債務整理即解決

自宅警備員のきみちゃんの腕は ぷにぷに?もりもり? (。・_・。)ポッ
女の子って 本当に自分磨きにはお金がかかります (´;д;`)

2011040101.png
最近はフラットネイルだけでなく3Dネイル↑↑も勉強中

毎月の美容院代 化粧品代 ジム代 エステ代…

きのこ無課金でも それ以上にリアでは課金まみれw

彼女がいる男の子 
綺麗になるために頑張っている女の子との デート代は
全額とはいかなくても 大目に払ってあげてくださいよね~ (○´∀`)ノ゙

2011040304.png
神戸の住吉川が たっくんとのお散歩コースになってます (=^_^=)

2011040302.png
六甲ライナーが↑↑を通ってるんですよ

2011040303.png
神戸の街って 坂が多いですよね

2011040305.png
川下で神戸の海を眺めながら休憩タイム
オフ日は 髪を休める為 巻かないで ストレートなんですよ (*≧∀≦*)



ところで ちびも 
ネイルサロン代 毎月10kwmの出費を節約するために
その何十倍ものスクール代をかけて ネイルスクールに通っています (o´д`o)=3


そんな中 4月24日にせまった 
2011年春季ネイリスト技能検定試験の受験票が ようやく届きました

2011040306.png
ネイリスト技能検定試験 受験票

2011040308.png
実技試験と筆記試験の両方があるんですよー

学校終了後 毎晩通って 300時間以上勉強してきた成果が試される時!
合格すれば ネイリストに転職も夢じゃない?

2011040301.png


4月3日は 卓斗のお誕生日
最近チョコ・お菓子禁止令が出たたっくん
犬用ケーキを前に「ねぇ 食べてもいいの?」って
つぶらな瞳が超可愛い (〃゚∇゚〃)





編集後記

2011040310.png
現時点 ブログランキング1位 Liey に↑↑「怪しいんです」と書かれ…

2011040311.png
現時点 ブログランキング8位 きみちか に↑↑「雰囲気が違う」と書かれ…

オフ会参加疑惑 ネカマ疑惑 偽シャメ疑惑と 
パパラッチ攻撃が尽きない感のある ちびむぅんですが 
ネタ提供&きのこ盛り上げの為 今後も どんどん話題を放出していくつもりです

リクエスト等ありましたら どうぞご希望くださいね~♪



ちびちび 今日のおやつ

2011040315.png
ホワイトデーのチョコが 冷蔵庫にまだいっぱいw
おいしい紅茶と一緒に ティータイムです (。・ω・)ノ゛





 ちびブログは今日何位かな?

↑↑検定合格願って ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"凸ポッチ~ン♫*:..。♡*:。.:*♥

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:23   trackback:0
[未分類
comment
1get
2011/04/03 17:11 | URL | edit posted by 名も無き読者
みんななんでそんなにちびむぅんさぐって何がしたいの
そんなにちびむぅんpgrしたいのかな・・・・

人気者でいいですね!

ブログがんばってー
2011/04/03 20:26 | URL | edit posted by さな
好きですっ!
結婚してくださいっ!
2011/04/03 20:48 | URL | edit posted by ひー君DEBU
現時点 ブログランキング8位 きみちか に↑↑「雰囲気が違う」と書かれ…

オフ会参加疑惑 ネカマ疑惑 偽シャメ疑惑と 
パパラッチ攻撃が尽きない感のある ちびむぅんですが 
ネタ提供&きのこ盛り上げの為 今後も どんどん話題を放出していくつもりです

リクエスト等ありましたら どうぞご希望くださいね~♪


とかぜんぜん核心にふれてないな

論点をずらすてんさいですねえ
2011/04/03 22:15 | URL | edit posted by むんくろ信者
初コメ失礼します
ちびむぅんさんのブログいつも楽しみに拝見させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもちびむぅんさんスタイルいいですねー(=^ェ^=)
なのに廃人!笑
わんちゃんも可愛らしい(o^^o)
ネイリストの試験頑張って下さい!!!!
↑1番言いたかった事( ;´Д`)
じゃ( ´Д`)y━・~~
2011/04/04 02:36 | URL | edit posted by ちびさん大好き
俺とリアで会ってくんねぇかな?w
2011/04/04 02:44 | URL | edit posted by 1
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04 08:10 | | edit posted by
ネイルかわいー^^
ちび本人もかわいー♪

足ほそいじゃんb
2011/04/04 11:11 | URL | edit posted by daichi
写真は誰がとってんのwwww

2011/04/04 12:32 | URL | edit posted by いちご
めっさ家近いやん
2011/04/04 13:10 | URL | edit posted by ちびさん大好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04 15:29 | | edit posted by
資格試験がんばってねー!

