債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ぽぷら鯖バトメ1位 紫乃音は 神殿マクロが組めるくらいの頭脳派?オタク?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ちびc ID停止は6時間で解消されました (。・_・。)ポッ
前回の続きから…

2011041201.png


192LVのWH 164LVのメカニック 等 4次IDが9個入って
装備及び NP・メル他
時価400kNPは下らないと思われる ID停止で
萎え引退の危機の ちびむぅんちゃん

IDBANの心当たりも全く無いので 
早速ネクソンにメールしてみたよ ヽ(*^^*)ノ


【NEXONサポート窓口】
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Support.aspx

問い合わせメールを送ってみた

20110410013.png
2011041004.png

6時間後…

2011041005.png

『弊社での調査が全て完了し、お客様のメイプルIDに
問題が発生していないことを確認いたしましたので、
利用制限措置の解除をいたしました。』


 O(≧∇≦)O イエイ!!

ちびむぅんの総資産の 4分の1くらいをしめていたIDだったので
すごくうれしいです (○´∀`)ノ゙


「ちびむぅんBANでめしうま~」 なんて拡声器 ぽぷら鯖に流れていたみたいだけど…
昨日は おいしいご飯食べれましたか?

みなさんに喜んでいただけるように 昨日はリアでお花見に行って
あえて INを1日遅らせていました σ(゚ー^*)

心配かけてしまった方々 ゴメンネ((人´Д`;





というわけで…

誤BANの可能性もある 武器庫は避けて 忘却で狩る事になったちびですが

マクロギルドGreceの元ギル員 紫乃音発見!

2011041012.png

ぽぷら鯖バトルメイジ1位の 紫乃音って
現在 DarkSata マクロサンタのギル員なんだね★

早速 探知機探知機 "φ(・ェ・o)~ムラサキノオト カリカリッ!!

2011041010.png

飛んで行った~(*^.^*)エヘッ
何回も飛ばしたのは ちびです m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

ちびに会いたくなったら 探知機持参で マクロ紫乃音もいる 忘却4まで遊びに来てくださいねー


 二度と停止にはならないもん o(*^▽^*)o~♪

↑↑転んでもただでは起きないちびcに応援のヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"凸ポッチ~ン♫*:..。♡*:。.:*♥

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:21   trackback:0
[未分類
comment
おぉ(o・・o) メシウマとか…
人がBANされて喜んでる人の思考が分からない

ワイルドハンター育成 ネイル 転売 いろいろ頑張ってくだしゃい(o・・o

試験頑張りましょう(*^^*) 緊張してきた…
2011/04/11 00:06 | URL | edit posted by さんちゃんs
そんな事があったのかw
知らなかった、、
まぁ、IDかえってきてよかったね
2011/04/11 00:28 | URL | edit posted by 壱
おめっと~w
2011/04/11 01:40 | URL | edit posted by ふぇれっと
何はともあれ解除、おめでとうございますっ♪

忘却4は・・・
クエスト初期化されて未だに到達出来ず仕舞い
(テレポ石ではゆけるけど(^-^;))
2011/04/11 10:53 | URL | edit posted by へっぽこふぐ太郎
予想通りの過去記事でしたかwwww

8日の朝にID停止
メール送って6時間後に復活と言う事は

9日の記事を書いてる時点ですでに復活済

桜も咲いてるし引退宣言までしていたので、素直に戻れなかったのかな?

今日も狩りと勉強の両立頑張ってね






つかpcまで送る予定だったとは、そのpc欲しいなww
2011/04/11 12:36 | URL | edit posted by 未来日記
さすがやね~

心配なさそうやね
2011/04/11 13:07 | URL | edit posted by 大阪スカパラ
手の色汚いですね
2011/04/11 14:51 | URL | edit posted by 通
なんか抗議文の文書がかっちょいい
2011/04/11 16:01 | URL | edit posted by かなと
引退すればよかったのにな

先生がんばれ
2011/04/11 17:11 | URL | edit posted by a
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11 19:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11 21:46 | | edit posted by
ID復活おめでとー^^

メールの文章しっかり書けてるなぁ~
その才能に嫉妬するw
2011/04/12 12:40 | URL | edit posted by gon
それで1/4ってやばすぎ…
2011/04/12 23:28 | URL | edit posted by いちご
なんで、人気度72でジャクムかぶれるの?
2011/04/13 08:20 | URL | edit posted by 吟
マクロ組む場所によって難易度が違うのですね?
知りませんでした><
さすがだわ!ちびむぅんさん
2011/04/13 08:44 | URL | edit posted by ^^
ブログ更新してくれません?

楽しみにしてんだけど
2011/04/19 17:10 | URL | edit posted by 姫
↑のコメントに対してのコメ返


心配おかけしてすみませんでした;;

ID停止の前回の記事UP時には 
すでに停止は解除されていました

解除されていなければ
東京のネクソン本社まで文句言いに行って
それでもだめなら
静かに引退か
残り全財産使って秘密最強キャラ作成計画

いつも何かと問題ばっかり起していないでもないちびですが
今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくね★


>吟さんへ

紫乃音のjkmが人気72でかぶれるのは
80LV jkmの昇華繚乱 という装備で
人気がマイナスでもかぶれます

潜在強化的には 
今80Lv↑↑装備がいいと言われているので
jkmの中では 隆盛や覚醒は人気がなく
レベ上げが早くて人気が追いつかない廃人には
昇華繚乱jkmが人気です

ちなみに 狩りばっかりしていて
狩場に篭って人気を得にくい ちびのWHは人気12です;;

人気12で200Lvになるのも 
ある意味ちびらしくていいかな?
なんて 開き直りつつある今日この頃ですが

気の毒に思っていただけたら
ぽぷら鯖までいらっしゃって15Lvキャラを育成後
死ぬ気で武器庫までちびに会いにいらっしゃって
人気1下されば幸せです///
2011/04/20 17:55 | URL | edit posted by ちびむぅん
レベル15で武器庫ですか?
確かにレベル1で金融の勲章もってる人もいるから、行く方法はあると思うけど、ソロで駐車場行くにはレベル50必要かも・・・

時間あれば200になるまでに2回くらい人気あげれるのかな?
2011/04/20 23:39 | URL | edit posted by 一人では無理かも
↑のコメントへのコメ返

>一人では無理かもさんへ

LV1で金融勲章者 いるんだ~

夏までには 200になる予定なので
ぜひそれまでに JolieLuneまで会いに来てくださいねー
2011/04/21 04:03 | URL | edit posted by ちびむぅん
夏までに200レベルかすごいな?


もしアランの時みたいに予定日より早く200レベルになりそうな時は連絡くださいね

2011/05/05 21:34 | URL | edit posted by 二人なら大丈夫かも
↑のコメントに対してのコメ返
>二人なら大丈夫かもさんへ

5月中には200LV予定です

2キャラ目の200なので
前みたいに大騒ぎするわけでもなく
1人でこっそり200になります(。・_・。)ポッ
2011/05/07 12:13 | URL | edit posted by ちびむぅん
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/114-59e1301e
trackback
