債務整理即解決

スカイプチャンネルって 出会い厨の巣窟なの?


ワイルドハンターのJolieLune 現在199Lv
あと1週間もたたないうちに 200Lvだっていうのに…

今日 学校から帰宅 INしてみたら またまたID停止になっていた (o-_-o) モジモシ

2011051801.png


それでなくても 
レジスタンス「バトルメイジ」「ワイルドハンター」「メカニック」の3職合同200LvNPC 
ぽぷら鯖では すでに 6人目まで埋まっていて 残り枠@4

ID停止なんか なっている場合じゃないのに 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも このまま きのこ卒業は ある意味リアル勝ち組 ?

なんて思いつつ… ネクソンにメールを送って のんびりお風呂に入って画面を見たら
スカイプのコンタクトが いっぱい送られて来てた (゚ロ゚屮)屮

2011051802.png

わずか 入浴1時間の間に コンタクト要求 44って (´・ω・`;)

”きのこに関係の無い コンタクト要求ばかりだし 
これって 絶対どこかにスカイプID晒されてるよね”

きのこ友に話したら 晒し場所見つけてくれました↓↓
「スカイプチャンネルw掲示板」 http://skypech.com/posts/index/

2011051803.png

ID停止で萎え萎えなところに こういう おちゃめないたずら ひどくない?
ちびは 23歳でもないし おばちゃんでもないから ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

最近は PCだけじゃなく スマートフォンとかアイフォン・携帯電話でも
スカイプがメジャーになってきたから  スカイプ出会厨 も多いのかもねー

chibimuun きのこ専用スカイプID なので メイプル関係者以外は 無視ってます
こういういたずら 全く痛くも痒くもないので やめるように ヽ(*’-^*)。

それと 最近 きのこの方でも コンタクト要求いただきますが
鯖とか キャラ名 わかるように送ってくださらないと 許可したくてもできないので
よろしくお願いいたします (*;ω人)ゴメンナサイ





な~んて ブログ書いている間に 
ID停止も解除 されたご様子 (。・_・。)ポッ きのこオンライン再開 です

200Lvまで 無事到達 できるように 見守っていてください (o^-^o)





話は変わって…

最近話題の テスト鯖 開始直後にキャラ作りました 

2011051809.png

「転生して しっかり狩りして~」 なんて 本鯖だけで充分で
テスト鯖でまで きゃら育成する気持ち 皆無なんですけど…

WHがとりあえず200になったら 息抜きに遊びに行こうと企んでいます

他鯖の方々で これを機会に ちびむぅんと遊んでみよう!なんて奇特なお方がいらっしゃいましたら
ぜひとも FL送ってくださいね (。・ω・)ノ
来週あたりには テスト鯖にも遊びに行けたらいいな~♪ 





そうそう
最近 何かとぽぷらに遊びに来てくれる 楓鯖の大阪shann
拡声器厨だって聞くし またこんな拡声器流してる~

2011051807.png

な~んて思って 話しかけたら 大阪shannぶっていたけど
翌日 別のきゃらでちびに会いに来ていたって事は
↑↑これは 別人 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






【 お ま け 】

フリマを廻っていたら バームと何 から内緒が…

2011051804.png

INT40 バスタオル 1メルで販売
2011051805.png

INT55 バスタオル 1メルで販売
2011051806.png

桁ミスって (。-`ω-)ンー

いつもなにを考えてるのか どこまで冗談なのか 
よくわからないまま ピクニックに旅立って行った ばむさんなのでした




関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
スカイプチャンネルは出会い厨の変なおっさんばっかり。
@1レベがんばってね!
2011/05/18 06:13 | URL | edit posted by みはる@じぇり
いきなり初コメントであれだけど、SSだけみたら大阪さんなんて一言も名乗ってないような・・・
2011/05/18 22:38 | URL | edit posted by Pu
テスト鯖で出会い厨
違う違う おしゃべりしてみたいもんだ

先200レベル WHおめでとう^^
2011/05/18 23:02 | URL | edit posted by ひろxx
俺が写ってる・ω・
桜の紅愛ってやつ・ω

がんばです!
2011/05/19 21:45 | URL | edit posted by こうっち

>みはる@じぇりさんへ

最近 みはるcあーちとラブラブだよね
一緒に鯖移動もあり?


>Puさんへ

この拡声器の人と この後も1時間くらい話ししちゃって
大阪shannだって思い込んで 色々内輪話したのに
1回も違うよとか 無かったんだよね;;
まぁ勘違いした ちびが悪いんだろうけど
ラストに 
「ちびむぅんすきでした。」とか 過去形で言われたし
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


>ひろxxさんへ

一児のパパのひろさん
結構 あっちこっちに毒のあるコメントしてるでしょ?
きのこの中なら 浮気もありだし
今度お話しましょうね~^-^


>こうっちさんへ

こうっちもブログあるんだねー
テスト鯖で見かけたら 声かけてくださいね☆


2011/05/20 15:54 | URL | edit posted by ちびむぅん
5月20日12時終了
テストする前にテストサバ終了してたし・・・


2011/05/21 18:16 | URL | edit posted by ちびむぅんに会いたかった人
>ちびむぅんに会いたかった人さんへ

テスト鯖終了は残念でしたよね
ぽぷらにはちびむぅんのサブが常時INしていますので
いらっしゃってくださいませ(。・ω・)ノ゛
2011/05/22 06:18 | URL | edit posted by ちびむぅん
がんばってください

ちなみに
http://skypchan.appspot.com/
はけっこうまともな人が多い気がします
2013/01/24 20:39 | URL | edit posted by ちびさん大好き
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/125-15011874
trackback