債務整理即解決

「アーチ様の手にかかればその辺に転がる女の子もたちまちアーチ様に惚れ込み、やがて取り合いに発展するんですよね!」

ランキング10位落ちすると 更新意欲が無くなるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


無料見禁止↑↑クリック推奨月間継続中 (。・ω・)ノ゛


今旬で イケメンだってうわさの ArchRoyal

2011052119.png

最近またまた きのこの女の子とお泊りオフ会のご様子 (。・_・。)ポッ

19日20時に 女の子の方から ArchRoyalに会いに出掛けて 翌日帰宅




「みはるのおなか ぽよん」
「あーちのおなか ぽよん」


って…本当にほほえましいですよね

( リアルのおなかも ぼよんぽよんなの?あーち )


ツイッターでは 4日前 まだ他人行儀な2人が 
2日前のオフ会後 急にらぶらぶになって行くご様子がこちら↓↓

2011052120.png


2011052101.png
2011052102.png
2011052103.png
2011052104.png
2011052105.png
20110521106.png
2011052107.png
2011052108.png
2011052109.png
2011052110.png
2011052111.png
2011052112.png
2011052113.png
2011052114.png
2011052115.png
2011052116.png
2011052117.png
2011052118.png




「嫌いになっても好きにさせてあげる」






「おいしい?」
「おいしいよ」
「つぎは なにたべたい?」
「分かってて 聞くんだ」
(みはるを 食べたいんだよね///)







「何をして 目覚ましてあげようか」
「何もしないで いいよ」
「じゃぁ 前みたいにしないよ><」
「何か されたっけなー」
「わすれるわけないよね。おとといか そのまえだもん…」
(おとといのお泊りオフ会では キスでお目覚め?)






2人は 

メール でもらぶらぶで
スカVC でもらぶらぶで 
きのこ新鯖ではチャットしながら狩り 

なのに わざわざ 
Twitterに公開ラブツイート するほど みんなに見て欲しい…





Twitterコンタクトから 2日でお泊りなんて (//∇//) テレテレ
リアル彼女のいないきのこのみんな ネット恋愛をなめるべからず!
きのこ出会い厨のみなさん!あーちの手腕を盗むべき O(≧∇≦)O イエイ!!



ランキング10位落ちすると 更新意欲が無くなるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


無料見禁止↑↑クリック推奨月間継続中 (。・ω・)ノ゛




【 お ま け 】

ArchRoyalの彼女 自分のぶろぐにシャメ公開中 (。・ω・)ノ゛

みはるちゃん

次は イケメン?あーちとの2ショットのシャメUPしてくださいね (ノ-^0^)ノキャーキャー♪



関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
ちびちゃん><
2011/05/21 19:12 | URL | edit posted by みはる
ちびちゃん><
2011/05/21 19:12 | URL | edit posted by ArchRoyal
ArchRoyalってこんなだったのか なんか幻滅。
2011/05/21 19:32 | URL | edit posted by ちびさん大好き

面白いネタ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ブログで偉そうに書いてても
実際これじゃあなwwwww
あーちろいやるイメージダウンお疲れ( ^ω^)
2011/05/21 19:44 | URL | edit posted by おつかれ
画像張り作業おつかれですw
ぽぷら鯖で活動しているShadowStar彡というものです
今日からブログはじめたんでよかったらリンクおねです><
@こっちのブログのほうでもリンクしていいでしょうか?
初コメなのにでしゃばってすいません::
2011/05/21 23:39 | URL | edit posted by しゃどー
きもすなぁwwww
2011/05/21 23:45 | URL | edit posted by ちびさん大好き
仲良くなって2日でやるとかArchRoyalはさすが
というか女が尻軽なだけじゃね?

ArchRoyal様ツイッター非公開にしたけどばっくれかw
2011/05/21 23:46 | URL | edit posted by ArchRoyal信者
女が尻軽ってワケじゃない
ArchRoyal様相手だとほとんどの女の子が夢中になるよ。ちびさんも惚れてたのでは?
罪な男ですね><w
2011/05/22 00:17 | URL | edit posted by アーチ様信者
どこからそんなw
話題見つけてくるのやら

仲いいよねww
ちなみにアーチ同様

話題でたらシャメってか過去記事なくなってる
みはるさん 
2011/05/22 03:28 | URL | edit posted by ひろxx
>みはる さん ArchRoyal さんへ

さすが 起きている時間常に一緒のお二人だから
コメントも同時に 息ぴったり (。・_・。)ポッ

みんなの公認カップルになりたかったみたいだし
しっかり宣伝しちゃいましたー

これからも
みんなの憧れの らぶらぶカップルでいてくださいね

ところで 新鯖はぽぷら情報入ってますけれど
本当なんですか? (。・ω・)ノ゛


>ちびさん大好き さんへ

そりゃぁ 硬派なあーちのイメージは壊れるかもだけど
恋をするとみんな 周りが見えなくなってしまうもの?

きのこ恋愛を リアル恋愛に結びつけるって
ある意味素敵ですよね~♪
17歳と18歳の恋 温かい目で見守りましょう☆


>おつかれ さんへ

これだけの短期間で 実際落としたんだから
イメージダウンではなく イメージアップでしょ?

うわさ通り イケメンだってことだということ

もしかして もてるあーちに嫉妬ですか?


