度 後半になってからというもの 月3万円前後しか儲けがでない
 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ブログにも
2011032303.png
こういうコメント 結構いただくのですが…
(転売師の金の卵 コメ主 マスターブログ http://perotann.blog.fc2.com)


わずか 1年前…

43Lv装備39999NPで売れたり (仕入 10kp)
020601.png『Mガントレ39999p!!』
http://tibimuun.blog9.fc2.com/blog-entry-25.htmlより



つい 8ヶ月前…

10LV命中帽子11098NPで売れたり (仕入 250m)
2010081108.png『NEXONポイント300kp↑↑に戻ったよ~♪♯』
http://tibimuun.blog9.fc2.com/blog-entry-62.htmlより


今これら装備って いくらで取引されているかご存知?
1度TSで調べてみてください

【転売しにくくなった背景】 には

 ちびがきのこを始めた1年半前 
120LVの英雄を2ヶ月で作ったら「LV上げ早いね」と言われたけれども
BB後の今 3日で120Lvが簡単に作れてしまうように…

4次転職まで何ヶ月もかかった昔ならいざしらず
Mガントレ40kpのような
一瞬で通り過ぎる低レベ装備に 何万円もかける人はもういない という事

 また 茶ずきんのように
低レベでもどんな職でもつけれる
装備の成功強化品が 高値で取引の時代
 が昔からあったのに

潜在能力・強化システム実装 (9月29日)

命中強化?何それおいしいの?状態になってしまった という事

 同じく 潜在能力・強化システム実装 (9月29日)効果で
職専用の装備 (特に80レベ以上)の潜在能力強化が装備強化の主流に!

まずは 装備にop3潜在をつけて それから潜在&書強化 等といったことが一般的になったため
潜在強化品の出せない MTSの強化品購入者が激減した経緯 があるという事

 そしてなによりも大きいのが

2009年春~2010年夏頃まで 1kwm=40m前後でずっと動いていたメル相場が
去年の夏ごろからどんどんメル価値暴落の一途をたどり
2011年に入ってからというもの 今現在 1kwm=600m~800m
(ポプラ鯖 ちびむぅん体感調べ)

つまりは わずか半年で メルの価値が20分の1に下がってしまいました 

これは それまで1m2mの為に頑張っていた 転売師と呼ばれる者のやる気を萎えさせたばかりでなく
露店でもカンストメル2,147,483,647メル以上の販売が出来ない 仕入られない為
実質 高額装備の取引が露店ではほぼ皆無になった という事




【転売に対しての結論】として

100m仕入→500mで売れました~ なんて記事をUPしたら 
半年前は1万円の儲けに匹敵だから 価値があったのでしょうけれど

今は400mの儲けなんて たった500円ぽっちじゃないか って感じなのですw

極論を言えば 仕入0 カンストメルで販売でも たかが知れてるって時代なんです;;

転売成功記事UPしたいのは やまやまなんだけれど 
露店の売り上げ中心だと 自慢できるほど高額な儲けが出にくい現状 

MTSに潜在能力のついた装備を出品できるようにして
カンストメルを今の2G→20gに引き上げになったら
ちびむぅん もっともっと強欲に頑張れる気がします
  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

潜在能力・強化システム実装後&BB後
どの鯖でもいいので 
転売(冬霜みたいな強化師は除外)で大きく儲けを出しているブログがあったら
ちびに紹介ください!


転売師にとって 氷河期ともいえる今
結構 探しても見つからないと思いますよ v( ̄∇ ̄)





というわけで おまけは 
前回のコメントでお約束のちびのリアシャメ追記公開(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚

学校が春休みに入ったので 
4月に迫ったネイル検定のお勉強
2011032304.png
ネイルスクールでは
お互いの手をモデルに施術ごっこ
相手の緊張感が漂ってきます
2011032305.png
今日のアートはこんなでした~♪
検定試験色 レッド色をベースに ハートが可愛いでしょ?
2011032307.png
このお菓子は グリコのガチゴリ!
ガリゴリみたいでうれしくて買っちゃいましたー
(ちびが ガリゴリにどうしてうけてるか 
ポプラの人にしか わからないかも?)
2011032308.png

