債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
混沌2発エリマキ!
暗い家族sの人名リストでも有名なZeroVP様から内緒が…

「取引してほしい装備あるんですけど」
「TSに出してるんで見てください」


なんと!
混沌2回成功したエリマキA5w
UG5残ってるし 将来大物になる予感の装備ですよね
早速取引開始

tsで取引は税金結構持っていかれてしまうので
装備直接交換&ポイントアイテム贈答ってことに

初めての取引にもかかわらず
さくっとA5エリマキ出して交換してくれるなんて
ちび信用してくれてありりです^^





012201.png


そういえば混沌価格上がってますね
昨日はtsで6.3NP
ちびむぅんも露天で200Mで何枚か売りました
安いときにたくさん仕入れててよかった


012202.png

ちびが先にA5エリマキ交換でもらって
あとから購入価格分のポイントアイテム贈答
お年玉もたくさんもらえたので
ゼロsにプレしました
いいイスあたるといいですね




012203.png


混沌でA3→A4→A5って貼りついたこのエリマキ
まだUG5も残ってるし
これから更なる混沌強化で 
神エリマキ作るも好し
DEX 命中つけても好し
自分用の最高のエリマキおつくりくださいませ

混沌がまだ 安い頃に作った装備だから
お得に販売中!!
TSでちびむぅん検索で購入お願いいたします^^;



お次のお次の仕入れは
またまた強化成功品です

DKの100LV 槍
ここまで貼りつき全成功!!


012206.png


ラスト1回 
成功したら買い取る~
がんば!!


012207.png


お見事 投げって本当にみなさん強化お上手ですねw
7回全成功
あとA1で黄色強化だったのに惜しい!
ハンマーで攻撃A1つけて
あなたの手で黄色に変えてみませんか?


これもTS出してます
ぜひぜひ「ちびむぅんで検索yr~」





そういえば 
TS転売で有名な大物転売師に 昨日フリマで

「ちびむぅんおまえ俺の真似してるだろう」
「うざいんだよ ここにいられなくしてやる」
「ここやめないなら リアでつぶしてやる」
「おまえの学校や教育委員会に電話してやる」

って。。。
ずっと仲良くしていたつもりだったのに?
TS転売って誰かの許可がいるのかな?
ちょっとショック!!

拡声器で
ちびむぅんの学校情報求めたり
詐欺師だとか交換強制窓してるだとか
叫びまくってるみたいですね

「(その大物転売師)こそ詐欺師だよ」「俺 前4M持ってかれたw」
的な内緒も いっぱいちびに入ってくるけど
大物なのにたった 4M 詐欺るかなぁ?(笑

いずれにせよ
あなたのような大物が
ちびむぅんなんて相手にしなくてもいいでしょうにw
出る杭は打つ主義ですか?^^;


まあ彼がちびに言ってきた
「リアで脅迫するぞ」部分では ログSSもたくさん撮ったし
警察にも 相談済みなので
実際 そういう行動彼が起こせば
すぐ 事情聴取になる手配済みです

みなさんSS保存は大事ですよ^^




ちびむぅんこんな人 ネットの中では相手にしません

え!!その転売師誰かって?
前はトップにリンクしていた方だし
前の記事のコメもくださってますので
わかる人にはわかるかと^^

ちびむぅんまだまだがんばります
応援yr~^^





012208.png





関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
脅迫みたいなのゎちょっと怖いですね;

俺の場合そーいうときゎ無視しますよ^^

酷くなったらSSとって警察にry・3・

これからも転売頑張ってくださいね^^

ブログも毎日のように見ているので更新もがんば!!
2010/01/23 11:10 | URL | edit posted by へぁ
脅迫怖いですなあ^^;
2010/01/23 12:42 | URL | edit posted by 性なる@りおん
あいつは性格わるすぎる^^;

前にある方から強化ロヘン買い取ろうと取引してたら横取りしようとしてきたしね(笑)
2010/01/23 13:04 | URL | edit posted by てぃんば
バームと何は元々詐欺師ですからね




バームと何はネット取引で生活しているニートですし
手段選ばずに転売のライバルつぶしは常套手段で
リアがしっかりしている人間にはやっかみ相当らしいです。

詐欺でも実際被害にあってる人もたくさんいますし

バームと何=RuleKingってのは有名だと思いますが
RuleKingでググってみればわかるかと^^;

2010/01/25 14:09 | URL | edit posted by ちびさん大好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 19:16 | | edit posted by
俺の友達がバームに装備輸送頼まれててついつい自分も高額装備輸送頼んだらそのままパクられたしWWWWWW
バームと郵貯で現金取引したやつからあいつの本名と郵貯番号入手したので警察にリア調べさせることがあれば使ってもらっていいっす↓に書き込んどきま^^
まあちびむぅんとバームと何どっちが消えるか楽しみ()わらい
2010/01/26 14:21 | URL | edit posted by ba-mu情報提供者
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26 14:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 10:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 10:35 | | edit posted by
俺も「バームと何」に何回も詐欺られましたw

他の人も詐欺にあってる模様w
その記事 乗せときます
こんな昔から詐欺師だったんですね

http://sabasandesuyo.blog71.fc2.com/blog-entry-39.html

昔から詐欺の為にメイプルに住み着いてる男で有名です。

2010/01/27 11:56 | URL | edit posted by 被害者1号
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 22:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/18-6bd432f1
trackback
