債務整理即解決

GW特別企画 (。・ω・)ノ゛ ちびのスカイプ お友達ご紹介 Part2
『GW特別企画 (。・ω・)ノ゛ ちびのスカイプ お友達ご紹介 Part1』 に 引き続きの紹介は…


↑↑クリックした人だけ閲覧可(。・ω・)ノ゛




以前 新メイプルストーリー晒し板 でもUpされた↓↓
http://megalodon.jp/2011-0409-2151-20/maplesarasi.island.ac/sarasara/index.php?res=1900

全鯖基地外リスト
2011050502.png



今 この基地外4人のスカイプが とっても熱い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




2011050606.png





④ 李鯖 きみちか

ブログ 『まじたけし』 http://neetkayo.blog118.fc2.com/

ちびむぅんと 元ぽぷら鯖 最近すももでご活躍のきみちゃんとは
水と油の関係だって 周りに心配されたりするんですけど…
2011050503.png
本当は すごく仲良し?
この2人に愛が芽生えたら 
全鯖一の基地外カップルの誕生 (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε





⑤ 李鯖 Liey

ブログ 『BAAAAAAAAAAAN』 http://quant1989.blog117.fc2.com/

2011050504.png


きみちゃんつながりで仲良くなった すもも鯖のるいくん
ちびむぅんネタ記事 以前何回かUPしてくれていたので
気になる存在ではあったんですよね (。・_・。)ポッ

きみちかブログでも紹介されていたけど 煽りの天才?

ブログ記事からは 
結構な毒毒しさが感じられる るいだけど…

2011050505.png

プロフィール↑↑を 見れば お解りのとおり

すももを 愛し~
Lieyキャラを 愛し~
友達を 心から愛し~

2011050506.png

とっても純情なお兄さん (。・ω・)ノ゛
ちなみに 知る人ぞ知る 動物好きでもあります

みんなでもっぱら 飼っているペットの話に…

2011050507.png

マンションで 一人暮らしなので ペット禁止みたいだけど

リチャードソン ジリス
こっそり こんな可愛いのが一緒に住んでるかもしれません

動物好きに悪い人はいない って言うけれど
そういう観点で 彼のブログを読み直してみれば
ちょと 新しい発見が見つかるかも?





⑥ 椚鯖 MoonClock 

ブログ 『OCHPASY』 http://moonclock.blog6.fc2.com/

同じくきみちゃんつながりで仲良くなった 元すもも鯖のむーんくろっく
最近は くぬぎ鯖で活躍中 (。・ω・)ノ゛

2011050601.png

初 むんくろとの会話が↑↑こんな感じ

るいくん…「とりあえずBGMうるさいからみてない」って (´;ω;`)ウッ

あっちこっちの鯖に 200LV作成の むんくろ
ちびの愛するぽぷら鯖でも 立ち上げ期には 1位の戦士だったんだね

http://megalodon.jp/2011-0506-1609-53/moonclock.blog6.fc2.com/blog-entry-1028.html

むんくろブログの ぽぷら鯖での思い出記事↑↑の中に

2011050602.png

って書いてあるけど…

ちびむぅんがぽぷら初期に どれかのキャラでいただろうって事かな?

残念ながら ちびまだきのこ2年生です(。・_・。)ポッ
この頃に むんくろと ぽぷらで出会っていたら 
もっと可愛いちびに 育っていたのかもしれないのに ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

2011050603.png

色々 昔のきのこの様子なんか 教えてもらったり (*^-^*)
やっぱり 常に時代の最先端を生き抜いている人って魅力ありますよね

毎日必死で なかなか以前の自分を振り返る時間もないちびですが
あの頃は良かったな~なんて思う日が来る事なんかあるのかな?

後ろ指刺されないように 恥ずかしくないように
自分を磨いていきたいって思わせてくれる むーんくろっくなのでした (o-_-o) モジモシ

ちびが 理想の男性になかなか出会えないって話から
2011050604.png

むんくろ お勧めの映画がこれ↓↓
 



私は あの瞬間に まことに恋をしたんだから
まことのことが 世界で1番好きになったんだから

『生涯ただ1度のキス、ただ1度の恋』

ねえ、まこと    
あのキスのとき すこしは 愛は あったかな?


透明で とても切ない 純愛映画 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

きのこで 疲れ果ててしまった時 
これを見て 思いっきり涙を流すのもいいかもしれません

むんくろのハートをつかむなら
宮崎あおいに 追いつき追い越せ! (。・_・。)ポッ






じつは…

きみちか・るい・むんくろ・ちび の4人で 
FC2ブログランキング上位独占計画実行中 なんですけど
ちびだけ落ちこぼれなので 他の3人がちびブログ紹介してくれているのに
いまだ10位以内にも 入れていない ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°

というわけで



こういうのお願いするの苦手なんだけど 
お帰りの際には ワンクリックお願いします m(_)m


お ま け

ブログランキングに登録していないブログを含めた 全体ランキングでは 4位なのに
2011050605.png
バナークリックランキングでは 10位以内にも入れないって…
ただ読みの人が多いってこと?みんな本当にクリックしてください;;

ちびのつらい立場もわかってよね ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05 20:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05 21:07 | | edit posted by
↑のコメントへのコメ返
管理人のみ閲覧なるべくしないで~
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


>daichiさんへ

コメントいつもありがとう (。・ω・)ノ゛
daichiくんと一緒にMC2したWHも
もうすぐ200LV予定です

早いものだよね~♪


>おなごさんへ

初コメうれしいです☆
ブログ更新本当に苦手なんだけど
これからも頑張るのでまた見に来てね(。・_・。)ポッ
2011/05/07 12:37 | URL | edit posted by ちびむぅん
ニコニコ動画クリックしても再生しないし・・・・

ログイン必要って、他の人見れてるのかな?
2011/05/07 12:42 | URL | edit posted by ここで見れない
↑のコメントへのコメ返


>ここで見れないさんへ

ニコニコ動画は 神動画なので
常にログイン状態は 当然 (。・ω・)ノ゛
2011/05/08 09:52 | URL | edit posted by ちびむぅん
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/120-6d214861
trackback