ちびむぅんより 後から転売を始めたのに
あんず鯖で800kNPお稼ぎの 15歳&卍 転売師さんが

「ネットからいくらでもシャメなんて持ってこれるからねー」と
ちびむぅんネカマ説をまだ肯定?なんてスカチャ発言を受けて

2011032310.png

ちびむぅんのお気に入り いちごつみへあばんを…
愛犬たっくんにしてみました
リアルちびむぅんといちごつみたっくんのコラボシャメ↓↓
2011032306.png

たっくんがシャッタチャンスに暴れて
こんな変顔に wwwww
2011032501.png

いちごつみへあばん犬は 他のサイトでも探せないはず
こんな髪の毛のネカマ いくらなんでもいないでしょ? おぉん(○´∀`)ノ゙

 きのこ復活の本日は 大儲けのチャンス?
『MTSから全てのアイテムが消え去り、相場がリセットされる』
http://rushiferu.blog10.fc2.com/blog-entry-1237.html#comment-top

メイプル再開と同時にMTSで連打ゲームだぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
↑↑ ちびのリアシャメまだまだ見たかったらクリックしてね~♪


ちびが 徹夜でブログ更新していたら
忠犬たくと ずっと傍で見守っていて
ブログ完成時にはすっかりオヤスミしていました
2011032311.png
ごめんねーたっくん 今日は一緒にお布団で寝ようね~

あっ!今日からきのこが始まったんだった
徹夜で狩りしなきゃぁ ヽ(≧Д≦)ノ
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:54   trackback:0
[未分類
comment
初コメです。
ちびむぅんさん転売すごそうですね..
俺はクリスタルを買ってメーカーして売るぐらいしかできません;;
フリマ回って売れてる書メモって買って販売してもちびむぅんさんみたいな利益はでませんw
どうすればうまくなれるか知りたいです!w
2011/03/23 08:25 | URL | edit posted by あいす
手が少しゴツいですねwスポーツでもしてたんですか?
2011/03/23 08:32 | URL | edit posted by ちびさん大好き
↑のコメントに対してのコメ返
>あいすさんへ

転売って
ちびにとっても 永遠に探求すべき課題です

ただ他の成功している転売師さんみていると

○露店やTSを常に見て 相場を知る行動力
○誰にでも絡める コミュニケーション力
○人より早く相場の変化を察知できる 情報量
○損して得を取るといった 勇気
○自分を客観的に見れる 判断力
○これはいける!と思っても誰にも言わない 口の堅さ
そして1番大きいのは
もっともっと儲けたい って思う 遊び心かな

他の人と 同じ感性 同じことをしていたら
大きな儲けがでるわけもないよね

ちびもまだまだ修行中!

お互いがんばろうね~ヾ(´・ω・`)

>ちびさん大好きさんへ

ちびは3歳からクラシックバレーを習っていて
他は楽器で ピアノやバイオリン・マンドリンなんかです

手がゴツい?
ピアノの先生にはちっさい手だから頑張って!
って いつも言われているんだけど
写真で ごっつく見えましたか?

やっぱ神戸で ちびむぅん握手会開催して
リアで触ってもらうしかないかなぁw
1握手1kwmですが ご希望されますか?
2011/03/23 09:23 | URL | edit posted by ちび
ぼ、僕のコメントがちびむぅんさんのブログに載っている?!
金の卵とか言ってしまったのでこれは転売で名を馳せるしか道は無い!それでは経済学のお勉強でもしてきます!
2011/03/23 10:10 | URL | edit posted by マスター
ちびさん結婚してください!!!!!
2011/03/23 11:40 | URL | edit posted by ひー君DEBU
ず~~と、リア男の子かなって思ってたんだけどね。
女の子だったとは。。。

ブログは楽しく見させていただいてます。
転売なんて出来ないんで興味深深ですね。

課金なし。店なしの氷魔でした~w
2011/03/23 12:18 | URL | edit posted by ひろxx
それで良ければ、いつでも会いにいくのにww

