債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
結婚生活
反抗期の中学生と
生意気な小学生が
一緒に暮らしているみたいだね

でも
あなたが泣けば
あたしは抱きしめてあげるし

あたしがなにをしても
あなたはそばにいてくれるね





大好きなギルマスの りのくんが プロポーズしてくれました♡
2009061519222967c.jpg

愛の言葉を誓って (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
20090615192147893.jpg

とっても急な式なのに 友がかけつけてくれました (。◕ .-。)~❤
200906151923285ae.jpg

みんなに冷やかされながら 近いのキス ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
200906151921287f9.jpg

結婚式の招待客の みんなと 記念撮影 ♥♥♥
20090615192032e6d.jpg

披露宴会場では ケーキ入刀 ならぬ プレゼントBOX割り
20090615192103334.jpg

2人で行う初めての共同作業です +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
20090615191930041.jpg

お揃いのイスに 冷やかされながら 座ったよ (*^_^*)
りのくん とっても 恥ずかしそう ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
20090615191816411.jpg

ずっとずっと 2人で 幸せになろうね (❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
りの君    (ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
20090615191758ab1.jpg

みんな 結婚式来てくれて あり★~o(*>▽<*)o~★がと

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/132-0451f066
trackback
