債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
NEXON春のBAN祭り Pアイテムがらみのバグを利用したらBAN確定 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
毎年恒例

ヤマザキ 春のパンまつり ではなくて…
2011042105.jpg



ネクソン 春のバンまつり 到来
2011042106.png

バッチ後にバグが多いのは ネウソンの仕様ですが
それを逆手に取って大儲け なんて企むと痛い目にあう事も?




昨夜から今朝にかけて起こった 事の次第を説明すると…



① 通常メンテが予想外に長引いて… 7時半~2時半終了予定→18時50分終了

2011042103.png

ちびは メンテの際 露店場所確保 常に頑張るんですけど
ダウンロードの入るメンテは弱くて 結局1-1確保断念 。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


② ところがすぐに 再メンテ 19時25分~23時40分

2011042102.png

予告も無く 一斉に落ちた急なメンテだった為 
露店閉めてないし 露店キャラは狩場だし 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
それでも 真夜中だったので なんとか1-1の真中に露店出店


③ 朝から早速 再々メンテ 9時~11時25分

201104104.png

3度目の正直!今度こそはって 露店も閉めて 露店キャラも1-1で落として
万全の形で待ち構え ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
ちゃ~んと 1-1入口GETできましたとさ (0^ー^0)


ちびの 露店確保自慢は置いといてと…

この3回目のメンテ終了後に 結構な人数がBANされたご様子

原因はこれ↓↓
2011042107.png
まぁ なんて素敵な「癒し欄」でしょう (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ




「癒し欄」といえば 話はそれるけど 最近話題の 「ファム460個の癒し欄」
ArchRoyal『W.Liselotte』http://arsolcia.blog137.fc2.com/
2011042108.jpg

そういえば アーチが ファム460個はさすがに使い切れないってことで
「楓鯖でファムの歌代貼り 1回2kp」だそうです 
希望の人はブログに非公開コメントor楓のArchRoyalまで内緒はいかが?

ファムつかうほどの装備を人に預けるのって 結構 勇気がいりますよね



話は戻って…

今回のBAN対象になったのは 

狩場でドロった 神秘の缶 (通称 銀缶)

2011042121.png

銀缶を空けると ビジター装備 椅子 混沌がでるのですが
あける為には この30pの神秘の缶あけ↓↓が必要 

201104120.png

ところが今回 クエストで1キャラ1日1個 缶あけがもらえます

2011042109.png

1日1個1回のクエなのはずが 
とある操作で エンドレスにもらえる仕様
 に!
真夜中から今朝まで INした人だけが体験できたわけですね (。・ω・)ノ゛

ネクソンのバグを つい 利用してBANになったみなさまご愁傷様です

ネクソン春のバンまつり

これってまさに
万引きしやすい店を用意して万引きした学生をちゃっかり捕まえる警官の図
を思い浮かべてしまう


キャンペーンの直後は 露店の価格変動が激しいので
あまりにも格安の椅子を出していた 
ちびとは 犬猿の仲 ぽぷら鯖メイプルアイドルスターに

「どうしてあの価格で出せるの?教えてよ」

2011042130.jpg

「ちびさん 情弱おつです」
「たけしのけちんぼ しんじゃえ」

って真夜中に拡声器で喧嘩してました (//∇//) テレテレ

でもまぁ 結局BANになるわけだし 
危険を伴う方法 教えてくれなかったのはやさしさかな?って
素直なちびは 納得しています

缶あけの増殖も諦めて…
ちびはと言えばちゃっかり露店で 銀缶を販売しまくりましたとさ

2011042122.png


  ランキング10位↓↓に突入 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

↑↑ちびcに応援のヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"凸ポッチ~ン♫*:..。♡*:。.:*♥

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
コメントがないのは仕様です
2011/04/23 12:35 | URL | edit posted by あ

>あさんへ

ちびブログって
検索数のわりに にコメント入らないんですよねw
それって どうしてなんだろう?

コメントたくさん入る→コメ返が大変でやだ!
コメント全然入らない→記事更新のモチベーションが下がる

ってなかなかわがままなちびです(。・ω・)ノ゛

モチベが落ちない程度にコメントしてくださいね~♪




2011/04/27 17:56 | URL | edit posted by ちび
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/116-90eb7f96
trackback