気が付いているかも知れませんが
おそらくワイルドハンター(ポプラ1位187Lv)ではなく
2位だと思うのですが・・・・

メイプル再開したらすぐに抜き返してくださいね^^
2011/03/23 12:23 | URL | edit posted by 1握手1kwm
初こめ(〃´・ω)ノ 
手キレイだね!お顔もきっと相当美人でしょうね\(^o^)/
ところで、kurnikいつ来てくれるんですか!(・・?
久々にオセロしながらチャットしたいです( ^ω^ )

o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
2011/03/23 12:45 | URL | edit posted by 最強ユウキ
習い事まですごいですね^^

手、どこがわるいんだろうね~


ぜんぜんいいじゃん♪
1握手100円っしょw
2011/03/23 12:55 | URL | edit posted by daichi
たっくんかわいすぎw
貰っていきます
2011/03/23 13:15 | URL | edit posted by ryuu
カツラでしょ?
この指の太さで女とか信じられん
2011/03/23 14:19 | URL | edit posted by ちびさん大好き
しんじゃえ
2011/03/23 15:01 | URL | edit posted by ゆうと
あ、そーえば書き忘れたんだけどwmのとこ誤字ってるヨ
2011/03/23 15:05 | URL | edit posted by ゆうと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23 15:23 | | edit posted by
顔が見れないのが残念だけどおっけ!

結婚して!!
2011/03/23 16:04 | URL | edit posted by ばっふぁろーまん
C~Dぐらいかな
2011/03/23 17:23 | URL | edit posted by えーれい
なんか最近積極的すぎとちゃうか!
春の陽気だからって・・・けしからんね( ・∀・)ニヤニヤ
2011/03/23 19:29 | URL | edit posted by ちびさん大好き
ガリゴリwwww


これかwwww
2011/03/23 19:44 | URL | edit posted by 投げ猫
たっくんかわいい///
ちびむぅん=美しい女性
これでおkw
2011/03/23 20:50 | URL | edit posted by 1
右クリック
  ↓↓
背景に設定
(・∀・)ニヤニヤ
2011/03/23 21:12 | URL | edit posted by むぅんは俺の嫁
↑のコメントに対してのコメ返

>マスターさんへ

ちびの知り合いが
どんどん大物転売師になってくれたらうれしいなぁ~
頑張ってくださいね☆
ただし 他サバにかぎる  (○´∀`)ノ゙


>ひー君DEBUさんへ

結婚ー゚。(*^▽^*)ゞ
きのこで?リアで?
ちび どちらもフリーなので お受けいたします☆
ただし イケメンにかぎる (○´∀`)ノ゙


>ひろxxさんへ

ブログのちびしか知らない人は
男だって思っている方 多いみたいですよねー
少しは誤解が解けたかな?

ちびも 転売のスタートは 無課金!
ボス倒して 金箱必死でドロって売って 軍資金貯めました
ハングリーでも 毎日楽しかったの覚えています

狩りでも転売でも目標あると頑張れますよね (〃▽〃)


>1握手1kwmさんへ

「それで良ければ、いつでも会いにいくのに」なの?

ちびむぅん握手会 100名参加で開催予定です
集まらなくても 1人で100人分 100kwmお支払いなら
開催ですよ~♪

気付いています もちろんネ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


>最強ユウキさんへ

デートのお誘い v(^∀^) ぁりがと~
ぜひぜひ今度お伺いします (〃∇〃) ぽっ

みーオセロの腕は すっかり落ちてるかも?
高校生になったゆうきくんは 今も素敵だね


>daichiさんへ

ちびの習い事暦 結構すごいですよ
メイプルとメイプルとメイプルと…(*゚0゚)ハッ
メイプルまみれの生活だった~(゜ロ゜)

ちびとの握手は 100円ではありませんよー
1kwm=1000円 \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー


>ryuuさんへ

たっくん可愛いでしょ
ちびの愛をいっぱい受けて育ったからかな?

