債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
1-1ありです


今日はとってもとっても幸せなことが

メンテ終了でフリマの場所探してウロウロしてたら
突然 内緒が…

011301.png


え~足裏様からじゃありませんかw
一瞬頭が凍ちゃって
ローマ字で返事しちゃったしw

「○○さんの友達でしたっけ?」
「 1-1 の左端でよければありますけど 使います?」


1-1 いただける事ももちろんうれしいけれど
足裏様がちびに内緒してくださったことが
ものすごくうれしいです;;

考えてみたら
ちびってまだメイプル半年 転売生活4ヶ月なのに


200Lv の「thedted」「終世魔」を初めとする高れべの方々
ライバルで仲良しの「ミチカゼ」「大阪梅田ラブ」
取引 ちびむぅん先×にもかかわらず 快く承諾くださる顧客様
露天でメル落としてくださる多くの方々
そしてそしてなにより
転売を厳しく学ばせてくれた 「シコシコ動画」 「ゆとり」  「るな性」

みんなが気さくに 仲良くしてくれて
やっとやっとの 今に至るわけですが


メインは200Lv NL
露店キャラは ファンタドリルヘッドにゴールデンマント
ぽぷらだけでなく メイポ中で 信用も知名度も高高の
ちびのあこがれ 足裏様からの内緒は本当に
ちびの宝物です;;
(メイポ始めた頃からブログいっつも見てました)


詐欺師とも戦い 暴言魔にも負けないで
涙をこらえ
がんばってきて良かったww



う~んこういう楽しみがあるから
メイポやめられない ちびcですw



そういえば 
またまたアバ変えしました

前のは結構冷たく
「値下げyr」
「無理」
「ちびむぅんは先×です」
って言い放せて 便利だったんですけど
(あれはあれなりに かわいいっていってくれる人もいたし)


整形券と調髪券プレくださる方いらっしゃったので
せっかくだし 変えてみました



010306.png


「前のほうが好みだったのに…」
なんて意見も なきにしもあらずですけど

まぁこれからも
さらに やさし~く 買取販売しますので
みんな 覚悟yrです^^





コメ返


りおん<

カンスト目指して頑張ります!

cat<

慣れれば簡単だから頑張ってねw


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15 02:38 | | edit posted by
どもw
転売って、コツがあるの?

前からちょくちょく見てるけど面白いね^^

@僕が殺戮の〇猫ってわかりました?

また今度しゃべろうね^^
2010/01/15 19:45 | URL | edit posted by cat
前のアバタのが好きだったなあ・・・
2010/01/19 00:20 | URL | edit posted by 性なる@りおん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/04 00:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 13:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/16-989ce641
trackback
