債務整理即解決

スポンサーサイト
Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
”野原のポプラ” 2009.6.1 ぽぷら鯖でめいぷるすとーりー開始
200906021.jpg

若いポプラが
野原にいっぽん立っている
つよい風が 吹き倒そうとするけれど
倒れるわけにはいかないのです
またらいねんも この木の下で会おうねと
少年と少女がやくそくしてたのを
ポプラはしっかり聞いたから

はげしい雨が 葉をおとそうとするけれど
おとすわけにはいかないのです
ことしはじめて 巣をかけた小鳥が
小さなたまごを
だいじにだいじに温めているさいちゅうだから

少しかしいで それでも倒れず
若いポプラは いっしょうけんめい立っている
またらいねんも会おうねと
やくそくしたのは
このぼくです というように




ポプラ鯖で 1レベからのスタート
課金しないで がんばって行こうって決めちゃったから 
メルも全然無くて 超苦しい状態です(*^_^*)

今朝は 薬が無いから 座って回復繰り返し(-ω-;)ウーン
そしたら やさしい男の子が
一緒に薬屋さんに行ってくれてMP500個HP500個くれました♡
おまけに ごまクッションと空気イスももらいました(*^_^*)
今 もらった 青ずきんと青スノボで頑張ってます(。◕ .-。)~❤
早く 200レベになりたいなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/126-cd184dac
trackback