たっくん欲しいならあげてもいいですけど
もれなくちびむぅんも付録に付きます
それでもよろしいでしょうか?


>ちびさん大好きさんへ

ウイッグをわざわざ被って 女装シャメだって事?(゚∀゚*)

ちびの指の可愛さがわからないとか
しんじゃえ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


>ゆうとさんへ

卍さん こんにちゎ★

ちびは 踏まれても踏まれても枯れないで
たくましく生きる雑草です ヾ(´・ω・`)

ええ~どこが誤字ってる?


>龍 さんへ

「一昔前は莫大な利益」
「転売がしにくく 負の連鎖」
確かにその通りですよねー

でもでも色々考えるのは好きだから
相場の事とか露店の事はいつも考えてしまいます

初コメと言わずまたコメントしてくださいね☆


>ばっふぁろーまんさんへ

(*^-°)v オッケェー♪

バッファーローマンさんの顔もとい
お財布の中身見せて頂いて検討いたしま~す
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε


>えーれいさんへ

結構するどいですねw
カップ当ての達人に任命 O(≧∇≦)O イエイ!!


>ちびさん大好きさんへ

最近積極的?
春は女心もときめきの季節なのかも
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


>投げ猫さんへ

ヘッダーの件のお怒りはおさまった?

いよいよ受験生だね
人生の最初の分岐点!
がんばってね(○´∀`)ノ゙


>1さんへ

ちびむぅん=可愛い幼女でyr

きのこも今日から復活!
また一緒に遊ぼうねー♪


>むぅんは俺の嫁さんへ

右クリックで背景に設定?

キャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
拡大とか絶対だめだめ!

2次元ちびむぅんのまま
あなたの心に留めておいてください^^
2011/03/23 22:14 | URL | edit posted by ちび
こんな写真じゃ、女装にも見えなくもない
2011/03/23 22:31 | URL | edit posted by ななすん
雰囲気綺麗過ぎwww

こういう美人もメイプルでこうやって活躍してると思うと凄いよな…
2011/03/24 00:01 | URL | edit posted by いちご
全裸写真ねぇじゃんwwwつられた
2011/03/24 00:20 | URL | edit posted by 釣り乙
最近のカメラってタイマーついてるのかな?
ついてなかったらちびsは両手が写ってるから
誰かに撮って貰ってるはずor実はちびsが撮ってる
ちびsが男で結婚してるなら嫁を撮るのも可能だけど
未婚なら確実に女だ

それとカツラ説ってのは
胸あるし カツラはないだろう 
てかカツラってその髪の長さだったら30万軽く超える気が
2011/03/24 00:48 | URL | edit posted by えーれい
うぇいうぇい
ショートかとおもったのに、ちょっとロングとか想像つかないわぁ。。。。
できれば交通費.食費出してくれて、握手一回弩の矢1本だったらいくかも.....考えといてね( *`ω´)
2011/03/24 00:50 | URL | edit posted by 天空
面白いこれからも更新がんばってください!

犬かわい@」:vc;l4、ンgl
2011/03/24 01:25 | URL | edit posted by 初見
absorbの桜ノ雨ってイイ曲ですよね^^

個人的にhalyosyが好きです;;
2011/03/24 01:47 | URL | edit posted by LastMemory彡
ごめんなさい、本日を持ちましてメイプルやめます。もう無理です。うざいですきもいです。
一週間後ブログも削除します。いままでお世話になりました。
(感謝の気持ちを込めて)ちびむぅん愛してる!

2011年3月24日 am2:22
亞壱亞
2011/03/24 02:22 | URL | edit posted by 1
ちびさんぺろぺろ

転売の参考にもなるし、いろいろ記事も面白いね。鯖が違うのが悲しい
2011/03/24 02:26 | URL | edit posted by 夢喰い
ここ半年 WHが300kwm NPが300kNP 計600kあまりは
自分の装備を整えつつあるとはいえ ほぼ増えていない状態


WHが300kwm...?
2011/03/24 03:55 | URL | edit posted by ゆうと
↑のコメントに対してのコメ返
>ななすんさんへ

ちびむぅんネカマ説なかなか消えない?!

