債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
200Lvの余韻も冷めぬまま デュアルブレイドorエヴァンそれとも!?
予定より1日早く 200Lvになってしまったにも関わらず;;
翌日も たくさんのお祝いメッセ プレ 本当にありがとうございました☆

2010071409.png
2010070302.png
2010063001.png2010070301.png
↑氷kログ流しすぎ;;

Lv上げのラストでの コアでの経験値の力はものすごく!?
今は 100Lvからコアってる ツワモノも多い中
ちびぃんこぉは 174Lvからでしたが それでも充分おいしかったし 楽しかったです^^

コアPT組む際に「DK・聖魔・弓 必須!!@3は 名声倍中に少なくともコア3回まわせる火力」
なんて わがままな要求に付き合ってくれた FL&連合の友のみなさん ありがとう^^

アラン ちびぃんこぉは
DKでも弓でも聖魔でも弓でも無く もしかしたら火力にもなって無かったかも?
なんて反省も しきりだったりw

2010063015.png
( こんな素敵なカップル↑↑の 墓が見れるのも コアならでは?!!)

18時からの 「コアしよう!!今からできる人いる?」 なんて 呼びかけに 
心よく集まってくれた友と 毎日楽しくできたって自負しています

そんな 協力してくれた友に 次は必要職で恩返し!!したいなって
コア行き 弓と聖とDKを ひっそりこっそり 作成しています^^

また一緒に コアれたらいいよね♪ コア友みんな 愛しています!!!



メンテを翌日に控えて…



21時半~ FLの
みそ子cと夙sの結婚式に 招待いただきました^^

2010063002.png

廃人ランキングで 経験値上位メンバーがいっぱいw
ちょっと緊張の ちびでした^^

2010063005.png

にぎやかで 楽しかったよ♪ みそc夙k 末永くお幸せに~☆





23時~ 連合主催 200Lvの記念集会

2010063011.png連合BOSSの明石s いつも心くばり ありがとうございます♪
2010063012.png
みんな なんか可愛い~☆☆
2010063008.png
この日は ワールドサッカー日本ベスト8をかけた試合もあって
なおきkの顔は 日本応援色wwwwwwww
2010063009.pngケロcは いつもフリマで会う女の子! お祝いに来てくれてありがとう~♪
2010063010.png連合の集会だけど ちびの友も入れ替わり参加してくれました^^
2010063013.png
あーこsが 「ちびcランダムとかしないの?」ってw
ちびぃんこぉの髪型は永遠に「ブルー特大リボンヘアー」なので;;
ランダム券もらったけど できませんでした ごめんなさい(笑
2010063014.png
結局 このあとワールドカップ日本応援しながら 2時半ごろまで遊んでたよねw
翌日みんな 学校とかお仕事大丈夫だったかな?
とっても楽しかったです!ありがとう~♪
2010063016.png
毎日楽しみにしていた 「廃人ランキング」 とうぶん参加することも無いなって
ちょっと寂しいちびでしたw
友の活躍を見守り協力したいです^^

2010063007.png

この日160Lvになったガリk^^
次は「ガリk200Lv祝賀会」したいよね~☆
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
リアは男だけどね


DKも聖も弓もすぐ4次しちゃいそう

ガムバ
2010/07/01 13:28 | URL | edit posted by ケロた
200Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2010/07/01 17:24 | URL | edit posted by 水鈴華
LV200人・∀・*)。o○ォメデトーン

私もリンクさせていただきますね~^-^
2010/07/01 19:59 | URL | edit posted by ふーる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03 21:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/55-ba4c7c98
trackback
