債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
心の鍵
ケンカをした日から ふたりの心に
鍵が掛けられた
内側から しっかり掛けられた鍵
ノックしても開かない心のドア
このドアを開ける方法は ただ ひとつ
恋の呪文を唱えること
ふたりだけの恋の呪文
ふたり一緒に唱えれば
鍵を開けることが出来る
そして あの日のように お互いに
信じ合えるふたりになれる



20090624205542705.jpg

ギルマスの りの君は 
いっつもギルメンの事を 色々考えてて結構大変で
昨日は 新しく入った魔法使いの女の子の 2次転職の相談に…

レベ上げも忙しいし なかなか2人っきりになれないしで
ストレスいっぱいの みーはつい 
「もう一生話したくない!!!」
って (-ω-;)ウーン

そしたら 
ギルドが解体されました
って ロゴが 
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
うそでしょ? (*´・д・)エェェ~?

ギルメン みんな大騒ぎで ・゚・(。>ω<)・゚・
りの君の リア友に相談したら 
「りの 俺に変わりにギルド作ってだって」

それから みーの頭の中は
離婚?
ファミリーも解体?
友も切られる?
ぐるぐるぐるぐる ビエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエン!!

1時間10パーしか増えないのに 2回も死んだし (゜д゜;)ガーン!!!!!

睡眠時間削っての レベ上げも
ギルドのみんなへの 愛想の良さも
みんなみんな りのに好かれるためなのに
嫌われた? 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もう メイポやめたいし。。。

やきもち焼きのこの性格 どうしたらいいんだろう (-ω-;)ウーン
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/137-5ef1c8cb
trackback
