債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
逢えたらいいね
本気で大切だって思う人、
    ずっと一緒にいたいって思う人、
        いつかそんな誰かに逢えたらいいよね。





LV20で 狩場1~3はもったい無い…
カンニングシティで タコオバケと戦うことに♡

2009060507.jpg

ここって 消費いっぱいいるんだって ...m(-_-mill|)))
りの君が お金たくさんくれました ォオー!!(゚д゚屮)屮

200906050738.jpg

薬 こんな↓↓感じかな?
きのこ神社で ラーメンいっぱい買って… (*^_^*)

20090605073823725.jpg

黙々と狩ってたら LV25に (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
やっと かぼちゃの杖がつけれる (。◕ .-。)~❤

20090605073924544.jpg

たったひとりぼっちなので 結構寂しい ・゚・(。>ω<)・゚・
そう思ってたら りの君が来てくれたぁ \(^o^)/

200906050804320d6.jpg

ついつい 狩らないでさぼってしまう今日この頃  ((≧◇≦)乂ダメダメッ!

20090605073619b41.jpg

さぁ~次は2次転職だぁ~ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/128-4c7feccf
trackback
