債務整理即解決

スポンサーサイト
Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ニーベ 魔獣 終了!みんなありがとう;;
先日の秋葉デュナスは
 
友の入っている連合デュナスに まぜてもらった形だったのですが



その主催sに

「上空クエのドロったんで 次のニーベにまた誘ってもらえたらうれしいです」

って 話したら




「なんなら 今夜行こうか? メンバー集めてみるね」

だってwww





「クリア枠ちびだけなら申し訳ないので 一緒の時でも…」

「いいよ いいよ こっちも美味いからね」




早速 メンバー集めてくださって 1時間後に予想外の急遽ニーベ////


前のデュナスほど難しくはないそうで ちびも一緒に戦いました^^


041501.png

041502.png



その後 続けて魔獣へと^^;



041503.png




アランは メイポの経験値吸いが悪くなってから出来た職なので


みんな「孤独にソロ狩りでLvあげ」って人が多いから

グルクエ経験に乏しく 高Lvの知り合いも出来にくかったんですけど




知らない人のクエストのクリアに 命賭けで戦ってくれるなんて

「みんなすごいなぁ」って感謝いっぱいでした;;

次の渋谷デュナス終了したら やっとやっとコアに行ける^^^^









狩りが楽しすぎて(笑

転売 すっかりお留守状態の中

1月仕入れ S12A124砕骨が やっと売れました^^



極戦士が多い昨今 

通常ホンテネックでもない限り DEX120に引っかかるかるし

20kp↑の装備販売は なかなか厳しかったんだけど




最近の パラディンブームで 売れたかな?




砕骨




仕入れ 実は 5kpでした^^

やったね☆


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/40-0f5c4478
trackback
