債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
もものつぼみ
恋に おちるときは
いつも少女

あなたに対しては
初めてのことばかりだから
はじらいの森に迷い込んでしまって

吐息のようにつぼみが和らぐと
恋も しなやかに熟れていく






夜 必死でレベ↑狩りしていたら♡
怪しげなきのこが ォオー!!(゚д゚屮)屮

200906032.jpg

攻撃してもビクともしないし Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

200906031.jpg

宇宙人にも変身して (-ω-;)ウーン
ハート出てるし (*/∇\*) キャ

200906033.jpg

豚の敵にもまぎれてるし ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

200906034.jpg

って…今朝逢った ゴマゴマクッションくれた りの君だ (。-_-。)ポ

200906035.jpg

彼はこの変身技を 何十回と繰り返して 楽しませてくれました
           (狩りの邪魔してくれました/(><;)\イタッ)

200906036.jpg

それから一緒に船に乗って ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

200906037.jpg

ギルド本部へ ( ・ω・)モニュ?

200906038.jpg

お揃いの浮き輪で遊んで  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

200906039.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ポプラキャラ作って3日目にギルド作成に参加しちゃいましたw

2009060310.jpg

ギルドメンバーがみんな仲良くて (。◕ .-。)~❤
メイポ楽しめるようにがんばろうね (*>ω<)(>ω<*)йёё

そういえば彼 
夜にもまた いっぱいお薬くれるから
消費が薬まみれだね ・゚・(。>ω<)・゚・

2009060311.jpg

そのおかげで メイポ3日目で無事レベ20になりましたとさ (∀`*)ゞ

2009060312.jpg

20レベのお祝いに↑↑のタオルと100パーの書もらって
貼り付け成功O(≧∇≦)O イエイ!!


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/127-65343e58
trackback
