債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ブログランキング バブルの時代?
グログランキング常連 ショウーkunn が 

2011032904.png

と ブログでセンセーショナルなカミングアウト後…


日ごろは狩りに必死で ブログなんか全く見ない
”ブログランキングなんて何それおいしいの?”って きのこ廃人までもが
地震できのこお休みの中 ブログをうろうろするものだから


各鯖の大御所 有名人 ブログランキング申請ラッシュ のご様子





ちびのブログといえば…

前回の記事で紹介の ブログランキング登場1週間で1位の座 ArchRoyalブログ では

2011032905.png

ブログランキング抜かれた瞬間 「ちびむぅん・・どんまい・・・;-;」と言われ





本日登場5日目で みごとブログランキング1位 Lieyブログ では

2011032902.png

同じく 「途中で抜いたちびむぅん」と言われて





きのこ諸先輩方々に 意識していただき
メイプル2年生 まだまだ若輩者のちびむぅん とても光栄でございます(。・_・。)ポッ



以前から書いてる通り
ブログ<<<<狩り<<<転売 だったりするので…
なかなか更新頻度が少ないちびですが 
これからも頑張りたいと思います O(≧∇≦)O イエイ!!


そんな中




以前 ぽぷら鯖でちびむぅんの為に 124個もの拡声器ログ流しをしてくれた きみちかが
「お前らいつまでちびむぅんに操られているんだか。
そろそろ気づかないか?」拡声器124個の価値って…
http://tibimuun.blog9.fc2.com/blog-entry-99.html


知る人ぞ知る?きみちかブログ で
2011032907.png

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



わざわざ ちびの前回UPの記事
『週刊ちびむぅん 転売考察レポート』只今創刊中(袋とじ付録)ちびちゃん全裸シャメもとい全身シャメ公開!
http://tibimuun.blog9.fc2.com/blog-entry-108.html

のパロディ版の記事 を作ってくださったみたいです ☆(>ω・)アリガ㌧♪

ちょと覗いてみると |・ω・`)コッショリ



http://megalodon.jp/2011-0329-1803-15/neetkayo.blog118.fc2.com/blog-entry-476.html2011032908.png

M.ダックスたっくん→チョッパーのクッション いちごつみ→タバコ3本 きみちかシャメ (゜ロ゜)ギョェ
一層の事 ちびの代わりに 「全裸シャメ」でも良かったのに (*´∀`)クスクス

2011032910.png

きみちかバイト行ってるのに 爪に「マジックで塗りました」って 大丈夫?






体を張っての ↑↑記事もあってか…

2011032911.png

ちびを抜かして大喜び (人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタネ☆


なんだかんだで
みんなに可愛がられ こよなく愛されている ちびむぅんなのでした
 (*'-'*)エヘヘ




そうそう 

ぽぷら鯖からは 「姉御ぐらい押しとけ雑魚ども」の名言で有名な
ぽぷら大統領 足裏ブログ もエントリー↓↓

2011032912.png

歴史ある方の 過去振り返り記事って
ちびみたいな新参にはとても興味があります
更新もランキングも頑張って欲しいです^^




鯖が違ったり 職やLVが違ったりで
なかなかFL(友録)でもしていないと 
何を考えているのか 顔が見えにくいメイプルだけど

こうやって みんなが自分のブログを書いたり
ブログランキング登録ブログを 巡る事で

身近に感じれたり 親しみを持てたりしますよねー

「ランキングに飽きたらやめます」なんて言わないで
みなさん もっとランキングに参加して
盛り上げていきましょうね (*^-^*) ニッコリ☆






【近況報告】

ウェブマネーが やっと300kwmを超えました

2011032913.png
信用して取引くださったみなさま(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




狩りの方は…
ワイルドハンターが190Lv

2011032915.png
銀城空吾(ぽぷら鯖NL199Lv才口千夜サブ) をなかなか抜けないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


