債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ぽぷら3人目のアラン王もやっぱメインは200レベ!
昨日 ぽぷら鯖3人目の200lvアラン王誕生しましたね^^
本当に おめでとうございます☆

1人目のアラン王は ぴゃぁぁぁぁs
2人目のアラン王は 七城創s
3人目のアラン王は ひまうさs

ちびが アランきゃら育成をはじめてから ずっと目標にしてきた方々のメインはみんな200lv!
ふと見回せば アランの上位ランカーってみんなメインが200lvでは?!

先輩方が 200になられたので ネクソンの不思議なランキングのおかげもあって
ちびぃんこぉ ポプラアラン1位になりました^^; (本当は4位w

2010061501.png

「このまま一気に200まで!」 って行きたいところではあるけれど
このキャラって 作成してから今まで
オクトパス MC MC2 神殿 骨 東京 くらいでしか狩りしたことないんですよね
ボスも jkm 東京のボス ホーンテール ビシャスくらいしか…

「かわいい子には旅をさせろ」とはいうけれど 
ぶっちゃけ「箱入りアラン」状態で;;;;;

200lvを前に もっといろんな体験もさせなくちゃ!
お友達も たくさん作らなきゃ!
ってことで 
やっぱり メインが200Lvの
無限の鉾使王s Cieliz彡s まちゃーos 達の追い上げを気にしつつ
少し 190代アラン生活エンジョイさせようと思います^^

ちょこっと 金魚とガマに行ってきました^^どっちも初体験!?

2010061509.png
金魚って ソロで狩っても経験値3.25m!?
全チャンネル倒しても 10分で終わるコア1回分にもならないんですね;;

2010061511.png
ガマは ドロ品がいっぱい出るから魅力/////

まだまだ お墓どきどき生活楽しみたいので
いろんなところに みなさん誘ってくださいね^^



話は変わって…

先日お世話になってる ホンテが参加5回目だったので 
貼り付け希望で MH20をいただくことに^^

「196lvまでMH9とか どんだけ~」って言われてしまいそうだけど
アランって重要なスキルが多くて MHに振るほどスキルに余裕が無かったんですよね;;
MH30はコアでもホンテでも グループでかけてもらえるし…って貼っていませんでした

高額SBの 貼り付け失敗の記憶はほぼ無いけれど
ホンテで貼れば みんなの「貼り付けパワー」がいっぱいもらえそうだと思いません?

2010061510.png
おかげで 参加者みなさんの前で 無事貼り付きました♪





そうそう いっぱい持っていた カルマのはさみも 残り1個!
不滅ベルトに使おうか ホンテネック切り離しておこうか
はさみのラストの使い道 検討していたんですけど
こんな拡声器が↓↓

2010061503.png

今回 TTのSBは 友に70m 露店で200mで 何個か販売
カルマラスト価格だと 250mから もうちょい上乗せしたいところです

早速 交渉交渉^^;

2010061507.png

アドバンスチャージのSB 300mで決定です!!!!!!
釣りだとこまるので まず相手に300m持っているの 確認させていただいて

2010061505.png

カルマのはさみでチョッキン↑↑

2010061506.png
300mのはずなのに 350m交換窓に!?
税金分 上乗せくださってるんですね^^

2010061508.png
それでも一応見て↑↑みましょう
644,468,297-315,468,297=329,000,000
350mに対してまたしても21mの税金がw
ネクソン王国の税金は高いです;;


TURFMANs 本日「EXP2倍7mで募集」を拡声器で叫びまくって↓↓
 
2010061801.png

がんがんレベあげされていました^^
アドチャSB お買い上げ時は まだ30lv
1時間後見かけたら 55lvに!
きっと明日には120lvで SB使用予定かな?

メルも あまり余るほどお持ちみたいだから きっと大物パラディンに!
ぽぷらも ますます楽しくなりそうですね^^


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
196ですか!

あと4  200がんばです^^

自分はカルマ買ってなくてだめでした;-;

4rebeがんば!!
2010/06/15 21:46 | URL | edit posted by 冬霜

196レベおめ^^

200レベまでもうすぐ!
頑張ってください^^
2010/06/16 19:44 | URL | edit posted by ボクNOTE
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/50-b35712bd
trackback