このブログのどこを見ていただいても

女の子らしいきのこへの夢(。・_・。)ポッ
毎日どまどいながら狩りをするかわいらしさ(。・_・。)ポッ
転売をする中でも相手に対してのはじらい(。・_・。)ポッ

等など 女MAXだと思いません?


>いちごさんへ

このシャメで そこまでおだてていただいて
ちびちゃんテンション↑↑です

街行く女性で後ろから声かけて
振り返ったらびっくり!なんて失敗しないようにね~♪


>釣り乙さんへ

ちびも 可愛い全裸シャメ用意してたのですけど
ちびブログのFC2ブログの登録が 
アダルト部門ではなく ゲーム部門だったので
UP出来なかったんですよね~

残念 (*^-゚)vィェィ♪


>えーれいさんへ

こんなに色が微妙にまだらなカツラは無いよね^^

ちびむぅんが実は やっぱり男で 
彼女のシャメを撮ってUPした?

う~んその可能性も考えられるかw
えーれい 前回のコメに続き読みが深いね(○´∀`)ノ゙


ちなみに最近でなくても
カメラには普通にタイマー付いてると思いますよ^-^


>天空さんへ

幼稚園の頃からずっとバレエを習っているので
髪の毛はずっとロングです
ご期待に添えなくてごめんなさい

握手会 ちびが交通費と食費だすの?
天空くんが ちびの心をその弩の矢で射とめるほど
素敵な人なら それもありかも?
ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


>初見さんへ

たっくん可愛いでしょ?

ブログ気に入って頂けて良かったです
きのこ再開でまた更新頻度落ちますが
良ければ再訪くださいねー


>LastMemory彡さんへ

初音ミクの桜の雨が 有名ですけど
absorbのhalyosyの声も 素敵ですよねー

ブログにつけている曲の動画は
ちびがYouTubeにUPしたのを貼ってます

absorb解散しちゃって残念だよね;;


>1さんへ

壱どうしたの?
せっかくきのこ再開なのに><
事情を1度詳しく聞かせて欲しいから
続きは友ちゃで…


>夢喰いさんへ

ちびむぅんペロペロ(^ω^)

ロミオとジュリエットのように
鯖が違うから燃える愛もあるのかも?

転売の参考になったならいいけれど
ちびも BB後潜在後の大儲け法探索中です
いい案あったら また教えてくださいね☆


>ゆうとさんへ

さすがゆうとん かっこいい~(ー^*)chu♪
修正できました ありです^^
2011/03/24 09:19 | URL | edit posted by ちび
初めまして
コメ返の中に
マンドリンの経験があると書いてありましたが
どのくらい演奏してらしたのでしょうか?
あと好きな曲とかありますか?
メイプルやってる方でマンドリン知ってる方が
なかなかいないので驚いてコメントしました

メイプルと関係なくてスイマセン
2011/03/24 09:31 | URL | edit posted by borupusu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24 13:00 | | edit posted by
ちびむぅんsなかなかのスタイルww
2011/03/24 15:53 | URL | edit posted by まっさん
怒ってたけどもういい

どうせ聞かないし

それより募金しろ!

3kpぐらい!
2011/03/24 17:12 | URL | edit posted by 投げ猫
まいてるとウイッグが目立つよおっさん
2011/03/24 21:59 | URL | edit posted by あ
oi これガチなら結構まともじゃねーか

おばはんおばはん言ってた俺が哀れじゃん
こういうのまじ止めてくれ^^;
2011/03/25 01:29 | URL | edit posted by せなか
↑のコメントに対してのコメ返
>borupusuさんへ

ちびのマンドリン暦は
同志社女子中高マンドリン部で6年間養われたものです

マンドラやチェロを横目に1stマンドリンに属していました

好きな曲は コンサートでも弾いた
劇的序楽「細川ガラシャ」
曲の出だしの神秘的なところも素敵だし
半ばの マンドリンががんばるとこは結構練習したから

ピアノもバイオリンも色々楽器は習っているけど
マンドリンは部活なので
色々想いでは語りつくせないほどあります

borupusuさんも マンドリン演奏なのですか?


