債務整理即解決

スポンサーサイト
Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
思い出の装備 コカ・コーラ ゼロシールド 

今回のメンテ後 TSになかなか入れませんでしたよね
真夜中やっとINしてみたら ちょっと金額が増えていて
『コカ・コーラ ゼロシールド』 が売れてしまっていたw

013101.jpg


このゼロシールドって 
ちびにとっては結構な思い出の装備で
メイプルはじめてまだ2ヶ月 
その頃1つ目のキャラ 英雄のレベ上げ
がんばって 狩りしてたら

丁度 友録したばっかりの シコシコ動画(性裸ぁむぅん)さんが
友チャでみんなに

「ゼロシールド100Mで露天廻ってたらあるけど どんなものかな?」
「欲しいやついる?」

「欲しいです!でもメル全然ないのでWMでいいですか?」

「え~でも能力 カスだよ 所詮ネタ装備になってしまうし」
「自分で店まで1回見においでよ」

「今狩場キープでそっちにすぐ行けないんですけど
 どうしても欲しいから売れたら困るし
 明日2kwm払うので変わりに買っといてもらえせんか?」

確か去年の8月頭の時期で
1kwm=50M相場ではあったけれど

今から思えば 転売師であるシコちゃんから
儲けなしで 翌日売ってもらうとか
どんだけあつかましかったんだろう

013103.jpg


あの頃は お金も無くって 露天廻る事も無かったし
しこちゃんが転売師だってことも よくわかってなくて
本当にこんな申し出しちゃってて
申し訳なかったって 今にして大反省しています^^;

wmは翌日だっていうのに しこちゃん 先に渡してくれて
早速装着したんだけど あの時はうれしかったなぁ~
TSでその当時 最安でも10kpはしてたから
転売もしてなくて 狩り代捻出で必死だった当時は
どんな能力でも 2kwmでゼロシールドが持てることに
超感激だったw




ゼロシールドと共に 4次英雄スキル所得のSS↓です
なんか 当時のSS1枚しか残ってなかったしw 

013102.jpg



あれから6ヶ月がたち
もっと 良い能力の攻撃盾手に入れて
ゼロシールドも 何個か取引したけれど
なかなか しこちゃんからもらったこの品は手放せなくて(笑
大事に装備欄に入れたままだった^^;

クリスマスフェァリーがtsに入れれないし
装備がいっぱいで
ついtsに入れてたら売れてたっていう…

最近はなんでも 転売の過程で 
椅子とかネタ装備 手にすることも多くなって
憧れの品が 少なくなっていたんだけど
「欲しかったものが 手にできる喜び」の気持ち
これからも忘れないで 転売してたいなぁ~

『コカ・コーラ ゼロシールド』はもう売れちゃったけど
誰か ちびみたく 憧れてた人が買ってくれて
大事にしててもらえたらうれしいです



013104.jpg




ts「ちびむぅん」で検索yr~







関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
私もありますよ
多分本人は覚えているかわからないけど Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


当時交換窓の使い方も知らなかったので、目の前に置いてくれたのですけど、レベルが低すぎて装備した姿見せれませんでしたね・・・・



2010/02/01 23:02 | URL | edit posted by レンレン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04 23:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/20-ba7ee0e1
trackback
