債務整理即解決

ゴールデンウィークはもちろんリア充?それともコア充?
4月 学校も始まって新学期気持ち引き締めないと!って思っていたら 
あっという間に ゴールデンウィーク - 黄金週間。

みなさまいかがお過ごしでしたか?

ちびはといえば 
念願のコアに4月17日から行けるようになったものの コア友が少なくて;;
毎日充実したコア生活!ってわけでもなく LV上げより混沌キャンペーンにがんばった4月でした^^;

「このままでは GWリア充になってしまうかも?」と 危ぶまれたGW初旬の4月30日
りぱちゃんのこの発言からすべてが始まった^^

0506001.png


050602.png



憧れの固定コア!しかもコア厨で有名な りぱちゃんpt!
もちろん1人の異論者もなく 固定ptが誕生したのです

メンバーと言えば

銃で200LV NPC lipachan そして鯖1コアを愛する 現在DKの lipanignt
海賊 ランカー ボッタクロス
弓使い ランカー 狂乱雪桜
アラン ランカー natured
アラン ランカー ちびむぅん
聖魔 帰還の指輪持 Dollhs

このptのメリットは

・みんながコアに慣れていて 1コア10分弱で終わるから4倍名声中に うまくいけば4回コアができる!
・お互いのLVが近いので 経験値が1人に持って行かれることもなく うまい!
・コア充の為 1週間で作成された Dollhs聖魔が 
 装備した状態でグループを組むと、経験値30%増加の『帰還の指輪』を持っている
・全員が 名声掛け合えるほど 個人個人名声を持つメンバーである

ちびぃんこぉで1コア40m弱 1時間200m 3時間700m
骨の頃 聖魔さんと一緒でも 3時間4倍で 200mだったことを考えれば
経験値うまうまです

りぱちゃんとなつさまの かけあい漫才?を聞きながらのコアは
作業ゲーと言われるコアを超えた 楽しいひとときを過ごせますよ////

というわけで GW中は毎晩20時~23時までの3時間 充実したコア生活を送ることができました

ちなみに ちびアラン GW中の経験値表↓↓


050603.png



ほぼ1日1LVupで 5月2日には 180LV到達です☆

拡声器ありがとうございました^^


050605.png

050606.png



これでアランランキング10位内入賞です^^


050604.png




関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
僕が復帰するまでに200にしてなかったらw ぶち抜いてあげるからね?w がんばあーw
2010/05/06 17:07 | URL | edit posted by 愛しのたーる君w
ちびc180・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚!
早すぎですよ。おかしいですよ。
指輪持ってる人とやるとうますぎて燃えるよね!
でも逆になくなると萎えるという罠><
2010/05/07 23:00 | URL | edit posted by 鯨
テストあるから休むけど、ギル追放しないでね><
2010/05/16 20:17 | URL | edit posted by 斬り猫ぉ彡
ブログ壊れて最新できなくなったんだけど作り直したほうがいいかな・・
2010/05/17 22:58 | URL | edit posted by gari
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/45-ba415370
trackback