女の子はネイルとか大変よな
ワンポイントくらい入れるのが男は好みかと( ´ ▽ ` )ノ
2011/04/04 15:56 | URL | edit posted by gon
とりま写真を誰がとってるかわからん


あと犬用のケーキウマそうだな


うちの犬のよりでけえし

くれよ
2011/04/04 23:52 | URL | edit posted by 投げ猫
初コメです。
なんでそんなにみなさん疑うのでしょうか(o・・o)? それはそうとネイルの資格私もうけるつもりです。頑張りましょう(*^^*)
2011/04/05 07:54 | URL | edit posted by さんちゃんs
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05 20:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06 03:27 | | edit posted by
↑のコメントへのコメ返

>名も無き読者さんへ

「1get」とか入ると

財前ブログやショウーkunnブログみたいに
いっぱいコメント入るブログ気分を味わえるけど

ちびブログ って
深夜番組みたいに
内輪の常連メンバーしかコメしないから
コメントそれほど入らないし

そういうのやめて~って照れました(。・_・。)ポッ
(ちょっと うれしかったよありがとね


>さなさんへ

みんなにかまってもらえる間が 華ですから(○´∀`)ノ゙

m9(^Д^)プギャーーーッ


>ひー君DEBUさんへ

結婚申し込まれちゃった O(≧∇≦)O イエイ!!


ところで ちび×1とか 絶対嫌なんですけど…

ひー君DEBUは 
ちびの このエネルギーに一生ついて来れます?


>むんくろ信者さんへ

大物MoonClockの信者様
こんなところまで ようこそ^^

話術や文章力に欠けては 
MoonClockさまの方が
何倍も上をいってらっしゃるのでは?

そうそう 
むんくろ様も ぜひランキング参加されますよう
信者から教祖にお伝えくださいませ(はぁと

あーちさまが抜けられた穴
むんくろさまなら後任に適役かと思われます

byちびむぅん

え?また論点をずらしてます? (*^-゚)vィェィ♪


>ちびさん大好きさんへ

ちび 3歳からクラシックバレエで鍛えてますから
足細く見えても 結構筋肉質で
キックには 自信があります v(≧∀≦)v

「なのに廃人!笑」
廃人なにそれおいしいの?

廃人という言葉を知っている時点で
リア充を語る資格が無いそうなので
↑↑のように言っておきましょう(`・ω・´)

試験は WHの狩りの10倍くらい頑張ってます★
応援ありがとー


>1さんへ

大阪のFLからこういう書き込みあると
本気?とかどきどきしちゃいます////

あんまりお姉さんからかわないようにねー( 。-_-。)


>非公開さんへ

”自分の全身画像に
紙でちびむぅんと書いた紙を
一緒にのせればいいんでは?”


という コメントですが…

こういうの 
メイプル黒歴史の1ページに登録されません?

過去 名前の紙持った方々のシャメが
晒しで いつまでも笑いのネタとして
語り継がれているのを見るたび
ちびは 心が痛みます;;

笑いものにならない 過去例があれば
ちびも検討させていただきます (*゚д゚*)


>daichiさんへ

「撮影した日は寒そうだけどなんでその格好なの?」
なんて とあるブログでは揶揄されていますけど…

神戸はもうすっかり春気分で
ぽかぽか陽気でお散歩してました(○´∀`)ノ゙

足をお見せしたくて 
あえてショートパンツだったわけではないはずなんだけど…


>いちごさんへ

写真は誰が撮影?

①そのへんの通りがかりの人
②犬の散歩友
③必死でオート撮影
④ちびむぅんの彼氏

うんとね…
④とかって言いたい気分かなぁ?/(;-_-) イテテ・・


>ちびさん大好きさんへ

神戸の東灘のきのこ民って結構多い?
三ノ宮と芦屋の間だよねー

ちびは 京都生まれの神戸っこ (。・д・。)


>非公開さんへ

”こんにちは~w
初コメです(^-^*)/

ちびさんって神戸に住んでるんですね!
自分も家神戸なんですよw
しかも、2号線で住吉川とかすごく近いので写メ見たら
あ、これ本物だwと分かります^^
機会があれば地元、神戸!の話でもしましょう(*^-゜)v

ブログ更新がんばってくださいw”


神戸ってすごく綺麗で素敵な街ですよね

ただ…
地方に行く際のお土産に
神戸の名産に困るときがあります

日本酒の蔵が側にあるので 
冷酒なんか持っていくときもあるけれど
あとは 洋菓子とか?
日持ちするいいおみやげとかあります?

