債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
どきどきの 初ホンテ^^;







アランは 160Lvになったら『ホーンテイル参加条件クリア』だそうで^^

173LVのちびアランも いよいよホーンテイル デビューですw


「なにごとも最初が肝心」 だっていうから

早速「thedtedホンテ」に申し込み^^


何CHかわからなくて 

生命洞窟前に ホンテっぽい人が座っていたから

一緒に座ってたら



「ちびc遅すぎないか?30分前集合だろ」

「遅すぎだろうw 9chすぐきて!」

って てっどんからお怒りのチャットが;;



大急ぎでチャンネル変更したら 参加の人がいっぱいw

( 初参加なのに遅れちゃたし;; )

どきどきしてたら


ましゅが友ちゃで「ちびc挨拶!!」

「こん^^」


( とにかく 頑張るしかないw )



041801.png





アランって まだ出来て4ヶ月の職だから

クエストサイトなんか見ても 「職別攻略」が無いんです...

幸い アランの大先輩 無限の鉾使王sがいたので

( 戦い方こっそり参考にしよ~^^ )



ところが 最初のマップに入ったら なんだか重重でw

アランの連続攻撃カウントも カウントされない;;

ジャクムでも 重かったことなんか 1回も無かったのに

きっとみんなから見たら ちびは固まってる?



それに気づいた てっどんが

「ちびcちゃんとたたけてるか?」

(え~メンバー20人以上いるのに みんなの前でちびだけ言わないでwwww)


なんとかだんだんPCが慣れてきて 

普通に攻撃できるように^^


重いなんて 聖魔だったら 回復できないし

絶対てっどんに 殺されてるし まだ戦士でよかったって;

とにかく
 
てっどんに怒られないようにがんばらないと 状態ww



それにしても 鉾使い王sの戦い方は上手でさすがだった!





041802.png





怖いのは【ホーンテイル】じゃなくて【thedted】だった1時間半の攻防終了(笑


でもでも途中 わざわざ その場所にに立って

「アラン職はここに立って攻撃したら 真ん中の頭も一緒に攻撃できるから」

とか教えてくださる人もいて

さすが最大ボスクエ ホーンテイル みんなやさしいなぁって

感激ひとしおでした



ラストはネックももらえたし^^




041803.png







なにより 初ホンテで死なないで頑張れたので 良かったです



まぁてっどんの厳しいのは やさしさと愛情の裏返し?

だって ちびは勝手に解釈してますw





心で色々思うより はっきりズバットいってもらうほうがいいもんね!


それにしても てっどんは怖い^^;


てっどんのかっこいい ホンテ主催の仕切りが見たいなら

水曜22時ホーンテイル』に申し込んでみませんか?



来週は もっともっと頑張ります!



関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18 22:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/20 23:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/41-aee22911
trackback
