債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
青 春
青春が
  1本の
    あおいろうそくなら

命で
  火をつけて

わたしは
  いつも
    燃えていたい






51LVから60LVまでは たった一人で ロイドと格闘中 ♡
りのくんが たまに「がんばっとるか?」って 激入れに \(^o^)/
20090616192134005.jpg

ついつい 変身ごっこで 遊んじゃうふたり O(≧∇≦)O イエイ!!
20090616193422777.jpg

狩りで ひきこもりがちなので ギルドメンバーの 交流と団結を強める為に
道場で 日頃の鍛錬を 確認しあいます (∀`*)ゞ
200906161922395d6.jpg

みーは戦士なので 前線で戦わないと (。-∀-)ニヒ♪
20090616192341731.jpg

このモンスター いつも強いし ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
20090616192407f4a.jpg

メンバーの 反省会 早く ギルクエ みんなでしたいね♥♥♥
20090616192204d98.jpg

ぽぷら14日目で 60LVになりました 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
20090616192816f7c.jpg
60LV.jpg
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/133-b2f3945a
trackback
