債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
GW特別企画 (。・ω・)ノ゛ ちびのスカイプ お友達ご紹介 Part1
以前UPした ちび家 2台のPCですけど…

2011040315.png

1台は24時間 きのこ専用 

もう1台は きのこにつなぐほど 容量もないので 
色んなブログ廻ったり ブログ更新に使っています

スカイプも その2台目のPCに入っているんですけど…
内臓マイクとカメラの存在を知らなくて ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
友達が遊びに来てたときの会話が流出?しているっぽい (。・_・。)ポッ

まぁ 直接ちびむぅんの生声を聞きたい 奇特な方がいらっしゃたら
いつでも スカイプのコンタクト送っていただければ お受けいたします

skype:chibimuun

※ ただし きのこイケメン有名人 及び 課金厨 に限る "/(*▽*)



今回 ゴールデンウイーク 特別企画ということで
きのこで孤独に頑張っている ちびむぅんの 
厳選されたスカイプ友達を紹介しようと思います (o^^o)ふふっ♪

( 誰から順番に紹介か すごく微妙だったり… 先週作り直した スカイプのコンタクト順に )



① 杏鯖 卍ゆぅと

ブログ 『厨房じゃない』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/

2011050401.png

2011050402.png

いわずと知れた わずか半年の転売で100万NPを稼ぎ出した天才転売厨房
この4月から 高校生に転職だそう (⌒_⌒)ニコ
ちびの ぽぷら鯖での取引の愚痴ぶつけたり 転売の相談とか色々しています~♪

2011050403.png

30歳でも ニートでも ないんだからね! (*'へ'*)ぷんぷん

真夜中いつも ちびとの連続5時間チャット相手をしながらも
裏で露店廻ったり ブログ更新したり 出来る男 卍なのでした (//∇//)





② 柳鯖 バームと何

ブログ 『think』 http://boxxy.blog63.fc2.com/

2011050404.png

2011050405.png

きのこMTSの国王 バーム とは 
一時期大喧嘩して 丸1年交流が途絶えていたのですけど
なにがきっかけか 仲直りして 最近よく話ししている感じ ☆

数少ない ポプラのスカイプ友の1人かな?

今回の記事の話をしたら…

2011050406.png

って 釘刺されたんですけど
やっぱり ぽぷらに住んでいて ちびむぅんと仲良しだって言うのは
色々ご都合が悪いのかな? (*/∇\*) キャ

まぁ バームの声は なかなか素敵なので
みんなも コンタクト送って 
甘い美声で ささやいてもらうのも いいのでは?





③ 柳鯖 こぉちゃ

ブログ 『ひじき的に、いろいろなことを書くブログですよ』 
http://maplestoryer2.blog.so-net.ne.jp/

2011050407.png

2011050408.png

全鯖を股にかけての ID転売師
リアルは受験勉強真っ只中 高校3年 アニメ大好き少年 (ノ-^0^)ノ

スカイプ名が キャラ名じゃない人って
コンタクトしても だんだん誰だったかわからなくなってしまうから
今回 スカイプID 作りなおししたんですよねー

2011050409.jpg
受験勉強の息抜きに ↑↑ちびむぅんを書いて送ってくれました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

きのこきゃらの FLでもあるので 何かとスカイプでは連絡取り合っているかな?

ところで キャラチケもあって 簡単に高レベが作れてしまうこの時代
IDいっぱい抱え込んでいて こぉちゃ大丈夫?

ちびも 負けず劣らずキャラ数だけは 100近く持ってるけど
あれって 人気操作用キャラだから… 
人気を上げ下げするのって すごく楽しいよね (/。\)イヤン!ハズカシイ




   最近ランキングどうしてこんなに落ちたんだろう?

↑↑リア充<きのこ更新頻度 がんばります ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"凸ポッチ~ン♫*:..。♡*:。.:*♥

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05 04:20 | | edit posted by
ちびサンユーメーじんだいすきだねええ
2011/05/05 15:22 | URL | edit posted by ちびさん大好き
↑のコメントに対してのコメ返


>みはる@じぇり さんへ

了解 O(≧∇≦)O イエイ!!


>ちびさん大好きさんへ

有名人はちびだけじゃなくて
みんなも好きなんじゃないのかなぁ?

コンタクトはでも
ほぼ最初向こうから送られてきたものですよ~だ
2011/05/07 12:52 | URL | edit posted by ちびむぅん
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/119-778bdda8
trackback
