債務整理即解決

髪型かえました







ギル員が新しいキャラをけいおん髪型にするのに着いていったら・・・
ちびにも送られてきちゃった;;


mpss1.png


まず 旅kから!!


mpss2.png


けっこう似合ってるのに
本人は気に入らないみたい・・・


mpss3.png


ちびいきま~す!!!!!


mpss4.png



一応あたりの髪型かな?



mpss5.png

お次はギルマスのむぅん!!!!




援交おじさんアバからどう変身!?




可愛いインコみたいになっちゃったwwwwwwwwww




mpss6.png




旅k再びチャレンジ!

今度こそ・・・(ハゲになれ^^v)





mpss7.png






むぅんと同じ髪型じゃんwwww
双子になっちゃった
実はこの少人数ギルに3人この髪型います・・・w


mpss8.png



お次は整形いってきました^^


mpss9.png




顔2⇒顔13へ
変わったかなぁ・・・
あんまり変わってないような・・・

ちびは顔20が好きだけど
ルディになかったみたいで してくれませんでした;;


mpss10.png




お次はスキンケア!!!!


mpss11.png






焦げたぁ~~wwww

何気にちびが白く見えるのは気のせいかな^^




mpss12.png





因みにちびの理想のアバはこれ!

tibic.png



関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
カルマいいな。。。。。。。
2009/12/14 23:22 | URL | edit posted by 性なる@りおん
軽音の髪型にしたんだね。
前のブログには入れなくなったw
また遊びにきます
2009/12/15 05:35 | URL | edit posted by シルク
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/2-54050432
trackback