債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
もういくつ寝るとアラン王~♪
6月21日 アランが ようやく198lvに☆

もともと 転売メインに ぽぷらに生息していたのに この半年はアランの育成を なぜしたかって?

仲良しの子がアランに 見出されて 「ありぃんこぉ」ってキャラ作成!

『アランキャラクター同士で結婚すると、
イベントガイドから新郎新婦へ ペットのプレゼントが贈られるよ!』
2010062305.png
このペット↑↑が 可愛くて 欲しくて「ちびぃんこぉ」を作ったの////
なんて 口が裂けてもいえない><;

去年の12月16日に一斉に誕生した アラン達でしたが
ちびのアランは そんな不純な動機もあって みんなより10日遅く クリスマスがお誕生日です^^

年明けの1月は お年玉バブルで露店もTSも大賑わい!!
露店キャラのちびむぅんは 毎日フリマ入り口陣取って アランのレベ上げほったらかし;;

ランキングもこんな感じ↓でした
2010062303.png

2月3月は 
露店がフリマから減って 相場も落ち着いて 時間にゆとりができたのと
新職だから ランキングに載った楽しみもあって レベあげもがんばりだしました^^

結果今日のランキングは 200lv3人に続く ぽぷら鯖4位!?

2010062304.png

これって 
いろんな育成情報教えてくれた人 骨で一緒に狩りしてくれた聖魔s 
東京のボスつれていってくれた方 コアで一緒にがんばってくれた友
その他 多くのみんなの協力が すべてだと思います;;

実際 キャラ育成してわかったことは ソロで上げれるlvって 150代くらいが限界で
それ以上のレベを目指そうと思うと 多くの友や先輩の協力は欠かせないんですよね^^
「ぽぷら鯖は 横に厳しい鯖だ」って最近知ったのですけど
高レベになると いろんな人とかかわり持つ機会は増えて 
「ちゃんと自分の行動に責任もたないと…」なんて 誰もが オンゲなりに気がついたりするのでは?

「200になったら次どうするの?」って質問 最近よく受けます
確かに せっかく仲良くなった狩り友との毎日は楽しいし
このままずっと このlvで止めてしまおうかな? とも思った時期もありました

ただ ちびぃんこぉの飼い主が 結構な負けず嫌いで(笑
キャラあとから追っかけで作ったのもあって まだランキング1度も抜かされたことないんですよね^^;

最近 ぐんぐん経験値かせいで 追い上げてるアランsがいて;;
このままでは 初のレベ抜かされるピンチ!?!?
というわけで がんばって200にしちゃいます!

2010062306.png
200lvまでの経験値 3gちょいw
コアでの1セット 3回廻しても2回廻しても 経験値100mは得れることを考えても
ちびぃんこぉが コアできるのはあと30セット!!!!

大好きなコアもあとちょっとで卒業;;;;;;;;;;
1回1回を 大事にしていきたいと思います
みんな応援yr!



おまけ

ちびぃんこぉ 明日で誕生7ヶ月目に入ります
nexonアバは3ヶ月更新なので アバも3度目の更新^^

12月25日~3月24日 イエロー基調で↓
2010062309.png
3月25日~6月24日 ピンク基調で↓
2010062310.png
6月25日~のアバは どんなのがいいと思いますか?

アラン王に相応しい 素敵なアバ考え中!
いいアバあったら教えてくださいね~♪

アバ決定までは しゅんcからもらったPBアバで↓^^

2010062402.png

しゅんcありがとう☆

2010062403.png 2010062401.png

もしかしたら アランNPCになれるかも?

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 23:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 19:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/53-eb2b20cb
trackback
