債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
念願の NPCちびぃんこぉ 誕生!でっす
6月25日199Lv
2010062802.png
2010062801.png

6月28日
アラン作成から186日目(2009.12.25~2010.6.28) 
ポプラ鯖4人目 英雄アラン ちびぃんこぉ 誕生です!
2010062808.png

「おめでとう」メッセ たくさんありがとうございました☆

2010062910.png
2010062911.png
2010062912.png
2010062913.png
2010063006.png

露店にもこんな書き込みが^^
20100628011.png

MCとMC2で一緒だった たけcからもプレゼント!
2010062902.png
↑昭和でハゲて…
お気に入りの髪型にもどしてねって
さすが たけc気がきいてる~♪このキャラでは変身しませんが(キリッ




早速 アランの聖地リエン村に行って 200LVのクエスト完了!
NEXONからの ご褒美は?

?「英雄アランの勲章」
2010062804.png
HP+50攻撃力+3命中率+5

?スキル「英雄のエコー」
2010062805.png
同MAP(MAPが広い場合はコダマを使用した人の近く)にいる、すべての人にかかるスキル。
マスターレベル1
消費MP30
持続時間40分
クールタイム120分
攻撃力、魔力が4%アップ
メイプルヒーローと重ねがけ可能、攻撃力・魔力アップスキルとの重ねがけ可能
全ての攻撃力・魔力アップアイテムとの重ねがけが可能
スキル解除を受けても解除されない

?ライディング ヴォルフ(覚醒)
2010062806.png
移動速度190%、ジャンプ力120%
2010062809.png



そしてそして…


鯖で4番目に 200Lvになったので
2010062905.png
「本当の英雄」になって分身を置き 「メイプルワールドの人々の模範」になる!?

無事 NPCちびぃんこぉ↓↓ にもなれました^^
2010062906.png
本当は これが 1番うれしかったり^^
2010062907.png
ところで アラン1位 ぴゃぁぁぁぁs 2位 七城創sのNPCはどこ?!

きのこ1年生!はじめての 本格育成アランちびぃんこぉが 
最高Lv200にまでなれたのは 多くの先輩 仲良しの友達 楽しい連合のおかげです!
これからも よろしくお願い致します^^

<おまけ:今回の200Lv裏事情>

「6月29日23時にヘネシス民家で包みで200にします」って
ブログに告知 露店に告知 連合メッセに告知

2010062908.png
その為の経験値調節で コアでもサクはずし 名声倍のラスト落ち^^;
渋谷デュナスのお手伝いでも ラスト落ち^^;
99.67%から 最後の経験値微調整 神殿でソロ狩り 

予定通り 99.9%で経験値を止めて 明日ギル員とグル組んで包み開放倒してもらって
綺麗に 200LVup SS 撮る予定だったのに~;;;;;;;;;;;

2010062919.png
なぜに 一気に 99.98%→100%に↑↓なるわけ? ><
2010062807.png
経験値調整失敗;;;;;;;;;
神殿の1番奥で たった1人で200Lvになってしまったしw

「ガ~~ン!!!やってしまった;;」

大慌てで きのこ神社に飛んで 流れる拡声器ぼ~と見てたら
アラン友のガリkが 会いに来てくれて
ガリkの聖地カニングで 一緒にまったりしましたとさw

2010062903.png
アラン登場ひと月で 140LVにした廃人中学生ガリkの「シルバーヴォルフ椅子」と
200Lv「ライディングヴォルフ」って こうやって並ぶと 違いがわからない^^;

2010062904.png

ってわけで 拡声器ログの背景が きのこ神社だったわけですw
明日29日の23時から 連合で200Lv記念集会してくれるんだって♪

2010062813.png

ちび姉妹^^

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
200おめです!

そしていつもコメありです^^

200立ち会えなかったけどまた新キャラするのかな
がんばってくだし^^
2010/06/29 06:50 | URL | edit posted by 冬霜
きゃああああああああああああ
200なっちゃってたのね><
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

そっか;99.98の@99.99はないのが仕様だったの知らなかったのかぁぁぁ。どまでした゚(PД`q。)゚。

2010/06/29 14:32 | URL | edit posted by もこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 16:25 | | edit posted by
200おめです!!
事情でINできなくて
直接言えなくてごめんなさーい(ToT)
これからもがんばってくださいね♪
2010/06/29 16:33 | URL | edit posted by 露天おばさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 17:41 | | edit posted by
よっしゃ おめって言ったの俺が1番だ!
オメwwwwwwww
2010/06/29 18:41 | URL | edit posted by gari

200レベおめでとうございます(^o^)
今度はどんなキャラ育てるんですか?
これからもがんばってくださいねw
2010/06/30 19:26 | URL | edit posted by ボクNOTE
ちびsのブログはっけん!!
こちらもリンクげっつです(*^_^*)

あたしもね、前に経験値99.99でとめて・・・とやろとしたことあったんだけどね、一人寂しく骨でレベルアップしてしまったことがありました(>_<)y
その時友に99.98の次が100だよと言われて・・・・

次キャラは99.98で止めてねwww
2010/07/09 08:42 | URL | edit posted by あーこ
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/54-55786f72
trackback
