債務整理即解決

ID停止?
最近仲良しのガリ君の話題!


「東京に行って コア厨になろう!」
って共通の目標を期に
最近仲良しのガリとちび^^;
友録もしています

ガリ君って アバのセンスいいよねって思ってたけど
チャットのセンスも 超楽しい^^
狩り中 結構笑わせてもらってます

その中から1つ↓




040101.png

ね!
かわいいでしょ?


拡声器で 悪キャラ演じてるガリ君だけど
友チャで知る限りでは
狩りも真剣だし 約束は守るし すごくいい子なんだけどなぁ
一緒にコアもホンテも行けたらいいよね^^




そんなガリ君が
3月31日のメンテで鯖移動するって聞いて
一緒にお別れジャクムしました


040102.png

ソロで熊攻撃!!!!

いちごつみヘアバンで戦うのも すごいけど
D20のジャクムを売って 
アラン用に 鉾買うはずが槍買った ってのもすごい

ガリ君恐るべし~





040103.png



「がり!鯖移動しても 有名になってね」

ところで
アラン職って まだ鯖移動できないんじゃなかったっけ?
「鯖移動チケ買ったら ガリ軍艦のショップに移動してた」ってw

メンテ終了後も まだまだお付き合いかもね^^


040105.png







最近聖魔間で MH30貼るのがちょっとしたブーム

ひと月前まで 80mで販売のMH30
滅龍王が8回 ましゅたが10回も貼ったおかげで 
150mまで値上がりしました



040106.png

お買い上げありがとうございます^^

040107.png

さすが ちび店のMH30!
10回目にして ましゅた貼り付きおめでとです

まだまだ ちび店MH30販売中!
ちび まだまだいっぱい持ってます ぜひ買ってね♪ 

う~んいっそ 200mで置いてみるか(笑



関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
ちびcdm;
2010/04/01 15:45 | URL | edit posted by ちびさん大好き
4月1日ですけど・・・
またすぐ復活できますよね
2010/04/01 18:43 | URL | edit posted by chopper!!
エイプリルフールって知ってるか
2010/04/01 19:11 | URL | edit posted by あたっぴ
nakinaki。゜(゚´Д`゚)゜。
2010/04/02 16:03 | URL | edit posted by 滅竜王
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 01:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/36-6a4e8d3a
trackback