債務整理即解決

理想アバへ・・・氷の女ちびむぅん

英雄で所得の
武陵ベルト(赤)が 5545pで売れてたぁ^^
mts入れ 1日で即売☆




121601.png



早速、お目当ての アクア帽子検索すると

121602.png

ええええええ;;
安すぎ!!
つい半年前までは 7kpしてたよね・・・
即 購入 ^^





121603.png


ちびのブログを見た 旅くんが
「ちびちゃん 変身させてあげようか?」
だってw






染色チケ到着!


121604.png





121605.png 121606.png

赤⇒青へ
ちょっとクールな感じかな?










スキンケアチケ到着!


121607.png




121608.png  121609.png


黒⇒青へ
健康優良児から病人のような色に・・・










カラコン到着!

121610.png





121611.png 121612.png

赤⇒青へ
カラコンって結構イメージ変わるよねw











整形チケ到着!

121613.png







みんなに「ちびちゃん、ちびちゃん」と呼ばれた
4ヶ月慣れ親しんだ この顔とも 今日でお別れ;w;



121614.png






いざ!!!!




121615.png    121616.png


ガーン・・・
冷たい氷の女に なっちゃった;

転売に 支障をきたすんじゃないかぁww
「詐欺師みたいww」
って言われちゃった;;












アラン実装メンテで
ぽぷら鯖からも 仲良しが数人
他鯖に移動していきました。

りおん、蒼炎、stmk、ゆとり
次鯖にいっても頑張ってね^^
短い間だったけど ありがとうございました。



121617.png

初美りおんc<
モテモテのリオンc 転売師の先輩としても
女の子としても とってもとっても尊敬してたよ^^
次の鯖でも ご活躍期待してます☆












121618.png

蒼炎<
強化で破産しちゃうギリラインで 強化成功させてたよねw
D22jkm ありがとう!大事に使うね^^
次鯖で 最強の投げ作るんでしょ?
ちびから買った魔シュリで さらに強くなってね!!







stmk<
次鯖でもホンテや狩り頑張ってねww
にぎやかな友チャ 毎日楽しかったよ^^








ゆとり<
MBとシュリ大量に抱えての鯖移動がんば!
しこcはこれでもらった!!!
正直、ゆとりって転売センスいいよね~
ちびもゆとりの様な 転売師目指して 日々頑張りますw




追記 コメ返↓



れんれん
200m 普通に交換取引すると 
税金30m位 取られるw

りおん
NEXONの税金には 
転売師みんな悩まされてるよね;;


名無し
受験<メイプル だよねw
違ったっけ^^;

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
いまのちびちゃんのアバかわいい
2009/12/17 14:18 | URL | edit posted by 性なる@りおん
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/4-37b78141
trackback