>逢さんへ

「こんばんわー
よかったらメル友になりませんかー??

色々話し聞きたいので、気が向いたらメールくださいね」
って…

ちびと色々話をしたいんだったら
24時間 きのこ在住なので ぽぷら鯖まで御越しください

その際 WMでも持参いただけたら
VIP待遇でおもてなしいたします (○´∀`)ノ゙


>まっさんさんへ

このシャメでスタイルわかります?

ちなみにスリーサイズ 3㌢3㌢3㌢

あっ!これ ちびむぅんのリアのサイズなのでよろしく☆


>投げ猫さんへ

募金は金額じゃなくて気持ちが大事なんだよ^^
で?
猫はいくら募金したのかな(。・_・。)ポッ


>あさんへ

ウイッグをわざわざ用意するほど
ネカマ説否定しないから><
そこまで言うなら次は野外シャメでもUPしましょうか?


>せなかさんへ

「おばはんおばはん言ってた俺が哀れ」って…
まぁ 一応女性だとは思っていたんだねw

ちなみにネット界での おばさん定義は何歳から?
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
2011/03/25 09:24 | URL | edit posted by ちび
のどぼとけが可笑しい件について
2011/03/25 09:57 | URL | edit posted by ちびさん大好き
↑のコメントのコメ返

>ちびさん大好きさんへ

のどぼとけなんか見えてないし
ていうより鎖骨では?
のどが見えたシャメじゃないでしょw

たっくんのうつりが悪くてお蔵入りのシャメ追加したから
これで納得?
のどぼとけなんかないに決まってるじゃん

もうこれ以上リアシャメだす予定は無いから
ちびのリア追求はラストで
よろしく~☆
2011/03/25 11:44 | URL | edit posted by ちび
ハァハァ
2011/03/25 17:55 | URL | edit posted by おいしねごみ
まぁさすがにカメラは何年も前からタイマーあったかw
あんまカメラつかわないんでね
てか鎖骨をのどぼとけに勘違いってWWW
かわいい間違いだと思ったわ
2011/03/26 00:59 | URL | edit posted by えーれい
同志社女子さんといえば
去年の全国での交響組曲「日本スケッチ」より 第4楽章 祭りが印象に残ってます
あれは鳥肌ものでした

自分は高校で3年間1stマンドリンパート弾いてました
ガラシャは1stの良さが出てるいい曲ですよね。
もしかして、途中の1stソロはちびむぅんさんが弾いたのですか?
にこ上の先輩たちが定期演奏会で弾いてたのを思い出します。
鈴木静一さんつながりでいっこ上の先輩たちと受難のミサを弾きました。
受難のミサは好きな曲の一つです。
最初の重音、途中のゆっくりなとこ、ラストの激しいとこ
初めての演奏曲だったので必死に練習したことを覚えています。

周りにマンドリン知ってる人が本当に少なくて
機会があればマンドリントークしたいです(あんまり詳しくないのですが
2011/03/26 09:15 | URL | edit posted by borupusu
↑のコメントに対してのコメ返
>おいしねごみさんへ

(*´Д`)ハァハァ

息切れなようだけど
マラソン後 このブログ訪問?


>えーれいさんへ

最近は みんな携帯撮影が主流だもんね

読者のシャメのあら捜しに負けないよ~♪


>borupusuさんへ

同志社女子中高のマンドリン部って
1学年10数人 全体で80名弱
なかなか結構な人数がいて
1stマンドリンだけでも20人はいたから
ソロパートなんて とてもとても…

左手の指が弦を押さえて硬くなるのに
ちょっと練習さぼるとたちまち指が痛かったり
大変ですよね

同志社大学では
マンドリン部に進むかどうか迷ったのですが
結局 ソシアルダンス部で
ワルツやタンゴを踊っていました;;

