債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
転売<アランレベ上げ!^^

ちびアランのレベあげ
ちょっと サボってました;;
ってわけで この2連休は転売そっちのけで
レベ上げして 100Lv !!






ランキングも ちょっと上がったかも?


011801.png



100Lv になったので
ベビーヴォルフ→ジュニアヴォルフに進化!



進化代40mって いのししよりは安い?




011802.png




移動速度170 ジャンプ120は ご機嫌だね !!




011803.png







いきおいで髪型変えたら
おばちゃんに;w;

011804.png





麒麟k立会いの元
もう1度チャレンジ!!

011805.png






美白もしました^^v

011806.png








麒麟kも

髪かえて(侍?

髪色かえて(青!

整形も(なぜ顔1w

011807.png








狩りもがんばったことだし 取引開始!!

鬼強化装備の買取です

強化大好き麒麟k
今日はどんな装備?


30*2 60*6

A124 の砕骨ってちょっとうれしい^^
ハンマー強化の1回の失敗がなければぁ~;


011808.png




黄色だったかもね?

25kp 900m ↑では売りたいなw

011809.png











お次は黄色のガントレです

L4 A49 命中15
よく闇らなかったよねw

こちらは 30kp 1G↑ で販売中

投げって器用さが高いし
強化成功しやすいってほんとかな?
おみごと☆

011810.png









最近 投SURF族さんがちびむぅん叩きに必死w



投SURF族=ひかぷぉん=硫夜=はや太(PW抜いたID) って
たくさんのキャラで詐欺してる
ぽぷらの詐欺師中学生だけど
詐欺して信用無くしてまで
その 100m持ってる自慢 したかったのかな?

詐欺師に 暴言吐かれてもね(笑
味方が増えちゃうだけだったり

相手にしないことにしましょうw


011811.png










Glowly のF1に萌え^w^

011812.png

最近「ブログ見てます」「また更新してください」系の
露天書き込み 内緒が結構多くて
嬉しいです^^






コメ返


非公開様<
はるひっ
なぜわざわざ非公開!?


ねこ<
猫といえば殺戮でしょー!
いつも閲覧ありがとう^^


りおん<
どうせまたアバ変えるんだけどね^^;
この羊アバもよろしくねw


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 01:31 | | edit posted by
きもぃから…きえて…氏ね
2010/01/22 01:56 | URL | edit posted by バーム
あのさSS晒すのはいいんだけど
拡声器の名前ぐらい編集してくださいよ
僕の名前でているんですけど。
ちょっとショック~~(微笑)
2010/01/23 16:08 | URL | edit posted by attackit
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/17-26a5e731
trackback
