債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
アラン160LV!コアデビューへの道
遠いかと思われた 160LVにようやく到達!


032301.png



3連休は 経験値300M越えで 頑張って見ました^^b

ポプラ鯖アラン順位 16位になったけど
160レベって 「LV200達成度」 たった15%↑wwwww
メイプル まだまだ厳しい道のりだね






160LVのお祝いに髪型チェンジチケットもらった^^


032302.png


友立会いの中 



032303.png




どきどき









032304.png

大きいリボン付の髪型に^^

これって帽子合わせにくいんだけど
新たな ロリキャライメージで行こうかな?

032305.png

だんだん LV上げがきつくなってきたけど
気がつくと 周りのみんなは
結構東京デビューしているみたい?

最初の難関 ベルガにちびも挑戦!!



拡声器の「ベルガ参加希望」に行って見たら
アランキャラ復活の ガリ君がw





032306.png

それにしても 初ベルガチャレンジにしては
このグル メンバーが濃すぎでは?

ゴマsも滅ちゃんも 手伝ってくれたのに
ちびは3回も 墓ってしまった;;
プレイヤースキルも 経験もまだまだ足りないって
本当に反省しました

しかも
ベルガって経験値10%も減るって知らなくて
お守りショップ置いたままで 30パーのマイナス!!!
萎え萎えの1日でした(笑

032307.png


















気持ちを切り替えて翌々日

032308.png



200lvのみーちゃんが手伝ってくれて
再チャレンジ!




032309.png

何気に√も取れて
何とかベルガクリアです^^

032310.png







早くコア厨になりたい~
次はディナスだ!





関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
リンクにいれてくれたみたいなので
こちらのブログにもいれときますーー
2010/03/31 17:07 | URL | edit posted by chikki
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/34-77bf6554
trackback