 ちびブログは今日何位かな?
↑↑クリックしてね

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:17   trackback:0
[未分類
comment
ところで狩りってどこで狩っとるの?
2011/03/29 13:59 | URL | edit posted by ななしのなっしー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29 14:34 | | edit posted by
募金かむかむえぶりばでぃ

メイプル入れねえのかよw
2011/03/29 14:47 | URL | edit posted by さて私はだれでしょう
うはぁ・・
なんか見下されたり馬鹿にされてるのに気にしないってかポジティブってかなんかそういうかっこいいひとっておるよね
俺だったら涙目になって必死乙wwとか言われそう^p^
憧れるなぁ
2011/03/29 19:15 | URL | edit posted by びびらぁ
ちびさんの存在が薄れたかな?
上位ランカーさんに比べると
普通のプレイヤーに見えちゃう。

荒れすぎたというより、元々のランカーさんが
飽きちゃったって感じかな。

まぁランカーでない僕には関係ないですが、
充分楽しめてますy
2011/03/30 02:15 | URL | edit posted by ひろxx
tちびむぅうんのブログは面白いので応援してる!
2011/03/30 07:41 | URL | edit posted by ちびさん大好き
確かにランキング様変わりしたね~
あんま見てないけどw

300kwmおめでとー!!
2011/03/30 10:29 | URL | edit posted by gon
有名な人ばかりですね、、、
直接知ってるのは足裏sぐらいだけどちびsも頑張ってください
2011/03/30 13:26 | URL | edit posted by ちびさん大好き
メンテでちびさん暇ですか?w
300k達成おめです!
ちびさんの起き上がり小法師精神いいよψ(`∇´)ψ
もうちょいブログ更新しちゃってくださいw
2011/03/31 17:05 | URL | edit posted by 天空
ちびさんがんばってーw
一番上の絵かわいいです!
2011/03/31 18:16 | URL | edit posted by myuuu
↑のコメントに対してのコメ返

>ななしのなっしーさんへ

ソロBGやクリムゾンかな?

アランは175から200まで
BestPTで毎日コアまみれだったけれど

BB後に育てているワイルドハンターは
ほぼソロ狩り状態w

そういえば最近鯖内でも
前ほどLV祝い拡声器入らないよねー

ソロ狩りの人が多くなったって事かなぁ?


>daichi さんへ


ちびはブロガーと呼べるほど
ブログ頑張ってないので;;

ランキングは今の順位で
充分ありがたいことだと思ってます

これ以上ランキングが上がったら
更新のプレッシャーに押しつぶされるので
1ページ目にいれば充分!

最近コメントの固定のお客様が増えてきて
ちびむぅんブログ店は商売繁盛です☆


>さて私はだれでしょうさんへ

誰かなぁ?1時間くらい考えたんだけど
わからなかった(笑

「募金かむかむえぶりばでぃ」ギョッ!Σ(・oノ)ノ

転売の儲けがいつかみんなに還元できるくらい
大儲けしたいものです^^


>びびらぁさんへ

ちびって
「見下されたり馬鹿にされてるの」の?Σ(・ω・ノ)ノ!w

ちび的には無視られる存在が1番つらい存在だと思うので
今みたいに
みんなに構ってもらって遊んでいただける現状は
結構楽しかったりしてるんだけど(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

いつまでも新鮮で飽きのこないちびむぅんを
今後も心がける所存でございます(⌒_⌒)ニコ


>ひろxxさんへ

「普通のプレーヤーに見える」かぁ…

ていうより

どの鯖でも 何事も人より目立つような人って
良く言えば個性的 悪く言えば変わってる ってことだよね

出る杭は打たれるのに 
打たれて喜びを感じるくらいじゃないと
きのこの世界では生きていけないってことかもねー

え?ちび?

ちびは思いっきり常識人の純粋な普通の女の子
まだまだきのこの世界に馴染み始めた所です(。・_・。)ポッ


>ちびさん大好きさんへ

ちびさん結構単純なので
こういう応援コメが入ると俄然がんばっちゃいます^^

本当に本当にブログネタが無い今日この頃だけど
なんとか演出MAXででも更新がんばりたいです!


