債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ばら
うっとり ながめていると

     おやゆび姫になって

          かくれんぼしたくなる

               はなびらの 谷間で





2次転職を終え ちょっと狩りも さまになってきたので
新しい狩場 動物の森に いきました♡
たぬきもきつねも ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
20090612185238a9f.jpg

必死に戦っているのに りの君 お風呂に入ってるし  ((≧◇≦)乂ダメダメッ!
20090612185251cce.jpg

仲良しのななちゃんに いつもの恋の相談 聞いてもらって (。-_-。)ポ
20090612185301924.jpg

ギルドの友人の 結婚式参加
o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
20090612185336cbf.jpg

知り合ったばっかの海賊君に プロポーズされちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
200906121853230db.jpg

ねえねえ りのくんは プロポーズしてくれないの?(-ω-;)ウーン
「LV上げ調子どう?」が 合言葉の2人だし ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
20090612185312f5e.jpg

さぁって 40LVになったことだし 
50まで一気に モンカニであげるか~O(≧∇≦)O イエイ!!
2009061218522313b.jpg


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/130-b305eecc
trackback
