債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
せかーいで一番お姫様☆ そういう扱い心得てよね!
GW中は 先輩コア厨と一緒に 固定で充実コア生活を過ごしたちびでしたが
GW明け みんなが サブの育成に旅立ってしまい;;
新たなコアメンバーを探す状態にw

「コアができなくて禁断症状がでそう!」
なんて 友ちゃで騒いでいたら

ちょうどコア前提クリアした人がいっぱいいるって
ちるちる(ちるびーる)情報^^

ちょうど 職バランスもいい感じだったので
固定で 18時~22時まで毎日あつまることになりました☆

固定PTご紹介

052103.png


女の子みたく可愛い BM バニラk
PSには自信たっぷり NL 華劉k
みんなの為に2PCの DK chru BS ちるちる
男の中に花一輪    アラン ちび

@1は DK ニーナs 銃 クロスs etc..


「作業ゲーだしつまんない」 なんて 感じた事1回も無くって
楽しいチャットと たまに出る墓(ちる聖が多し)に 大笑いしながら
そして 毎日誰かのLVUP!!に おおはしゃぎ
とっても 楽しく過ごしています^^


コアに耐えうるHPも 人より経験値稼ぐための装備やPSも 大事なのかもしれないけれど
1番大事なのは 毎日テンション盛り上げて仲良く楽しめる友をいかに見つけるか!
そう気づいたちびでした

そうそう 毎日4倍に出来る名声もコア厨には必要必須^^;


おかげで いよいよ190LVなりました


052107.png

拡声器みんなありがとう;;
これでようやくポプラ鯖アラン6位?

052101.png

最強の友でライバル はくるsまで↓笑

052102.png




052104.png


このまま 200まで突っ走れればいいなぁ~
まだまだ頑張るので応援yr

愛すべきコア友~♪

052105.png

はしゃぎすぎて みんなでゲロゲロ^^;

052106.png


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:9   trackback:0
[未分類
comment
190レベおめでとうございます!!
この調子で200目指してください!^^
2010/05/22 19:30 | URL | edit posted by ボクNOTE
固定よろしくね

頑張りましょう
2010/05/23 14:55 | URL | edit posted by ゆうやん
パネェ 1日時間コアしたら190いける?
2010/05/23 18:07 | URL | edit posted by gari
はっやww190おめでとーー^^
2010/05/25 08:33 | URL | edit posted by ビートル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 16:22 | | edit posted by
はじめてきたけどすごいね!!
ブログネタたくさんあってうらやましい・・・
2010/05/27 01:11 | URL | edit posted by 見習い
更新まってるお
2010/05/27 07:26 | URL | edit posted by ゆうやん
まともな事かいてたんだね^^;
上のWMまでしか見てなかったわ♪
アハハ
2010/05/30 10:18 | URL | edit posted by ちる
まさかこの検索ワードでここに来るとは
いつまでも一番のお姫様でいてくださいね
2011/06/08 15:05 | URL | edit posted by ちびさん元気そうだね
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/47-3dc70696
trackback