>しゃどー さんへ

ちびちゃん 人見知り激しいので…
知らない人のリンク
しないんですよねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

しゃどーさんのブログリンクはしていただいても結構ですよ

また きのこで仲良くなって 相互リンクになればいいですね


>ちびさん大好き さんへ

え なにがきもいの?

ツイッターの編集に5時間もかけた ちび?
それとも人目もはばからず のろけてる2人?

ツイッター 照れて消しちゃう可能性も考慮して
頑張って お休みの日使って 全部編集したんだから
その努力 気持ち悪いなんて言わないでね

実際 ツイッター元 すぐに消去されちゃって
今は ここだけで見れる 完全保存版
2人の愛の奇跡なんだし…


>ArchRoyal信者 さんへ

もう ネクソン公認カップル認定だし
これからは公開ではなく 2人だけの世界で
らぶらぶすることに 決めたのだと思いますよ

尻軽って ちなみにどういう意味なのかなぁ?
ちび まだ5歳だしよくわかんない><


>アーチ様信者

あーち信者連続登場!!

さすがの ArchRoyal
記事UPしたかいがあったという事かな?

ちびさんも もちろん今でも あーちのファンですよ☆
まぁ お泊りで会いに行くかどうかは別の話ですけど…


>ひろxx さんへ

みはるシャメは 
もともと みはるブログで公開されてたもので
別に ちびが 特別に晒したわけではないです

実際 ちびのブログUPシャメも 
あらゆるブログに転載されてます

なんか みはるブログでは
過去記事ほとんど消してしまったみたいで

ちびは どれだけ黒歴史でも
過去の記事も 今の自分を形成してきた記事という視点で
消去はしないんだけど…

なんか 隠したいことでもあったのかな?

ネタ元は
あーちブログも みはるブログも
ちびブログをリンクにされていたので

「リピーターランキング」から飛んで
見るとはなく ブログツイッターのただならぬ様子に気がつき
今回記事にしました

ツイッターも公開されていたものだし
友情報を流出~♪なんて非人道的な事はしてないです

何人か すでに気がついていたみたいですけどね^-^

2011/05/22 07:05 | URL | edit posted by ちびむぅん
どんなに可愛かろうがイケメンだろうが
ネットで知り合って、付き合い始めて
それを周りの人間に自慢()するって・・・
たしかに自慢してる本人たちからすれば
「俺らイイ感じっしょ^^」みたいなドヤ顔なんだろうけど
みてる側(友達とか)からすれば
そりゃもう気持ち悪い可哀そうの一点張りだよね。
2011/05/22 08:36 | URL | edit posted by ちびさん大好き
2011/05/22 12:02 | URL | edit posted by ちびさん大好き

今まであーちただの課金厨かと思ってたけど

なかなか素晴らしい話術

でもそれってあーちろいやるっていうネットのキャラがあって

初めて成り立つキャラだと思うんだけど
2011/05/22 13:47 | URL | edit posted by MarchRoyal
素晴らしい話術ってどこらへんがw
ツイッターの会話はそこらへんにいる厨房の戯言と大差ないけど
2011/05/23 14:31 | URL | edit posted by 光軍の英雄
あーちのことあおりすぎだよねwwww

あーちも気づいてるんだか気づいてないんだかわからないあほさだし;;

でも鈍感な男って硬派な感じがして素敵☆
2011/05/24 10:17 | URL | edit posted by ちびさんちゃーす

>ちびさん大好き さんへ

「気持ち悪い可哀そうの一点張り」かぁ…

馬鹿にされがちなネット出会い恋愛 だけれど
ちゃんと続けば ドヤ顔継続
別れてしまえば 黒歴史

リアでもそうだけれど 付き合って別れて 
マイナススキルになるのは 女性の方だから
永遠のカップルでいてほしいよね~♪


>ちびさん大好き さんへ

あまりの記事内容に 絶句?


>MarchRoyal さんへ

リアルArchRoyal ではなく
「あーちろいやるっていうネットのキャラ」に抱かれた女
って 一部で言われているものね


「素晴らしい話術 」参考になりましたか?


>光軍の英雄 さんへ

わかってないなぁ~♪
厨房の戯言こそ すばらしい話術では?


>ちびさんちゃーす さんへ

今回は あおっているわけではなく
微笑ましい2人の祝福記事 (。・_・。)ポッ

もう1度よく読み直してよね~♪
2011/05/26 18:58 | URL | edit posted by ちびむぅん
あーちろいやるの話術よりお前の話術だわ

2011/05/26 23:00 | URL | edit posted by a
ちびむぅんさんのおかげで気持ちがちょっとおさまりました。

今思うと...魅春さん顔でかいですね(笑
2011/06/06 00:53 | URL | edit posted by さき
かわいくね
2011/07/04 15:49 | URL | edit posted by ぷ
ネットでの出会いはいまいちよくわからないですね。
2011/09/08 13:07 | URL | edit posted by CU東京
FC2ランキングを通して,ブログ拝見しました。
とても良かったです。
相互リンク申請したいです。
お願いしますm(o_o)m
ブログ名:MackyLeft
管理名:MackyLeft
活動サーバー:李
ブログURL検索してもでないので、MackyLeftで検索よろです-
2011/09/24 13:39 | URL | edit posted by MackyLeft
メンヘラ男とメンヘラ女のカップルにしか見えんがな
2011/12/09 11:14 | URL | edit posted by ちびさん大好き
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/153-e83d2fcc
trackback