ちびの最近のマイブームは
「明石たこせんべい」 ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


>gonさんへ

派手すぎるメイクや服って好まれないですよね~♪

でもネイル綺麗に仕上がっていると
気分もお姫様だったり
仕種も女の子らしくなるんですよ (*^-^*)

人間外見だけじゃないけれど
外見が中身を作るとも言われるし
いつも可愛く綺麗な姿で っていつも考えています★

日ごろは 淑女のようであっても
たまには ゴージャスにキャバ嬢風にって
会うたび 変化があるのも飽きなくていいと思いません?


>投げ猫さんへ

犬のケーキおいしそうでしょ?
人間が食べても大丈夫な材料だって聞いて
ちょっと食べたけれど
全然おいしくなかったヽ(≧Д≦)ノ

たっくんはおいしそうに 食べてましたよ★

ちなみにたっくんは4.5k
Mダックスでは標準かな?


>さんちゃんsさんへ

試験まで@2週間あまり (´∀`)ワクワク
今は練習で赤いポリッシュばかり触っているけど

試験終わったら
グルーやチップで遊ぶぞ~O(≧∇≦)O イエイ!!

一緒に 合格のキップ勝ち取ろうね^^


>非公開さんへ

”初コメです
いつもちびsのブログ見てます!
花梨鯖の※※ですっ。って名前はいいかw
とりまっ、ネイル試験がんばってくださいね!!応援してま~”


非公開でコメント書かなくてもw

初コメだから照れた?
それとも ちびむぅんのブログに名出しでコメ書いたら
花梨鯖でいじめられるとか(笑

これに懲りずに 次回は名出しで公開コメントしてください

龍激の 再チャレンジをまっています~♪

あ! ↑ 名前だしちゃった ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


>非公開さんへ


”初コメさせていただきます。
自分も転売を最近はじめたんですが、中々うまくいきませんね><;
資金がないことが一番の欠点ですが。

住吉川が散歩コースですか。
住吉川は家から2分でつく距離なのですんでるところも近いんでしょうね!

またコメントさせていただきます。”



最近の転売って 
キューブ廻して販売の 1部の人しか儲けてないのでは?

やっぱり1番儲けているのは
神様仏様ネクソン様です

住吉川まで2分なの?!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

次 この服で散歩してばったり出会ったらもろばれるよねw
気をつけよ~っと r( ̄_ ̄;)

2011/04/06 06:03 | URL | edit posted by ちびむぅん
>彼女がいる男の子 
>綺麗になるために頑張っている女の子との デート代は
>全額とはいかなくても 大目に払ってあげてくださいよね~ (○´∀`)ノ゙

うわー・・・自分磨き(笑)のためでお金払えないからって男に貢がせるって最低だよNE!

2011/04/06 06:38 | URL | edit posted by ななすん
同じ服じゃなくても、同じタックン連れて散歩してたらバレるぞ。

散歩中はヘアバンドしてないから大丈夫かな
2011/04/06 13:44 | URL | edit posted by ただいま休憩中
ATC家からすんごく近いので24日遊びにいきますね
2011/04/06 23:58 | URL | edit posted by ちびさん大好き
XdynamisX(叫び厨)うざいよおおおおお。
そいつにひっついてる金魚の糞のv董白vもうざいよおおお。

先輩更新頑張ってください。
ちび先輩の足、足フェチにはたまらんのぉー。
ちび先輩の足を僕のおうちに宅配してください。

転売のセンス無かったみたいなんで止めました。
2011/04/07 20:56 | URL | edit posted by マスター
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09 16:15 | | edit posted by
↑のコメントに対するコメ返

>ななすんさんへ

じゃぁ

①自分磨きでお金の無い 可愛い女の子
②見た目を一切気にしないでお金持っている 可愛く無い子

どっちが ななすんはいいわけ?

好きな子に 貢ぐことを誇りに思うぐらいじゃないと…

ななすん がんば!


>ただいま休憩中さんへ

結構 神戸住吉川沿いの
メイプルプレイヤーが多いってわかったので
少し緊張しながら お散歩していますー

ちびを見かけたら 
ちびむぅんさんですか?って 聞く勇気がある方募集中~♪


>ちびさん大好きさんへ

ATCって大阪南港の方だよねー
当日はネイル試験で 緊張MAXだと思います><
見かけても声かけないでねー
緊張で試験落ちちゃう;;;


>マスターさんへ

転売のセンス無かったんだw
狩りがんばってください><


>oお茶丸oさんへ

色々心配ありがとー
リアもネットもがんばります(○´∀`)ノ゙


2011/04/10 16:33 | URL | edit posted by ちびむぅん
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/111-1e2a5e02
trackback