債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
さぶとメインキャラのお友達
そいえば メンテで 道場消えなかったし(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
20090724170047ba9.png

最近仲良しのシコシコさんと一緒に 道場鍛錬♡
彼って め~ちゃ強いから 
レッドドラゴンも 2人でいけちゃうんだよ (*^_^*)
200907241700289ac.png

あこがれの 黒帯GET (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
20090724165946a7d.png

ついでに 勲章またまたもらいました (。◕ .-。)~❤
2009072417124479b.png

友達といえば~
いつもやさしい岡ちゃん (。-∀-)ニヒ♪
200907241659165e6.png

かっこいい~愛ちゃん (*/∇\*) キャ
20090724165818a84.png

ラブリン友のなび様 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
2009072416585898c.jpg

岡ちゃん おこた好きだよね φ(。_。*)ヵキヵキ
20090724165848de4.png

コア君って とっても寡黙 ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
20090724170012ed0.png

ふざけてばっかのむぅんも 笑顔が素敵だね♥♥♥
20090724165608f9d.png

メインでも 大好きだった MCだけど
20090724165624c8c.jpg

やっぱ さぶでも 2日で卒業しちゃいました 
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
200907241656391c9.jpg

これからも みんな仲良くしようね~
200907241658313f4.png

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/143-7bef8f1f
trackback
