債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
あなたの 七夕の願いごとは?
7月といえば 七夕!!!!!!!!

キャンペーン情報には 混沌の「こ」の字もないのに 
「デュアルブレイド予告クエスト」の「封印された箱」 から混沌がでるらしい?

2010070313.png

「混沌せっかく5kpまで戻ったのに また下がるわけ?」
そういうときは めげないで 混沌Getに限る^^
というわけで 「封印された箱」集めましたよ~♪

結果報告
2010070304.png
石と薬ばっかり;;
2010070303.png
攻撃の書(ブレード)もでるんだ~♪
で?混沌は?
2010070307.png
ほらねw 混沌でました^^

20100703060.png

「どのくらい 封印の箱あけたらでるか?」って質問きそうだけど
参考にするなら SSからもわかるように
「フクロウの尾羽」72個出るくらい箱開けたら 混沌1枚でしたとしか…

みんなも 狩りのついでにぜひ混沌を!!!!

ちなみに ピラミッドでも またまた混沌でました^-^
2010070311.png
ピラミッドを狩り続ける限り 混沌は永遠に 手にできますね☆
2010070309.png
A14Mシールド露店で100mで売ちゃった水ノ真kどまどまです~♪
2010070312.png
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
箱で混沌かあpq

自分2000個ぐらいあけてるんですけどでないんですよね;-;

イベントからでる混沌運は ちびさん強いです!
2010/07/05 16:31 | URL | edit posted by 冬霜
混沌おめでとうです~^-^
2010/07/06 09:42 | URL | edit posted by ふー

ちびs流石ですね^^

混沌だす天才といってもおかしくはありませんねww

その運わけてほしいくらいです><
2010/07/06 22:53 | URL | edit posted by ボクNOTE
さすが!!時代に遅れを取らない女のこ
2010/07/07 23:19 | URL | edit posted by gari
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/56-c16f2790
trackback
