債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
4次転職でヒーローに (60日目 120LV)
先日のメンテで 経験値3倍 でましたよね(*^_^*)
シグナスの白い顔の人々が 街にいっぱいあふれてる中
20090801162413268.png

3倍なんて できないみーは 
ファミリー グループ経験値2倍×6 3時間連続2倍 毎日使って
やっと ポプラ60日目 ぎりぎりの4次転職 (。-_-。)ポ
2009080116235331d.png

100から120までの 永い永い二十日間には 結婚式に参加したり
20090801162322237.png

みんなのアイドル 愛ryちゃんと やんちゃな ガリ君の結婚式だし
新婦の横みんなGETしあって なんかぐちゃぐちゃ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
200908011623127a2.png

道場では バル倒して RD倒して
ようやく 34階 たまごおばけにご対面 (/∇≦\)イヤーン♪
20090801162241e0c.png

ジャクム隆盛も GETしたことだし
20090801162259d1b.png

来月はいよいよ ジャクム初体験かなぁ~ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

20090801162341e28.png

ね~むぅん (* ^)(^ *)チュッ♪
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/144-79dfa9c9
trackback
