債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ホワイトデーもきのこw


オチャマルが30LVになった^^
親密度30kって 
普通に世話したら何年かかるの?




031401.png



そんな中
MintSnowさんが
神殿まで ちび訪ねて来られました
30分はお話したよね またyr


031406.png









土日狩り狩りがんばりました^^
ちょっとあがって アラン19位!




031402.png




アラン上位ランカーは 大学生以上が多いから
ホワイトデーは さすがにレベ上げお休み?

そんな中 ちびc経験値 土日で500mって!
やっぱネカマ!?













性裸ぁむぅんと 久々にご対面

大学卒業旅行で 和歌山旅行とグアム旅行
「旅先で one nignt love しちゃった;;」
だってw

むぅんのばかぁ~(笑


031403.png

5kwmを8kpに交換してもらっちゃった^^


031404.png

「性格はともかく」↑wwwwwwwwwww



彼氏inきのこ の性裸ぁ
ホワイトデーに会えて良かったね



4月からお家売るお仕事なんだって
社会人になっても きのこに遊びにきてね~




031405.png








関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
普通に育てたら何年?
毎日クエストしてれば親密度増えていくので
ペットLv1~9 親密度+50
ペットLv10~19 親密度+100
ペットLv20~30 親密度+200

ちなみにレベル10に必要な親密度287
レベル20に必要な親密度5542
レベル30は30000なので

287/50=5...37 6日目
(5542-300)/100=52...42 53日
(30000-5300-300)/200=122 122日

合計6+53+122=181日

6ヶ月くらいあればエサ無しでもレベル30までいきそうですね

2010/03/15 23:25 | URL | edit posted by chopper!!
どうやったら早めにペットの親密あげるんですか?

教えてください;;
2010/03/16 09:27 | URL | edit posted by ギザ十
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/33-725e4dcb
trackback