マンドリンやピアノやダンスと
いつも音楽に囲まれた生活をしているので
常に頭の中では音楽が流れている感じです

音楽を聞くと 
その頃の思い出がよみがえってきますよね

1stマンドリンはメロディパートなので
今でもたまに調弦して 家で弾いてみたりしてますよー
2011/03/26 19:18 | URL | edit posted by ちびむぅん
もーおw
早く更新してくださいっ!
2011/03/27 13:27 | URL | edit posted by 天空
幼女の全裸画像どこいった








あ、児ポル法か・・・!
2011/03/28 00:53 | URL | edit posted by びびらぁ
転売の教えありがとうございます。
ちびむぅんさんも狩りと転売の両立頑張ってください!

話しは変わってしまうんですが、
ランキングに新着記事が表示されないんですが 表示仕方教えてください><
2011/03/28 00:53 | URL | edit posted by あいす
地震で何かと忙しくて久々に来たじぇ^^v

夜のお店に居たら3秒で指名するわ♪
2011/03/28 13:08 | URL | edit posted by gon
初コメです

ちびさん転売師として尊敬します、すぎすぎます@@
どうやったらそんなに上手く出来るのか知りたいです
やっぱ才能とかあるんですかね~^^
これからも応援してます
もしよろしければブログやってるので
リンクを恐縮ですがお願いしたいですm(_ _)m
2011/03/28 19:35 | URL | edit posted by 春風san
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28 21:23 | | edit posted by
↑のコメントに対してのコメ返

>天空さんへ

「ブログ更新」したいですよねー
ちびもしなきゃって思ってます ヽ(≧Д≦)ノ !

メイプル再開で優先順位が
ブログ<<<<<<狩り<転売
って…
m(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ!!

WMも300kp超えたことだし そろそろ更新しますね


>びびらぁさんへ

着痩せするけど
ちび 脱いだらすごいんです (。・_・。)ポッ

児童ポルノ法に引っかからない年齢(あと10数年後?
まで 楽しみにお待ちくださいませ☆


>あいすさんへ

「2兎を追うものは1兎をも得ず」の諺がありますが…
狩りも転売も頑張ります!

新着表示方法はあいすブログコメントに書きますね^^


>gonさんへ

”gongon最近お見かけしないので
ちび寂しかったですぅ~;;

ちびのお店は ぽぷら1-1常設なの
今度一緒に同伴出勤お願いしまぁ~す(ハート☆”

地震の大変な地域に住んでられるのかな?
体壊したり無理しすぎないで頑張ってください


>春風sanさんへ

リンクはコメントに書いていただければ
どうぞしていただいて結構ですよー


>びびらぁさんへ

回数は3~4回で 1回30分くらいかな?

↑なんの数字かって?
それは びびらぁさんとちびだけの ひ・み・つ////
2011/03/29 06:45 | URL | edit posted by ちびむぅん
どうもこんにちは

記事書いてる途中に同じような記事があるかなと思って探したらここがあったんですけど
内容が被ってしまったのは申し訳ないです

あなたも同じ転売師が考える今の状態(背景)は誰でも同じような考えだと思いますよ
転載はしていないし 全部僕の考えです

あでも
URL載っけたのはダメだったんデスネ
今更ですけどごめんなさい!
2011/04/10 16:36 | URL | edit posted by 空色なゆた
>空色なゆたさんへ

「ダメだったんデスネ 」って…
カタカナで書くとかひねくれてるw

まぁ転売成功している人って 

常々 
どうやって安く仕入れるかとか
詐欺師に騙されないようにとか
相手の心理読むの日常だし

自分の考えが間違えてないって 自信家だったり

人にちょっと注意とか指摘されても
自分の考えを変えない強さみたいなの
必要悪みたいに持っている性格の人ばっかりだものね

しかたないかぁ w

たまに其方のブログも見に行くので
ガンバッテクダサイマセ (。・_・。)ポッ
2011/04/20 14:23 | URL | edit posted by ちびむぅん
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/108-149ea8de
trackback