>gonさんへ

今回は 被災もしていないちびに
「ぷちカンパ」ありがとうございます+。(o・ω-人)・.。*

これは お結納金の前金として
ありがたくお預かりさせていただきます

ちびがどうしてもお嫁に行けなかった場合は
gongonの所でお引取り願いますので
今後とも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

WMのカンストは500kwmなんだって
あと200kwm追加でほしいなぁ~gongon
~(>_<。)\ イタタ 


>ちびさん大好きさんへ

「直接知ってるのは足裏s」なんて…
ちびなんかもうきのこ2年近くしてるけど
足裏さんとかお話したこと殆どないですよー

ぜひぜひ今度 弱点ポイントをお教えくだされば…
きゃぁ~ぽぷらに住めなくなる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>天空さんへ

メンテ中とか
「メンテ時間延長でもいいのに~」って感じで

地震でお休みの時も
「このまま半年くらいきのこ無ければいいのに~」
なんて思っていました 実はw

だってだって
きのこがある限り他のゲームが出来なくて
いまだちびのPCは24時間きのこ専なんだもん><

「もうちょいブログ更新しちゃってくださいw」
それは…
ブログランキング戦国時代において
今ちびに1番厳しいコメントですよねー

ブログばっかりしてたら きのこ記事書けなくなるし
きのこばっかでも ブログ更新できないし;;

とりあえず 頑張ります^^


>myuuuさんへ

ブログのヘッダーは
訪れる春に合わせて代表キャラを紹介がてら
作ってみましたー

夏バージョンもそろそろつくろうかな?
2011/04/01 13:06 | URL | edit posted by ちびむぅん
急に失礼してすいません。 

ねかふぇの時間過ぎているのわすれてました><;

とてもおもしろぃ口実に翻弄されちゃいました~☆
2011/04/01 18:46 | URL | edit posted by 真田
ぶろぐらんきんぐ1位にいろいろかかれてんぞおい

りあでぶにーとのごみむーんさん
2011/04/02 14:49 | URL | edit posted by ぽぷら大統領足裏
残り200kwmかw
カンストまでファイトです( ´ ▽ ` )ノ

いい歳こいて昨日徹麻したからねみぃ…
2011/04/02 18:56 | URL | edit posted by gon
↑のコメントに対してのコメ返
>真田さんへ

ぽぷら鯖までようこそ☆
たくさん絡んじゃってすみませんー

次はけやき鯖でデートしましょうね(。・_・。)ポッ


>ぽぷら大統領足裏さまへ


きゃぁ~足裏さま申し訳ございません

またまたちびのせいで 
ぽぷら鯖に痛い女がいるって思われちゃいました(○´∀`)ノ゙

ところで

あなたは本当に足裏さま?

「~ぞ おい」は確かに足裏さまの口調だけれど…
「ごみむーんさん」とか言うはずないんだけどなぁ?

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


>gon さんへ

徹夜はお肌に悪いですよー
麻雀って相手の性格知り尽くせるゲームだと思いません?
きのこと一緒で ついついエンドレスになっちゃいますよね

WMは@20kwmでカンスト!

カンスト溜まったらgongonとの結婚資金かな?
(これでぷちカンパ20kwm確約 O(≧∇≦)O イエイ!!

えっと…えっと…
結婚式場は神戸のネットカフェのきのこの式場で(○´∀`)ノ゙
2011/04/04 08:37 | URL | edit posted by ちびむぅん
足跡から来ました(*´-ω-)
あのワイハンさん・・・ちよsじゃないですよー(´・ω・`)
2011/04/07 14:54 | URL | edit posted by さな
↑のコメントに対してのコメ返

>さなさんへ

銀城空吾って 才口千夜のサブじゃないの?
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
2011/04/09 23:50 | URL | edit posted by ちびむぅん
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/109-92c6f80d
trackback
