債務整理即解決

4次アラン オーバースイング30







ポプラ鯖露天では
オーバースイング30が 100mもするみたいw
MBの中でも最高価格 MH30並!



022007.png











早速 ドロ狙いのドド狩りに!


022001.png





1匹倒してみたら
あっという間に 出た~^^v

022002.png






で・・・

1回で貼りつき^-^
スキルも一気に30まで振り切りましたw
これで狩り楽になるかな?



022003.png










「1日経験値増加量ランキング」でも
ちびぃんこぉ
高レベに混じって結構いい感じ?

022005.png







というわけで
ランキング10位↑↑の
アラン30位になりました^^


022004.png





















そういえば
TSでちびが 40kpで即売したガントレ
現在15kpでも 1週間売れ残ってるみたいw
購入者dmです

お年玉需要効果 さすがにもう下火なんだね;;



022006.png



さぁ~ジャクムに行って
アランスキル取らないと!!

ちびアランまだまだがんばります^^;















コメ返

かなり溜めてた・・・


ボクNOTEさん<

ブログ訪問ありです
更新なかなかできませんが またコメントしてください

レンレン<

また色々売ってください^^
これからもよろしく☆

cat<

もう怒ってないからw
ただ狩り中に 相場ばっか質問されても;;
ちびは「相場辞書」じゃないんだからね(笑

わにん<

きゃら育成に関してはわからないこといっぱい!
わにん また色々教えてね^^

foolさん<

椚鯖1-1の方から直々の「邪悪の戦士靴」販売依頼とか
ありがとうございます
またご縁がありましたらよろしく~

睡眠<

更新いっつも遅くてごめ;;
また夜中お話しようね^^;

えったん<

色々思うところがあって
録1回全部きってしまいました;;
誰残して誰切るって選べなくて
一気に全部切ってしまったw
INしてなかった人達に連絡できないで
誤解うけたかなぁ
ごめんね 録もどったし
ころからもよろ^^

ドラレモン<

もみじで4500kp儲けたの?
さすがどらちゃん
昔からどこのゲームでもうまいよねw
今度また色々情報交換しましょうね(笑






関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
師匠!!
ししょうへ                      これからもついていきます              いつかはししょうを・・・                こせたらいいな(爆
2010/02/21 20:42 | URL | edit posted by exenpi
露天とか見たらまたチェックしときます^^
なかなか買えないけど・・・・・

転売のコツとかあるんですかね?
2010/02/22 16:24 | URL | edit posted by ボクNOTE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 16:38 | | edit posted by
わかることやったらなんでも教えます^^b

アランはやいっすね^p^
141おめ!
2010/02/25 18:02 | URL | edit posted by わに
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/28-e8e0be5c
trackback