債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
新鯖みずきでも 総合5位の足裏c!?
051701.png



フリマ巡りの途中で 足裏s発見!
足裏sファンちびは 早速ご挨拶です^^

ちびむぅん「足裏さんこん^^」
FIXIR「こんにちわ」
ちびむぅん「この前のPB動画見ました~」
FIXA「不滅ベルトは 未強化品ですか?」
ちびむぅん「そです;;強化まだですw」
FIXA「150mでは だめでしょうか?」
ちびむぅん「おkです 帯持ってるキャラでINしますね」

きゃぁ~♪ 足裏sと取引とか初めてでうれしい☆
でもでも確か すでに不滅ベルト持ってられたような?
まさかまさか 闇らせたの?
なんて考えながら フリマにアランちびで行くと

051702.png


FIXA「その帯 愛弓の方に渡してもらえるかな」

だって;; 
足裏さんの彼女へのプレゼント渡し役だったとはぁ…

051703.png


全鯖1 信用のある足裏sなら
先×が信条のちびでさえ 先○かと思われたのに
先どっち?なんて交渉もなく 
ぽ~んと150m交換窓でくださってありがとうございます

足裏s愛弓さんこれからもお幸せにね^^






その他の取引転売

TTのSB 4kwm

051704.png


アイゼン(緑) 2m→1308p

051705.png
051706.png


アクア帽子 3400p→7800p

051707.png


昇華繚乱UG8 30m→2300p

051708.png


L31タオル 100m→?

051709.png


A5UG4エリマキ 150m→?

051711.png


A5UG3桃マン 150m→?

051710.png


それにしても
エリマキ↑と桃マン↑は 少なくとも混沌強化の成功品! 
なのに
混沌代(現在180m 4500p)を下回る価格で 買取りできるって
ぽぷら鯖 転売師がいないわけだぁ~w

混沌といえば
まだまだ ピラミッドで出ています
今月も ピラミッド産混沌GETで~す☆

051713.png


051712.png

ちなみに「ネトのピラミッド」のドロップ率を見ると

• 不滅のファラオのベルト 1個 0.02%
• 混沌の書60% 1枚 0.005%
         ↓

• 不滅のファラオのベルト ファラオの宝石箱5,000個で1個 
• 混沌の書60% ファラオの宝石箱20,000個で1枚
         ↓

ネトピラミッド1回で宝石箱50個ということは

• 不滅のファラオのベルト ピラミッド100回で1個 
• 混沌の書60% ピラミッド400回で1枚
         ↓

ネトのピラミッド1回およそ15分かかるから

• 不滅のファラオのベルト ピラミッド25時間で1個 
• 混沌の書60% ピラミッド100時間で1枚

ちびぃんこぉのように 毎月混沌ドロップさせるには
1日5時間ピラミッドを 20日間かかさずしたらいい計算に!

ちび そんなにピラミッドばっかしてるかなぁ?笑

混沌1枚4.5kp 不滅帯1個150mは 決して高くないことがわかるでしょ?
まだまだ 10個ほど 不滅帯あります ちびむぅんの露天に書込みyr
持ってるカルマが残り少なくなるほど 値段は上昇する予定です^^
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
いっつもみてますよー^^
180レベ達成おめです^^


ところで、ピラミッドで混沌でるのって
何回ほどやったらでますか??
2010/05/18 17:24 | URL | edit posted by ボクNOTE
うわ・・ぽぷらバカ多いなエリマキA5が150mなんて考えられないwA4でも最近8kpでうれたよ
2010/05/21 20:40 | URL | edit posted by a
久しぶりですー
やっぱりちびsの転売能力はすごいなー
瞬殺投げ盗賊が顔6になってたのはびっくりしましたw
2010/05/21 22:16 | URL | edit posted by ぶらっくすたー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/13 14:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/16 16:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/46-be47e735
trackback
